
CATEGORY : スポンサー広告 |

WIN BY ALLで、連覇とまいりましょう!!

いよいよ、明日です!
なんだかやっぱり、もう泣きそうです・・・(汗)。
J's GOALで、本日の前夜祭の様子を、みんなのインタビューを動画で見て、羽生さんの日記を見て、ジェフサポのみなさんのブログを見て・・・ダメだ、もう泣きそう・・・。
今から泣いててどうするのっ!!
・・・わかってる。
わかってるけど、ダメだぁ~・・・。
つらいんじゃなくて、苦しいんじゃなくて。
でも、なんだろう?
いろんな気持ちが綯い交ぜになってしまって、いろんな意味で高まりすぎているのかもしれません・・・。

体調悪いかも・・・なんて、昨日思っていた事実は、本格的に確定の模様で、今日は一日熱っぽいまま仕事。
計ったら、きっともっとダメになる・・・と、思ってしまうくらいアツアツ、ダルダル(減)。
今夜こそ、早く寝よう・・・なんて、思っていたらケータイ公式で、本日のすぽると!にて、キャプテンと巻選手のインタビュー・・・なんて、書かれてて、見ずに寝られるものか・・・と、ふよふよしてる今の今です。トホホ。

去年のあの歓喜を、私は正直知らないわけです。
今ほどジェフを応援していたわけではなかったのも事実で。
いや、結果は知っていたけれど、あの日は出掛けていて夜になってニュースで知ったほど。
今となっては悔やまれる。
あの日、私はなぜあの場所にいなかったのだろう・・・と。
正直、あの頃はもう巻選手を応援したいと思っていたけど、どこか踏み込めないでいた日々。
あの頃もう、素直にジェフを応援していたら、後悔なんてしなかったのに。
でも、もう気持ちは抑えられなくて、見れば見るほど好きになっていくジェフのサッカー。
このナビスコ決勝までの道のりだって、決して容易いものではなかった。
でも、また決勝に進むことができた。
苦しんで、苦しんで、掴んだ決勝への切符。
だから今年は後悔したくない。
今年こそは、共に戦って、共に喜びたい。その一心で、チケットを買いました。
だから、ちょっとくらい熱があったって、行くの。
精一杯応援して、選手たちと一緒に戦いたい。
そして、一緒に喜べると信じてるから。

風邪?違う、違う。
「ねぇ、それは知恵熱なんじゃないの?」・・・とは、同僚Tさんの本日のひと言(笑)。
・・・どれだけお子さまなのよ、さやこさんっ!!って話です。
そうそう、知恵熱。
だから、大丈夫。何があったって、明日は国立に行くの。
精一杯応援して、でも、楽しんで、それで最後にはいっぱい笑って、いっぱい泣くの。
もう、そう決めたので(笑)。

明日は、バタバタと落ち着かなくなってしまわないように、早めに出掛けて、ちょっと気持ちを落ち着けながら、それでも高めながらふらふらしようと思います(笑)。
初めて味わう決勝の雰囲気を、余すことなく、逃すことなく、すべてで感じ取って来たいと思います!うん。

J's GOALで見た、前夜祭でのみんなの表情はステキだった。
明日は、絶対にやってくれる。
素直にそう思える表情ばかりだった。
柳沢選手と巻選手の写真がいい。
巻選手、明日はいいプレーいっぱい、そしてゴールも見せてくれる。
そう思えて仕方ありません。
不安に思う気持ちは、ひとつもなくて。
だからって、過剰な自信でもなくて。
ただ、ただ、明日はジェフらしいサッカーを見せてくれて、そして勝ってくれると。素直に思えています。
気負うことなく、でも、緩めることなく、いい集中をしてみんなで明日を戦いましょう!!
WIN BY ALLで、連覇とまいりましょう!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
