スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

地獄のち天国

私の熱は、もうデフォルトの模様です・・・(減)。
今日は一日寒くて、しかも昨日のエントリーに記したことじゃないけれど、ホントにつまんないことで泣かされて。
いや、マジ泣きですよっ!!ぎゃー!!・・・ちくしょう
嬉しいことばかりだったしっぺ返しのように、悔しい出来事にマジ泣きでした・・・(減)。
なんだよ、なんだよ。ちぇーだ。
私に甲斐性があれば、ヤメちゃうのに・・・なんて、人としてダメなコトまで思ってみる。
ぎゃー・・・忘れる、忘れる、忘れるやーい!
人生楽ありゃ、苦もあるさ・・・と、ご老公さまのお連れ様も歌っていることだし・・・(笑)。
ま、そんな日もあるさ・・・と、忘れて見ようと思う極寒な深夜でございます・・・トホホ。

そんな泣きベソさやこさん。
今日は、サカマガとサカダイ買って帰るんだいっ!!と、前向き(笑)。
どちらも甲乙つけ難し・・・。
いや、ナビスコ決勝に関しては、サカダイに軍配かな?
だって、坂さんと水野様の対談だし、水本選手の記事もよかったし、トップページのコラムがよかった。
そのコラムの巻選手と深井選手の写真もよかったし・・・。
で、サカマガ。
サカマガもよかったけれど、もちょっと、ページ割いて欲しかったなぁ・・・とか。
でも、ナビスコ以外の記事で、巻頭インタビューがよかったなぁ・・・とか、とか、とか(笑)。
セクシーだ・・・啓太・・・と、思ったのは内緒な方向(笑)。
ホクホク読んでいて、こんな時間にエントリーになっちゃったけど。
でも、どっちも買ってよかった。うん。

そして、ジェレミーさんのWebコラムがまた素晴らしかった。
Googleアラートメールでお知らせされてて、帰宅後すぐに読みました。
ジェレミーさん、大好きだっ!!
先週号のサカマガでのコラムも素晴らしかったけれど、今回のWebコラムも素晴らしい。
もう、いろんなことを代弁してくれているようで、いっそ涙も出ようというもの・・・(泣)。
きちんとした根拠をもって、発言してくれる。
こういう方が一人でもいてくれるだけで嬉しい。
憶測や曲解なんて、いらない。
"厳しいこと"だとしても、きちんと見極めて、根拠を掴んでいる人のものであれば納得もする。
私はそういう記事が読みたいと、切に思う・・・。うん。
今日のイヤなコトなんて、全部忘れたよ!(笑)
いやいや、オンとオフは、切り離すものだしね。うん。
ハチャメチャなオン(仕事)だったけど、素晴らしいオフ(仕事外)を堪能できたから、私の人生経験値としては、一日のトータルとしてプラスだったと思いたい・・・。
青木様のゴールも見たしねっ!!(笑)

さて、そんなこんなで明日はもう天皇杯!コンサ戦っ!!
うわっと・・・なんだ、BSで放送してくれるんだ~・・・。
よかった。
録画予約しておくけど、できればキックオフには帰宅したい。
明日は魔の水曜日(減)だけど、がんばって、早く帰宅できるようにしようっ。
明日、フクアリに行かれる皆さんは、寒そうなので風邪ひいたりしないようお気をつけくださいね。
私も、きっと極寒の自室から(減)、声援送りますよ~。
選手のみんさんもサポのみなさんも、がんばれ!!
元旦・国立、目指さなくちゃねっ!!
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

群馬の家はBSが見れない・・・千葉でなら見れるのに(x_x;)なので携帯ずっとにぎりしめてます☆あっ巻選手の公式サイトができたみたいです!!でもまだドコモだけらしいです↓
2006/11/08(水) 16:42:16 | URL | りえ #-[編集]
今日は天皇杯!!
さやこさん☆こんにちは。

遅まきながら、ナビスコカップのレポ、読ませていただきました。
読んでいるうちに、またあの時の感動が蘇ってきて・・。
心のこもった素晴しいレポが書けるさやこさん、本当に凄い!!って、いつも感心しています。

お体の調子、大丈夫ですか?
急に寒くなったりしているので、こじらせない様にお大事にして下さいね。
(私も、ナビスコ終了後、吐き気がするほどの頭痛に悩まされて参りました・・興奮しすぎかな?)

今日は天皇杯ですね!!
選手達もV2から気持ちを切り替えて、今日の試合に臨む事でしょう。
私も試合は見られませんが「気持ちはフクアリ!!」でエールを送ります!!
共に心の中で応援しましょうね(^^)v!!
2006/11/08(水) 16:58:45 | URL | けいぼん #6eSSudS2[編集]
→りえさん
りえさん、こんばんは。
レス遅くなりました(汗)。
コンサ戦、残念でした・・・。
BSで見ましたが、苦しくて、苦しくて・・・。
でもこれが事実。
残りのリーグ戦、できるだけ勝利して欲しいものですね・・・。
巻選手のケータイサイト。
私はauユーザーなので16日までお預けです・・・(笑)。
2006/11/09(木) 21:08:23 | URL | さやこ #-[編集]
→けいぼんさん
けいぼんさん、こんばんは。
レス遅くなりました(汗)。ゴメンナサイ。
ナビスコ決勝のレポート、読んでくださってありがとうございます。
少しでも嬉しかったあの日が思い出せれば・・・と、書き残しました。
素直に、ありがたく嬉しいお言葉をありがとうございましたvv
でも、さやこさんおバカさは、これからも代わらないと思うので(汗)。
それでもお付き合いいただけると嬉しいです。

コンサ戦。
残念でした・・・(泣)。
でもこれが事実。それでも、これからも応援したい気持ちも事実です。
共に、がんばりましょう!
2006/11/09(木) 21:12:20 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
