スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

天国のち・・・発熱地獄(減)

「これまでの天皇杯では、J1チームが軒並み勝っていますっ」
・・・そんなん、知ってるやいっ。
そんなに何回も、何回も、何回も言わないでよっ。ぎゃー!!(泣)

早く帰る、早く帰る、早く帰る・・・と、心の中でブツブツ言いながら仕事を終える(笑)。
ダッシュで帰って、ふぅー・・・間に合ったぁ・・・。
・・・が、あまりにあまりな試合で、涙、涙、涙。
浮かれ過ぎてたバツですか・・・???
いやいやいや、選手たちが浮かれてたなんて微塵も思わない。
私が浮かれていたからですかっ!?・・・と、神様に問いたい・・・。
それとも靴下が紺だったからですか???(減)
ナビスコも獲ったし、若手も使うつもりでの今日のメンバーだったのだと思う。
でもまさか、水本選手があんなカタチで交代になっちゃうなんて・・・。
それに、コンサの選手たちはガムシャラで、超アグレッシブだったよ・・・(泣)。

ああ、もう思い出したくない・・・。
ショックで熱も上がってきた模様(!?)。
今夜はもう寝ます。
寝て起きたら、ちょっとは熱も下がるかな。
ちょっとは、気持ちも浮上するかな・・・。
ああ、もう忘れて寝ちゃおう・・・。
もう、ダメダメだぁ~・・・さやこさん・・・(減)。
ゴメンナサイ。コメントのお返事はまた明日・・・スミマセン~。
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

お大事に
昨日の試合はSAバックの最前列で観戦しました。
巻選手はFWとして自信無くしているのかなと、ボールが来てもシュートを打たずに回すししかも中に入っているボールをわざわざ戻す理由がわかりません。
何といいますか…OrzOrzが沢山です。
昨日は先代もいらしていたのですよ、HTにアシマさんのいるvip席に来てましたもの(どこで観戦していたのかは不明)

風邪で喉の調子悪い中一生懸命応援したのに(涙)、できれば次負けてもいいから昨日は勝って欲しかったです(天皇杯5回戦は他チーム同士でフクアリですよ)ホームジャックされるというこれ以上の屈辱が罰ゲームですかね。

さやこさんもお体お大事に。
2006/11/09(木) 08:42:51 | URL | きゅ~ #-[編集]
たまたまとおりかかったものです。
巻選手って実際どういうプレイヤーなんですか?
ミスばっかするんでよくわからないです。
2006/11/09(木) 09:11:27 | URL | みすた~ #-[編集]
→きゅ~さん
きゅ~さん、こんばんは。
昨日は寒い中観戦お疲れ様でした。
私はBSで観戦しておりましたが、ホントに苦しい試合でした・・・。
全体的にパスミスも多かったし、おさまりが悪かったですね。
ずっと苦しいままだった・・・と、いうのが正直な感想です。
お気遣いありがとうございます。
でも、体調サイアクの模様です・・・(減)。
2006/11/09(木) 21:17:59 | URL | さやこ #-[編集]
→みすた~さん
みすた~さん、はじめまして、こんばんは。
巻選手がどういうプレーヤーかとのこと。
見る人によって、感じ方が違うと思いますので、これが正解というお答えは、私にはできません。
申し訳ありません。
確かに、近頃はめっきり決定機を逃しておりますが、シュート以外でも守って、走って、DFひきつけてと献身的なプレーをしていると思います。
ただ、これは巻選手のプレースタイル、気持ちが好きで応援している私の目で見て、思ったこと。
別の見方、感じ方もあると思います。
そのあたりは、どうかご考慮ください。
2006/11/09(木) 21:29:23 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
