スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

私は私なりに・・・

朝起きて、ちょっと眩暈。そして、雨。
でも、出掛けなくちゃ。
成すべきことを成して、14:00前には帰宅。
今日はJ's GOALプレミアムにてネット観戦。
PC開いて時を待つ。
フクアリも雨かしら・・・?
スタメンメールを見て、イヤな予感。
DFストヤノフ選手だけだし・・・。
キャプテンがまた、下がるのかな・・・。
いろんなこれまでのイヤなコトを思い出す。
先日のコンサ戦もこんなスタートだった。
アルディージャもそういえば、オレンジのチームだった。
イヤな予感、イヤな予感。
映し出されたスタジアムは、やっぱり雨。
イヤな予感、イヤな予感。

・・・そんなイヤな予感は、イヤなくらい的中だった(減)。
アルビレックスの出足がいい。
スタートからアグレッシブで、いいカンジ。
一方ジェフは、コンサ戦の時のようにスタートからバタついてるカンジ。
どうにも、どこででもボールの納まりが悪い。
雨の中での試合、ピッチコンディションもあるけれど、その条件はどちらも一緒。
それでも臆することなく果敢に攻めて、巧みにボールをつなぎ、ゴールにしたアルビレックスは素晴らしかったのだと思う・・・。
リズムを掴ませてもらえなかったよね・・・ジェフは。
先制された時、一瞬アルディージャ戦を思い出した。
2点、3点と入って、あの時の苦い、苦い思いを更に思い出させられた。
もう、途中で目を逸らしてしまいそうになった。
自室でベソベソ泣く始末・・・。
後半残り10分くらいで、羽生さんのプレーからPK。
クルプニ選手が決めて、1-3。
そこからは、少しはジェフらしいサッカーになりかかったけれど、いささか時間が遅かったよね・・・。

後半最初から交代してしまった勇人選手は、ケガの模様。
心配・・・。
ムリはしてほしくないけれど、ムリしなくちゃならない状況なのかな・・・。
みんなケガだもんね・・・。
残りの試合、どうなっちゃうんだろう・・・。

いろいろと思うところはあるけれど、ガマンする。
ただ、私はやっぱりまだまだこれからも、応援したい。
誰がなんていっても、やっぱりジェフを応援したい。
あの夏の苦しい時も、泣きながらでも、挫けそうになりながらでも乗り越えたんだから。
ココで挫けちゃいたくない。
この間も書いたけど、私の決意は固いの。
きっとまた、みんなの気持ちがひとつになって、喜びを分かち合えると信じてる。
まだまだがんばる選手たちを、応援したい。
みんな、これでいいなんて、絶対に思ってないと信じてる。
いろんなことを思ったら、また泣きそうになるけど、でも泣かないで、前向いて、私は私の思うように応援しよう・・・。うん。
もう終わりじゃないもの。
まだ、試合はあるもの。うん・・・。
【今日のちきしょー(笑)】
・本日解説だった某氏。
あからさまなまでのアルビ絶賛にゲンナリ。
確かにアルビレックスのみなさんはよかったかもしれないけど、あからさま過ぎやしませんか?(減)
ジェフが攻めてる時には、ほぼ無言・・・って!?
羽生さんがPKとったときは、あー、あー、そうですか、はいはい、よかったねー・・・な、カンジのコメント。
唯一褒めたのは前半、ゴール前での羽生さんと巻選手のワンツーでチャンスを作ったときのみ。
キャプテンと晃樹を散々こきおろす。
しまいには「千葉は試合放棄している」とまで言い放った・・・(減)。
まだ前半じゃっ。そんなわけあるかー!!ばかー・・・(泣)。
・・・もう二度と、聞きたくないです。ハイ・・・。

【今日のあれ・・・?(笑)】
・あれ?さやこさん、もうテンプレ変更しないんじゃなかったっけ!?
いや、なんとなく・・・。
ナビスコに向けて黄色くしたけど、なんだかそれで浮かれたままになっているような気になったので・・・(汗)。
珍しく、全然手を入れないで(カスタマイズしないで)そのまま使ってみました・・・あはは・・・。

追記【試練・試練・試練】
・日付もすっかり変わった頃、発表になりましたね。
11.15のサウジ戦代表メンバー。
ジェフからは巻選手、阿部選手、山岸選手、羽生選手。
水本選手と勇人選手はケガだから今回はナシね。
・・・それにしても、試練だな。
また、風当たりが強いんだろうな・・・(泣)。
選手たちも試練。
私も試練。
・・・それでもやっぱり、応援する。うん。
ま、負けないもんっ・・・。

COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
