スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

いろいろ雑記

◆ユース選手権・・・残念でした・・・。
梅崎選手が泣いている姿に、胸が詰まりました・・・。
青木くんも途中交代しちゃって残念だったし。
もちょっと見たかったな・・・。そしてできれば、どんなカタチでも試合を決めるプレーに絡んで、最後の歓喜のピッチ上にいて欲しかった。
この悔しさを胸に、これからも頑張って欲しいな。うん。
いいメンバーだったと思う。
柏木くんは、ホントにいい選手。素晴らしいよ!
あの若さで、あの技術は本当に素晴らしいし、見ていてワクワクした。
23日のフクアリでも、そんなプレーが見れるといいな。
・・・って、それでもジェフには勝って欲しいのだけれども・・・(笑)。

◆23日は、ホントにフクザツ。
寿人選手も好きだし、森崎両選手もいいよね。
そしてなにより、戸田選手!
エスパルスの頃から、戸田選手のプレーは好きだった。
テレビでしか見ていなかった戸田選手のプレーが目の前で見れると思うと、ドキドキする・・・。
あー・・・あー・・・フクザツ・・・。
でも、ゴメンナサイ。
それでもやっぱり、ジェフには勝って欲しい・・・。
あー・・・。

◆本日、我が家にもクラブからお知らせが届きました。
シーズンシートは欲しいけど、全部の試合は行けないだろうなぁ・・・きっと・・・と、思うととてもとても切ない。
ああ、どうして私は群馬に住んでいるのだろう・・・?(遠い目)
でも、だけど、ファンクラブは更新しようと思う。
UNITEDも読みたいし。もちろん、行ける試合はできるだけ行こうと思っているし。
23日、スタジアムで更新手続きをしようかな。
まだまだ応援するんだもんっ。

◆本日、一緒に温泉に行った友人とちょこっと電話で話す。
このブログも時々のぞいてくれている模様の彼女。
「まあ、すっかりジェフサポになっちゃって・・・」だって(笑)。
えヘヘ~と、笑っておきました。
まあ、彼女とのことは後日、いろいろと書くつもりですが。
景花ちゃん?覚悟の程を・・・(笑)。

◆明後日は、代表戦。
すぽると!で、巻選手の練習の様子とインタビューを見ました。
寿人選手以外、同タイプのFW召集ということで、マスコミの方々はいろいろとおっしゃってる模様ですが・・・。
巻選手だって、今のままでいいなんて思ってないハズ。
ゴール決めて、それをキッカケに調子戻るといいな・・・。
そして代表から戻ってきて、いいカンジで残りのリーグ戦に臨めますように・・・。
札幌から戻って大阪でちょっとまた、キツいけれど・・・。
頑張って欲しいなぁ・・・。
水曜日の代表戦、頑張る巻選手を、私も頑張って応援するぞ!!
復調のキッカケとなるゴール、期待してますっ!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

ご無沙汰で…
色々あった上に、11日のフクアリ戦のあと風邪ひいてついにぶっ倒れた七瀬です(苦笑)こんにちは。
そんなこんなの中、アジアユースの決勝があったり今日はU-21の試合だわ、明日は代表戦だわ。
休んでいる暇はありませんね。

陽介(柏木)、お褒めの言葉ありがとうございます!(私が礼を言ってどうする)
陽介はアジアユースで一段と成長したようで、めっちゃ嬉しいです。それをサンフレに還元してくれればもっと嬉しいです。


明日の代表戦。ガナ巻とかなんとか。
寿人の出番は~っ?と一人でこっそりと…。
やっぱり巻と寿人で見たいという気持ちはどうしてってね…。

シーズンシート…たぶん買いそうです(笑)
娘の分、キッズパスポートも…(苦笑)
2006/11/14(火) 15:20:29 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
→七瀬さん
七瀬さーん!
こんばんはっ。風邪だいじょぶですか?
新潟戦での雨は、随分すごかったみたいですし、大丈夫かな・・・?とは、思っていたのですが。
お子様たちも大丈夫かしら???
大事になさってくださいね。

柏木くんっ!もう、見るたびにいいプレー見せてくれて、彼がボールを持つたびにワクワクしておりました。
23日、楽しみですねっ!
いろんな意味でドキドキさせられちゃったり・・・(汗)。

明日の代表戦。
やっぱり期待しちゃうのは巻-寿人。ですよね~?
今回、寿人選手だけタイプが違うから、寿人選手はスタメンかなぁ・・・とか、思っていたのですが。
巻-寿人でスタートして、後半代わる分にも・・・と思います。
でも、その前に二人でバッチリ決めていただけるとよいなぁ・・・。

シーズンシート買っちゃうかも!?・・・よいなぁ・・・。
私は夏場はどうしても行かれないし、平日もアウトだと思うので泣く泣く諦めます・・・トホホ。
チケット届いたら見せてくださいね(笑)。
そうか!娘さんにはキッズパスポートがあるんだ!
よいなぁ・・・(って、それはどうしたって私にはムリだ・笑)。
まだまだ共に応援しましょうねっ!
まずは、お大事なさいませ・・・。
2006/11/14(火) 23:42:42 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
