
CATEGORY : スポンサー広告 |

2006年お疲れ様でございました@代表

やっぱり、ひと試合ごとに面白味が増しているA代表戦。
今日の試合は、やっぱり今までの試合よりもよかったと思う。
だんだん"ハマって"きてると思う。
とりあえず、今年最後の試合を勝利で終われてよかったな・・・うん。

・・・で、巻選手。
あ~・・・惜しかったっ!!
今日は、序盤からすっごくいいカンジだった。
結果、闘莉王選手のゴールになったけれど、あのヘディングシュートはよかった。
今日も一生懸命走って、がんばってたよ・・・よく競ってたし・・・うん。
結果としてゴールにはならなかったけれど、これまでの代表戦と、ドップリ落ち込んでいた直近の2試合(コンサ戦、新潟戦)に比べたら、全然よかったと思うし、なにより気持ちが前を向いていたよね。
それは、素直に嬉しかった。
これで満足なんて、巻選手も思ってないと思う。
でも戻って、残りのリーグ戦に向けて、いいカンジで臨めるんじゃないのかな。
そして、また来季も!!・・・うん。頑張って欲しいと思います。
他のジェフの選手たちも、みんな持ち味出せていたと思う。
阿部選手はDFだったけれど、機あらばするするっと上がって、前線のいいところにいたりもしたし、なにより与えられたポジションでの仕事はきっちりしていたと思う。
山岸選手も途中出場でも、いきなりいい場面作ったし、羽生さんも短い時間ながら羽生さんらしいプレーを見せてくれた。
たくさん走って、そこかしこに現れ、隙あらばゴール前に切り込んで・・・。ドキドキしたよ!
羽生さん→山岸選手のチャンスメイクも・・・嬉しかった。うん。

・・・で、久々に(!?)加地選手にトキメいた(笑)。
加地選手、よかったなぁ・・・。
いや、駒野選手もよかった。
今日は、両サイドがそれぞれいいプレー連発で、だからなお面白い試合になったと思う。
加地選手も、駒野選手も好きだなぁ・・・。
啓太選手はいわずもがな(笑)。闘莉王選手もやっぱり好きな選手だ。
寿人選手の出場がなくて残念だったけど・・・。
今年の代表戦はこれで終わりだけど、まだやっと"始まった"というカンジのチーム。
これから。うん。これからがもっと、もっと楽しみだよ!
そんな楽しみなチームで、ジェフの選手たちが活躍して、面白いサッカーを見せてくれたらそれはやっぱり嬉しい。
もちろん、ジェフありき・・・だけど。

とりあえず、2006年の代表戦お疲れ様でした。
さあ、J終盤。
いい雰囲気で4選手戻って、残り4試合、ジェフもいいサッカー、面白いサッカーを見せて欲しいな。
すぐに日曜日。大阪だけど、応援するから!
がんばれ、がんばれ。いやいや、がんばろう、がんばろう!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
