スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

今日も半袖な水野様

見ましたの。U-21の日韓戦。
帰宅はキックオフ、ギリギリリーン(!?)でしたが・・・。
もうね・・・晃樹~・・・(泣)。
がんばってたねっ。
素晴らしかったねっ。
この間のガンバ戦では、なかなかしっくり来なくて・・・。
でも今日は、もう、水野・水野・水野連発だったよね~。
あのFKも決まっちゃっていたら、もうどうたしらいいんだろう!?って、軽くパニックだったかも・・・私(なんでっ!?・笑)。
報道ステーションで、福田さんがベタ褒めだった。
「水野選手、覚えてくださいっ!!」・・・ですって。

・・・で、そんな福田さんの声が届いたのか(違う・笑)、ウチの父上が、水野様にベタ惚れでしたわよ~(笑)。
なにがどうしたのか、帰宅したらもうすでに居間で日韓戦のキックオフを待つようにテレビを見ている父上。
・・・いや、よほど見たい番組がなかったのだろう・・・(笑)。
それでも、見てくれていた。
で、前半まで居間で一緒に観戦。
私があんまりコーキ、コーキと言うものだから、自然と一緒に目で追ってた様子。
まず「イケメンだなぁ~」と一言(笑)。
そしてそれに次いで出た言葉は「上手いなぁ。見ててワクワクするなぁ」・・・でした。
いいぞ、父上!
水野様にもっともっと、ワクワクしてくれっ!!(笑)。
などと、思っていると???
「・・・あ。あれだな。この間の決勝でMVPだったヤツだなっ」
ですってよっ!!ぎゃー!!父上っ、父上っ!!大好きだっ!!(笑)
うっかり、私が仕事に行ってると思っていた11/3のナビスコ決勝を見ていて、帰宅した私に結果を自慢げに知らせてやろうとしていた父上。
まあ、それは挫いてあげましたが(笑)。
でも、"ちゃんと"見ていてくれたのねっ!!
結果だけじゃなくて。
もういっそ、このまま父上もジェフサポになっちゃったらいいじゃないっ!?(笑)
フクアリで水野様を応援したらいいじゃないっ!?
・・・と、まあ、まずありえないだろうけど思ってみる(減)。
そして話題は水野様の半そでユニに・・・。
「寒いよ、水野・・・」
半そでユニの水野様に思わず呟く父上。
先日のガンバ戦でも、あの雨の中半そでだったっけ・・・(遠い目)。
ケガせず済んだので、風邪をひかないようにしていただきたいですぞ。水野様?頼みますよ・・・。

ガンバ戦から中一日で今日の試合。
で、また中一日でサンフレ戦。
だいじょぶ?ムリしないで?
でも、その調子の良さをジェフに持って帰ってきて、惜しみなくフクアリでも見せて欲しいなぁ・・・とか。
またしても裏腹な思いに、またぐるぐるしてしまいそうになるけど、ストップ!
↓のエントリーで、巻選手に対して思ったことと、水野選手に思うことも同じ。
試合に出なかったら「お疲れ様。調整して、甲府戦で!」と。
試合に出たら「がんばれっ!」って、精一杯応援する。うん。
もう、ぐるぐるしないって決めたんだもんっ!!
楽しみに、フクアリに行くの。
頑張るみんなを信じて、精一杯応援するんだいっ。
はぁ~・・・楽しみだぁ・・・。
・・・で、サンフレ戦でも、水野様は半そでなのだろうか・・・?と、どうでもよろしいことも気にしつつ、本日はこの辺で・・・(笑)。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

昨日の試合を見ていて、ちょっと前の大熊がやっていた平山の頭に合わせるだけの単調なサッカーと同じことやってるなと感じました。とてもオシムジャパンと同じ流れを組んでるとは思えません。
2006/11/22(水) 10:46:07 | URL | アクセス #-[編集]
昨日の試合!
水野様は最高でした☆
アシストも良かったですし、いい走りでした。
報道ステーション。見ましたよ!
いい褒めっぷりでw( ´∀`)
でも、寒。。。
FK決まってたらなぁ~。FK惜しかったなぁ・・。

もういっそ、このままさやこさんの父上様も千葉サポーターになって欲しいですね☆

そして、そうですね。「お疲れ様。調整して、甲府戦で!」…うんうんw 頑張って欲しいです!
みんなで全力で応援しましょう☆
2006/11/22(水) 17:46:40 | URL | saki #-[編集]
⇒アクセスさん
こんばんは。
昨日の試合は、勝てる試合でしたね。
ただ、いい場面も多かったと思うので、今後も期待しつつ、私は応援したいと思います。

⇒sakiさん
こんばんは。
水野選手、素晴らしい活躍でしたね。
明日の試合、その次の試合での出場はどれほどかわかりませんが、その好調さをジェフでも見せて欲しいと思います。
代表でも、ジェフでも応援する気持ちに変わりはありませんよね。
期待しています。
2006/11/22(水) 23:30:25 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
