スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

いろんな涙が出ましたの・・・

行ってまいりました、サンフレッチェ戦。
雨は、なんとか大丈夫だったけれど、寒かったです・・・。
ひざ掛けは持っていったのだけれど、手袋も持って行けばよかったな・・・。

試合については、またレポートを・・・(汗)。
でも、明日は仕事なので週末UPの予定で。ゴメンナサイ。
負けてしまったけれど、いい試合だったと思う。
アルビ戦よりもガンバ戦のほうがよかった。
でも、ガンバ戦よりも、今日のサンフレ戦のほうがよかった。
少しずつ、少しずつ。
もうあと残り2試合だけど、あとは来季につながる試合をして欲しいなと思う。
今日のフクアリは、素晴らしかったと思う。
みんなの声に、泣きそうになった。
私もメインからだったけれど、精一杯の声を送った。
青木くんが、短い時間だったけれど出場して、その姿を見れてすごくすごく嬉しかった。
彼がピッチに入ったときのあの歓声には、グッと来たなぁ・・・。

それでもなんか、いろいろあって、試合終了後には試合中とは別の涙。一人、グズグズ泣きながら蘇我駅に向かいました・・・。
負けてしまったけれど、いい試合だった。
私はそう思ってた。
まだ、あと2戦ある。
最終節で、笑って「また来年!!」って言いたい。
次のヴァンフォーレ戦では、今日よりもいい試合を。
そして、最終節のマリノス戦では、もっともっといい試合を!
まだまだ信じるし、まだまだ応援する。うん。うん・・・。
COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

寒い中ご苦労さまでした。
昨日はさやこさんもフクアリにいらしていたのですね。
久々に昨日はゴール裏1階の端っこの方で観戦しました。いい形になってきているのですがフィニッシュでことごとくゴールに嫌われている感がありました。
今は選手に罵声を浴びせるよりもみんな一緒に戦おうという気持ちを持たなければと思いました。
天皇杯コンサ戦を思えば…選手はがんばっていると思います。キャプテンが試合中も具合悪そうだったのと怪我で退場したストやんの具合が気になりますね。
2006/11/24(金) 09:38:15 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
ご苦労様でした☆
私はTVで浦和vs甲府を観てたんですが。。。
BSのJリーグタイム、千葉スルーされてしまって・・・。

それでも選手の頑張りは、サポさん達の頑張りは、伝わってきます。“WIN BY ALL!!”の中には、選手もサポも。み~んな含まれるんですよね。・・・全員の力で戦わなきゃ勝てない気がします・・・。
・・・少しずつ、少しずつで良いんです。
“塵も積もれば山と成る”って感じですか?! 確実に勝ち点が取れるように!WIN BY ALL!!の「ALL」で頑張っていきましょう☆

б(゜▽^*)⌒☆

2006/11/24(金) 19:52:27 | URL | saki #-[編集]
頑張るジェフを応援したい。
こんばんは。
昨日は、5時半過ぎからこちらは雨になりました。試合までお天気が持ちこたえてくれて良かったです。
・・・ピッチを眺めながら思いました。
巻選手がいないことの、なんと寂しいことよ・・・。と。
彼はやはりジェフには必要な男だと思います。
体直して、気持ち漲らせた、強い巻選手の復活を切望します。

青木選手、デビューしました。
私もSAから熱い声援を送りましたが、嬉しさ半分、申し訳なさ半分・・。
19歳の彼に最後の切り札としてのプレッシャーを負わせてしまったのかと思うと・・。
敗戦デビューとなってしまったけれど、この悔しさを糧に、その若さをバネに、大きく飛躍して欲しいです・・。
最終戦も、力の限り応援するつもりです。
2006/11/24(金) 23:33:40 | URL | ゆみこ。 #-[編集]
お疲れ様でした
ユニティで癒されました~。
次節はわんわんダービー。
ジェフィ&ユニティもお出かけしたらいいのになんて思ったりして。

不在だったのと、オンエアがないのでまだ見れてないのですが、いろんな方のブログを拝見して雰囲気を感じることができました。
その中でもコータのデビューはやっぱり嬉しいです。こういう時だからこそ、いろんなことのいい面をとらえて応援したい。
とはいえ、やっぱり巻さんのお休みやキャプテンが痛んでいたという話は胸が痛い…。
イリアンも大事でないといいですが。
2006/11/25(土) 00:34:00 | URL | ami #a83QrUS2[編集]
お返事遅くなりました(汗)
⇒きゅ~さん
こんばんは。お返事遅くなりました(汗)。
サンフレ戦、悪くはなかったですよね・・・うん。ただ、もうちょっと、あとちょっと・・・。
もう残りも2試合。最後まで、共に戦いましょう!
精一杯の声援で、選手たちの力になれるように・・・。
キャプテンやストヤノフ選手、ホントに心配ですね。
水本選手や勇人選手も完治ではないと思うし・・・。
不安や心配も尽きないですが、それでも最後までがんばりましょう!

⇒sakiさん
こんばんは。遅くなってゴメンナサイ。
最後までWIN BY ALL!で共にがんばりたいですね。
「塵も積もれば山となる」というよりも「細き流れも大河となる」となればよいですね。

⇒ゆみこ。さん
こんばんは。遅くなりまして、ゴメンナサイ。
巻選手がいないピッチは、淋しく、もどかしいものもありましたね・・・。
それでも、他の選手たちも頑張っていたし、また元気に巻選手が戻ってきてくれて、みんなでいいプレーにつながっていくと良いですね。
青木くんのデビューを勝利で飾れなかったけれど、彼の意気込みは素晴らしかったと思います。
残り2試合でもうちょっと長い時間出場して、来季につながれば・・・。期待しましょう。

⇒amiさん
こんばんは。お返事遅くなりました(汗)。
メールのお返事も遅れててゴメンナサイ。明日にはお返事させていただきますね。もちょっとお待ちください(汗)。
青木くんのデビュー、ホントに嬉しくて、彼がピッチに入った時の歓声にはグッときました。
キャプテン、ずっと腰を擦っていて、心配してました。でも、ストヤノフ選手が交代を余儀なくされてしまったし・・・。
ホントにケガを抱える選手たちが心配ですね・・・。
でもあと2試合。
気持ちよく終われるように、最後まで共に応援しましょうね!
2006/11/26(日) 00:18:10 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
