スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

コータ、おめでとう&ありがとう!!

久しぶりにケータイでのテキスト観戦(!?)。
ここしばらく、随分ぜいたくに過ごさせてもらっていたな・・・私・・・。
夏場は試合開始時間が遅いため、もっぱらコレだったのに。
観戦に行けるありがたみを、改めて感じました。
・・・もう、ドキドキしちゃってねぇ・・・あはは・・・。
14:00からNHKでレッズ×FC東京の放送があって、見ようと思っていたのだけれど、いやいやいや、よそ様のチームの映像見てる場合じゃないよ!・・・と、録画しつつケータイ&J's GOALのライブスコアボードでチェック。
開始早々、ホントに早々にライブスコアボードが点滅する。
しかも、ヴァンフォーレのほう。
えー・・・・・・・・・!?
軽く、眩暈。
もう、どうしたらいいの!?
事実を改めて確認して、茫然自失。
いやいやいや、でもでもでも、逆にこの時間だったことをありがたく思おう。
後はもう、攻めて攻めて攻めよう。
諦めないもん。負けないもーん!!
それでもなかなか攻め切れてない様子。
やっぱり、高めの位置で早くからプレスを受けてるよう。
・・・でも!!
キャ、キャプテンっ!!うわぁん・・・。
24分に同点に追いついてくれる。
さあ追いついた。逆転、逆転!!
でも、前半も残りわずかなところで逆転されてしまう。
ああ・・・。
後半は、最初から青木くん出してくれないかな・・・などと、思いつつ、落ち着かないままハーフタイムをやりすごす。
ケータイの後半最初のテキスト。
「要田に代えて青木を投入」
来たよっ、コータ!!
更に、更に落ち着かなくなる。
コータに期待、コータに期待、コータに期待・・・・。
だけど、序盤やっぱり抑え込まれてる様子???
でも、でも、でもっ!!
羽生さぁん・・・(泣)。
カウンターから羽生さんが再び同点にしてくれたぁ!
もうもうもう、ここまできたら青木くんに逆転弾決めてもらって、気持ちよく勝ちましょうよ!!ねぇ!?
青木くんに決めて欲しいなぁ・・・。
でも、その願いは後半33分に叶う。
コータ!コータ!!やったねっ・・・(泣)。
テキストだけで泣き泣きな私。
でも、だけど、それは嬉しい事実だものっ!
残り時間、集中して、集中して、集中して・・・。
もう、同点に追いつかれるのはイヤだよ。逆転なんて、もっとイヤだよ・・・。
ドキドキして、お腹痛くなりそう・・・。
でも、勝った!!勝ったよ~!!うわぁぁん・・・(泣)。
お疲れ様っ!!200勝おめでとう!!勝ってくれてありがとう、ありがとう!!
ベソベソと自室で泣く・・・(汗)。
で、でもっ、ベソベソしてる場合じゃないっ!
Jリーグタイム見なくちゃっ!!(笑)
ゴールシーンしか見れなかったけれど、キャプテンのゴールも、羽生さんのゴールも、青木くんのゴールも素晴らしかった!!
よかった、ホントによかったよ・・・ううぅ・・・。

さあ、残りは最終節!!
水本選手はドーハに旅立ってしまったし、水野選手はイエロー累積で出場停止。
巻選手、ストヤノフ選手も戻ってこれるかわからないし・・・。
まだまだ苦しい状況ではあるよね。
でも、だけど、今日の勝利で気持ちよく帰ってこれたから、今年最後の試合、全力で頑張って欲しいなと思う。
選手たちが全力で戦えるように、私も精一杯の応援を、フクアリでしたいと思う。
・・・それにしても、ホントによかった・・・。
選手、サポーター、スタッフのみなさん、今日はお疲れ様でした。
みんなのおかげで、気持ちよく最終節が迎えられますね。
最終節もWIN BY ALL!で頑張りましょう!!

【今日のザレゴト】

◆最終節、巻選手と青木くんの2トップだといいな・・・。
思い描いたら、すごく、いいカンジだと思って・・・。
でもでもでも、巻選手には、大事をとってもらいたい。
ワガママは言いません。
ムリはしないで欲しい。ムリをさせないで欲しい。
・・・でも、だけど、ちょっと見たいな・・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

やりましたね
本日はパソコン前でジェフ、サンフレの同行を見守っておりました(またサンフレかいって言わないでね:汗)。

甲府先制で「うおっ!」とか騒ぎ、阿部ちゃんのゴールでまた騒ぎ。
逆転されて騒ぎ、はにゅさんのゴールで騒ぎ…。
孝太が入ってはまた…。大騒ぎでした。
孝太、J初ゴールが決勝点! やりましたね!
嬉しいです。おめでとうっ!
最終戦、巻は見たい気持ちはありますが、でもやっぱり無理はしないで欲しい。
どちらかといえば孝太に期待かな?

サンフレもロスタイムに寿人のゴールで勝ったのでご機嫌な私です。

最終戦、勝利で飾れるといいですね!
2006/11/27(月) 00:08:35 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
⇒七瀬さん
こんばんは。
昨日の試合は、ホントによかったですねぇ・・・。
連敗ストップだし、200勝も達成だし、コータも大活躍だったし・・・。
いやいや、ホントによかったぁ~・・・(ホッ)。

サンフレもよかったですね!
寿人選手のロスタイムでのゴール、ダイジェストでですが見ました!
ついでに、ご挨拶している姿も。
ケガが心配・・・と、七瀬さんがおっしゃっていたので、私も心配になっていたのですが、とっても笑顔でなんだかちょっぴり安心しました。
嬉しそうでしたね~。
残り、最終節なので、やっぱりがんばってしまうのだと思うと、七瀬さんの心配も増してしまうかもしれませんが・・・。
最終節、ジェフもサンフレも勝って笑顔で締めくくれるといいですね!
2006/11/28(火) 00:05:24 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
