スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

甲府は、ステキだなぁ・・・

なんだか、わけもわからず今夜もまた、泣いてみる・・・(苦笑)。
↓で、おバカなエントリーをしているけれど、実はクールダウンのために今日エントリーしてみた・・・あはは~。
さやこさんが泣き虫なのは、デフォルトだ(またまた苦笑)。
悲しくて泣いて、悔しくて泣いて、苦しくて泣いて、そして嬉しくて泣く。
・・・だったら、日常泣いてない時がないじゃないかってくらい。
さやこさんの半分はおバカでできていて、残りの半分は泣くための水分でできているんじゃないかと思う、月曜の夜・・・(笑)。

昨日の試合の様子が知りたくて、帰宅後アチコチアチコチ拝見させていただく。
寒い中、小瀬まで行かれたジェフサポのみなさん、お疲れ様でした。
体調はどうですか?風邪などひいていませんか?
それでも、やっぱり昨日の勝利は素晴らしく嬉しいもので、風邪になんて負けちゃわないくらいなのかな・・・とか。
観戦に行かれた方、甲府サポの方のブログを拝見させていただいて、グッとくる。
そして、トドメにJ's GAOLでのレポートを読んで、ホロリとくる・・・。
小瀬は素晴らしいスタジアムですね。
ホントに地域に密着したクラブで、アウェイサポも暖かく迎えてくれ、そして、いい試合をしよう・・・と。
地元のみなさん、フロントのみなさん、選手、サポーターとすべてが心ひとつにして、Jを戦っているんですね。
ヴァンフォーレにとって、今季ホーム最終戦とのことで、試合後はセレモニー。
その挨拶の中での海野社長のお言葉も素晴らしい。
計算された言葉じゃない、裏のある言葉じゃないっていうのが伝わってくる。
それに応えたジェフサポのみなさんもステキですね。
J's GOALでのレポート最後の文章には泣かされました。

 甲府サポのみなさんは、不必要な過激さを持ち合わせていない。
 過激になることがカッコいいことでも、すべてでもない。
 甲府独自の雰囲気。
 勝っても負けても楽しめるスタジアム。

・・・ステキだなぁ・・・と、思いました。
来年は、ぜひ私も小瀬に行きたいな。
もちろん、フクアリでの甲府戦も行きたい。
素晴らしいチームの戦いを、この目で観させていただきたいと思いました。
すべてを、まったく同じように・・・とは、思わないし、勝負だから勝ち負けはあることだけれど、フクアリでも観戦に来たみんなが気持ちよく過ごせ、そして帰路につけるとよいな・・・。
・・・また、甘いコトを言って・・・って、呆れられちゃうかもしれないけれど・・・。
【今日のビックリ】

◆楽しみに、ケータイでの姉崎日記を見てびっくり。
は、羽生さんっ!?どーしたんですかっ!!!!????
痛々しいお顔に、アングリ・・・。
大丈夫?大丈夫?大丈夫???
・・・どうか、お大事なさいませ・・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

ほうとうの暖かさ
皆さんのサイトで画像を拝見し、テキストを読んで、同じように感じました。
甲府の全方位外交、素晴らしいです。

相手チームのサポさん達って戦う相手ではあるけれども、「Jリーグを共に楽しむ仲間」なんですよね。
だから蘇我では出来るだけ相手チームの皆さんとお話をするようにしています。少しでも楽しんでいって欲しいですしね。なりきりアンバサダー気分です(気分だけv-198)。

小瀬って、臨海に似ていると思いませんか?
あの頃の私たちも相手チームを迎える暖かさをもっていた気がするんですけどね。どこかに置いてきてしまったのかもしれません。


そして、一言。
初めてのコメントですv-8。こんばんはv-266。(笑)
2006/11/29(水) 20:05:26 | URL | 通り雨 #tS2ei2SA[編集]
⇒通り雨さん
こんばんは。
いらしてくださいまして、コメントまで・・・ありがとうございます!
行かれなかったのですが、甲府のみなさんの暖かさがとても伝わってきましたよね。
試合になったらそりゃあ勝負ですけれど、同じサッカー好き、Jを共に戦うという部分は同じですものね。
フクアリでも、みなさんに楽しんでもらえるとよいですよね!

臨海・・・新参サポの私は、実際には行ったことがないのですが、通り雨さんのサイトのお写真やテキストなどで拝見させてもらって、そういわれてみれば・・・と、思いました。
地元・敷島もちょっと似ているカンジです。
来年は、小瀬にも敷島にも観戦に行きたいと思っています。

ご来訪、コメント、ホントにありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
最終節、共にフクアリで精一杯応援しましょうね!
2006/11/30(木) 22:59:58 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。