スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

クタクタDays・・・

あー・・・。
毎月、毎月思うことだけれども、月末・月初なんてキライだぁ・・・(泣)。
今週もあたまから、めちゃめちゃ忙しくて、火・水と体力切れで撃沈(減)。
おかげで、水本キャプテンが見れなかったよ・・・ああ・・・。
残念~・・・。
次の試合は、ちゃんと見るよ~ミズ~・・・ううぅ・・・。

さて、そんなこんなで毎月のことなのに、やっぱり翻弄されちゃってるさやこさん・・・。
そんなさやこさんの机の上はこんな↓です・・・(笑)。

image.jpg

★ジェフィとゆかいな仲間たち(笑)

仕事してんのっ!?・・・とか、言われそうだけど(笑)。
いやいやいや、してますよ。
・・・してますって!!(笑)
疲れてふぇ~・・・と、なった時は、目の前のこの子達にいやしてもらうんだも~ん・・・(ホロリ)。
ちなみにいつもはジェフィはいないの。
でも、あまりにあまりな日々で、昨日からジェフィを連れて行ったのよ。
そして更にちなみに(笑)、ジェフィの後ろにある缶の中には、キャンディがいっぱい入ってます。あはは~。
・・・いや、だから、ちゃんと仕事してるって!!(笑)

そんなクタクタな日々。
本屋さんにも行けずに、もう木曜日。
今日こそは!!・・・と、それでもやっぱり残業して、本屋さんへ。
サカマガとサカダイをチラリと見て、今回はスルー・・・。
で、Number 667号を立ち読み(笑)。
「超浦和主義」・・・ですってよ!
何故それを手にしたかといえば、うっかり、表紙が啓太選手だったから・・・っていうのは、ヒミツな方向で・・・(笑)。
そしてその、啓太選手の独占インタビュー記事を読んで、そのままそれを手に、レジに向かおうとしたのは、更に更にヒミツな方向で・・・(笑)。
・・・いや、やっぱり好きだな・・・啓太選手。
プレーはもちろんだけれども、サッカーに対する気持ちが好き。
ルックスもセクシーだし・・・(笑)。
でもっ、だけどっ、買わなかったんだもんっ。
666号の勇人選手の記事が載っているというだけで買ったけれど、啓太選手だけで667号を買うのはヤメてみました。
でも、西部さんの検証・サウジ戦はよかったから・・・とも思ったけれど・・・いやいやいや、でも、買わない、買わない。
もちょっと、水野様の記事が載っていたら買いだったかもだけど(笑)。
まあ、そんなところです(笑)。
とりあえずは、なんとなく満足したので、おとなしく(!?)帰宅いたしました。ええ。

さて、やっと明日で今週が終わるよ~・・・。
でも、だけど、明日からレセだけど・・・うわぁん。
ああ、そういえばナビスコ決勝前もレセでジタバタしてたっけ・・・(遠い目)。
あれからもう一ヶ月かぁ・・・。
いや、まだ一ヶ月・・・って、気もする。
この一ヶ月の間に、あまりにいろいろあったので、まるで遠い昔のことみたい・・・と、思ってみたり。
そしていよいよ、最終節です。
ジタバタしてたって、クタクタだって、もう最終節!
ふぇ~・・・楽しみだぁ・・・。
でも、巻選手はやっぱり最終節もダメそう???
だけど、ムリはして欲しくないから・・・うん。
巻選手お休みでも、水本選手いなくても、コーキが出停でも・・・今年最後の試合を観に行こう。
最後まで、応援しよう。・・・うん。

医事室内は、私以外の同僚Tさんと係長殿が風邪。
マスク着用で日々仕事。
お願い~・・・私にうつさないで~・・・。
土曜日、元気にフクアリに行きたいので、うつすんだったら、月曜日以降にしてください・・・。
そこのところ、ひとつ、よろしく・・・(笑)。
【今日のオメデトウ】

◆楽山選手、ご入籍おめでとうございます。
ますます、更に更に・・・がんばってくださいねっ!
・・・と、山岸選手のお子様はご誕生されたのかしら???

【今日のウソっ!?(泣)】

◆ザスパ公式にて、吉本選手、堺選手が契約更新されないと知る・・・。
島田選手、高木選手も期限つき移籍期間後の更新なし・・・。
うそでしょ~!?(泣)
来年は、敷島に彼らを応援に行こうと思っていたのに・・・(泣)。
ああ、ああ、悲しい・・・。
・・・せめてもの救いは、高田選手、鳥居塚選手がまだ頑張ってくれることだけ・・・。うわぁん・・・。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

お仕事お疲れ様です(。・_・。)ノ
ザスパ草津12名放出って(*´д`*)すごい悲しいです(゚-゚)私も島田選手が一番好きだったんで本当にショックです(/_;)太田さんと吉本さんもいなくなるなんて(>_<。)来年のザスパは大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)
2006/12/01(金) 00:52:17 | URL | りえ #-[編集]
お疲れ様でございます
さやこさんこんにちは。
このところ書き込みなかったので、お疲れかなぁ~と思ってました。
大変ですよね。月末と月はじめ。
うちの母は短期ですが、「もうすぐ仕事~」と大騒ぎしてました。(のくせにうちに来てた)。

明日、どうも巻、青木のツートップが濃厚とのうわさもチラホラ。
まだうわさの域ですが、見れたら嬉しいには違いありません。

明日の最終戦、笑顔で終われるといいですね~。
私は薬持参でフクアリ参戦です~っ!
2006/12/01(金) 14:39:37 | URL | 七瀬茗 #Psz/9qao[編集]
お返事です。
⇒りえさん
こんばんは。
ザスパのコト、ホントにビックリだし、残念ですね・・・。
せめて島田選手、高木選手には残って欲しかった・・・。
それでも、来年、残った選手、新加入の選手にもっともっと頑張って欲しいですね。
来年は、敷島!行きましょうねっ!!

⇒七瀬さん
こんばんは。
ホントに、まったく、クッタリです・・・トホホ。
お母さまも、お忙しい時期ですね・・・お察しします(泣)。
明日は、巻選手-青木くんの2トップかも???ですねっ。
ああ、ああ、本音を言えばめっちゃ楽しみで、めっちゃ見たいですっ!
でも、ムリしてつらい表情は見たくないです・・・。ワガママ(減)。
なにはともあれ、最終節。みんなが笑顔で終われることを願うばかりです・・・。
七瀬さんも、体調思わしくないようですが、大事にしてくださいね。
七瀬さんとお子様たちにも、今年最後にお会いできると嬉しいですvv
明日も頑張りましょう!!お薬、飲んでくださいねっ。うん。
2006/12/01(金) 23:56:08 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
