スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

目指せ!フクアリぐるっと一周っ!?

明日はいよいよ最終節、マリノス戦ですね!
さやこさんは、同僚Tさんと係長殿の風邪菌を掻い潜って(!?)、元気にフクアリに向かえそうです!
・・・で、明日は楽しみで嬉しいことが、さやこさんを待っています(笑)。
明日の最終節、たくさんの方にお会いできそうですvv
このブログを始めてまだ半年。
たくさんの方が読んでくださって、コメント、メールなどもいただき、たくさんの方が私とコンタクトを取ってくださって・・・。
ご連絡をくださいまして、フクアリでお会いしましょうとおっしゃってくださる方が、たくさん!
マリノスサポの方にも、明日はお会いする予定。
明日は、メイン指定席での観戦なのですが、みなさんにお会いするために、試合前はフクアリをぐるっと一周するイキオイです(笑)。
ご連絡くださったみなさん、ありがとうございますvv
お会いできるのを、楽しみにしております~vv
フクアリでの観戦はまだ3戦目。
今季最後の試合。
笑顔でみなさんに会って、もっとの笑顔で帰路につけますように・・・。

今日も朝からカッ飛ばして(笑)、クッタリするほどの一日。
でも帰宅すれば、ご褒美のようにUNITEDが届いてた~vv(笑)
ナビスコ特集の今月号。
今月号もまた、宝物。
表紙の写真からもうすでに宝物(笑)。
水本選手の言葉も、羽生さんと岡本選手の対談も、ザ・ドキュメントの水野選手の記事も・・・みんな、みんな嬉しかった。
昨日も書いたけど、ほんの一ヶ月前の出来事。
でも、もうずっと前の出来事みたい・・・。
UNITEDに煽られて(!?)、ナビスコ決勝の試合を見つつのエントリー(笑)。
さっき、キャプテンが2点目を決めました・・・(笑)。
明日もあの日みたいにジェフらしいサッカーで、有終の美を飾って欲しいなぁ・・・。
みんなが笑顔で、今年を終えられますように・・・。

・・・で、明日。
巻選手、明日もダメかも・・・な、カンジだったのに、一転明日は青木くんとの2トップっ!?
ああ、ああ・・・ドキドキする・・・。
ケガのこともあるし、無理はして欲しくないけれど、それでも、だけど、やっぱり今年最後の試合。
少しでも、ほんの少しでも巻選手のプレーが見たい・・・って言うのは、ワガママ?
ましてや、望んでいた、期待していた青木くんとの2トップ。
巻選手、足が痛むだろうけれど、ゴメンナサイ・・・。
やっぱり、見たい。
最終節、巻選手がピッチを駆ける姿が見たいです・・・。
こんなことを言うのは、ただのワガママだと思うし、勝手な期待だとも思うけれど、だけど、でも・・・ゴメンナサイ、やっぱり見たいのです・・・。
ほんの、ほんの少しでいいから。
・・・それでもやっぱり、ムリして苦しい表情を見るのはつらい。
ああ、ああ・・・もう、気持ちぐるぐるでオカシくなりそう・・・。
勝手過ぎて、いい加減呆れる・・・。
ダメだな。
クッタリ来ているところへ、そんな舞い上がるような情報見ちゃうと。
・・・もう、何にも考えずに寝よう・・・(笑)。

残念ながら、来季契約更新されない要田選手、川淵選手、松ヶ枝選手。
新米サポな私は、3選手について語れることがないのが恥ずかしい。
それでも、やっぱりジェフの選手でなくなってしまうのは、淋しく思う。
明日は、みんなに拍手を送ろう。
2006年のジェフのみんなに、お疲れ様とありがとうを伝えられますように・・・。

なんだか、妙なテンションになっていて、本日のエントリーはハチャメチャだなぁ・・・(汗)。
それでも、明日。
すべては、明日。
満員近い明日のフクアリ。
みんなの気持ちがひとつになって、いろんな意味で、よき一日となりますように・・・。
そう、願うばかりです・・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

頑張りましょう
ありゃ? うちまだ届いてないですぅ~っ!(苦笑)
明日にでも届くかな? う~ん。

明日は最終戦ですね。
巻と孝太のツートップとの話。
正直、巻には無理して欲しくないと思いつつも、最終戦には出るといいそうだよなぁ~と思ってました。
来年につながるであろうツートップには期待です。

契約更新しない選手も出てきて。
仕方ないことですがこれから寂しいまたは胃が痛いシーズンが訪れますね。

とにかく明日は張り切って行きましょう!
また少しでもお会いできれば嬉しいです~っ!
2006/12/01(金) 23:59:58 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
お返事です。
⇒七瀬さん
改めまして、こんばんは(笑)。
・・・うん、巻選手のことだから、最終戦にはムリしてでも出るのかなぁ・・・とも思ってもいたのですが・・・(汗)。
青木くんとの2トップは、来季への期待でもあるので、少しでも・・・ほんの少しの時間でも・・・と、やっぱり思ってしまいます(汗)。
契約更新、移籍などなど、なんだかつらくて、淋しい時期ですね・・・。ヤダな・・・。
いや、プロの世界だから・・・と、お腹括らなくちゃですね(泣)。
でもまずは、最終戦。
ハリキって、元気にまいりましょう!!
明日、またフクアリで!!連絡させていただきますね~vv
2006/12/02(土) 00:09:08 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
