スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

涙の最終節だったけど・・・

選手、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました・・・。
私にとっては、半年だったけれど、これほど濃密な半年を送った年があっただろうか・・・?
答えは否。

いつかも書いたけれど、ずっとずっと、よくよく思い起こせば、私の人生のうちの2/3は、サッカーが好きでした。
それでも、だけど、どこか深くに踏み込めないまま。
どこのチームでも、テレビ放送がある時には見ていたけれど、そこまで。
特定のチームを応援するでもなく、好きな選手は広く浅くたくさんで・・・。
そんな中途半端だったから、踏み込むタイミングが見つからないままだったのかもしれないな・・・。
だけど、代表初召集だった巻選手のプレーを見て、心震えた。
もっともっと、そのプレーが見たい。
代表だけじゃなく、所属チーム、ジェフでのプレーも見たい。応援したい。
そこからすべてはひっくり返った。
ジェフのサッカーを見て、更に私の心は震えた。
踏み込めない・・・じゃなくて、踏み込みたい・・・と。
だけど、いろんな決意と覚悟が必要。
でも、そんなことはいともカンタンに決着した。
だって、もっとジェフのサッカーが見たい。ジェフを応援したい。
その気持ちを抑えることができないくらいだったから・・・。
ジェフにとって、激動の一年。
その年に決意と覚悟をした私にとっては、いきなりハードル高かいところでのそれだった。
でも、だけど、この時でよかったと思ってる。
これほどまで濃密な半年を、つらくても、苦しくても共に過ごせたことは、更にこの決意と覚悟をハッキリとさせてくれたもの。

今日の試合、今年最後の試合。
残念な結果だったけれど、今年最後のジェフのみんなを見届けることができてよかった。
最後までスタジアムにいて、みんなにお疲れ様とありがとうを伝えられてよかった。
試合についてはまた、レポートで・・・と、思います。
結果はどうあれ、いい半年でした。
また来年!
来年も、まだまだジェフを応援します!!
私の決意は間違いじゃなかった。
だから、来年もフクアリに行くの。うん。ゼッタイに!
【今日の嬉しかったコト】
◆昨日のエントリーの通り、今日はたくさんの方にお会いできましたvv
すっごく、すっごく嬉しかったです!!
もう、ホントにおバカな私なのに、みなさん優しくお話してくださって・・・。
今日みなさんにお会いできたことは、私にとって宝物です。
本当に、本当にありがとうございました。
来年は、みなさんと一緒に観戦できたら・・・とか、もっともっとたくさんお話できたら・・・と、思います。
これからも、また来年も、仲良くしてやってくださいね~。
コチラの嬉しい出来事も、レポートにて・・・と、思いますvv

【今日のオメデトウ】
◆レッズ優勝ですね!
おめでとうございます!
その試合は、ただいま録画していたものを見ていたり・・・(笑)。
よいなぁ・・・。
来年は、ジェフがこんな盛り上がりで、優勝争いだとよいなぁ・・・。

【今日のうーむ・・・むむむー・・・】
◆オフィシャルで卓上カレンダーの申し込みが始まった。
実は、壁掛けカレンダーは買わず、コレをずっと待ってた!(笑)
・・・それにしてもよい写真ばかりで悩む、悩む、悩む。むむむー・・・。
絞りつつも、それでもアレもコレも・・・と、考えていたら、軽く3組分のカレンダーができる模様・・・(減)。
いくらなんでも、それはナシだろう!?さやこさんっ!?
あいたたた~・・・。

【今日のどうでもよろしいコト(笑)】
◆帰宅しながらコンビニで買った『はちみつオレンジ』が超ツボだった(笑)。
毎日飲みたい『はちみつオレンジ』!
・・・ホントにどうでもよろしいコト(笑)。
・・・だから、おバカだって言うんですっ!!ぎゃー!!
COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

お疲れ様でした
さやこさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
色々とあった試合でしたが…。
来年もまたジェフを応援しましょう!
個人的には試合後の色々とか、サンフレのこととか、名波さんたちセレッソの降格とか…涙な状態で自分とこのエントリーができてません。
いまだにうるうるしてます(ばかです)

また来年もフクアリでお会いできればなぁ~って思います。
いつもおまけがついてるのでゆっくりできなくてすいません。
今後ともよろしくです~。
2006/12/03(日) 00:36:25 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
日本の冬は寒い
ジェフサポーターが着々と増えてゆくのを感じることができた1年でした。後期のこんな成績にも関わらず、さやこさんのように来年への決意を表明してくれる方がいらっしゃるのを見ると、僕もへこたれていられんな、という思いです。来年もがんばって応援しましょう。今年はお疲れ様でした。
2006/12/03(日) 09:43:09 | URL | 39ch #ZnCl9.rg[編集]
お疲れさまでした。
昨日は色々ありましたが、そういうことより選手の1年の頑張りを労いたいと思って、なんとか気持ちを切り替えてセレモニーへ。
はにゅ~さんの挨拶や場内一周にしみじみとしました。

いろいろあった1年ですが、来年も楽しく応援できたらいいなと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します。

おぉ、卓上カレンダーは会社用、部屋用と予備で3つ買っては?(笑)わたしも大きなカレンダーは使わないので、卓上の写真見てきます~。
2006/12/03(日) 21:14:31 | URL | ami #a83QrUS2[編集]
お疲れ様でした!
さやこさん、こんばんは。
少しお久しぶりになります。

J最終節、フクアリで観戦してらっしゃったのですね。
お疲れ様でした(^^)
同じ頃わたしは西京極で改めてサッカーのすごさとか、
熱気を肌で感じておりました!
何もかもが新鮮で、キラキラした世界でした。
本当にサッカーって面白いですねっ!

今後とも一緒にサッカーについて楽しくお話できれば嬉しいです。
ジェフの素敵さを聞かせてくださいね。
いえ、さやこさんの日記を拝見させていただけば十分伝わってきますが…。
それに、来季はぜひとも一緒に観戦したいですね。
わたしも出来る限りあちこち飛べたらなぁと目論んでおります(笑)

それでは、これからもヨロシクお願いします。
失礼しました~。
2006/12/03(日) 23:36:06 | URL | かおり #ADJD0lrw[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒七瀬さん
こんばんは。
2006シーズン、お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたvv
ホントにいろいろとありましたが、来年も一緒に応援しましょう!!
セレッソのこと。
結果を知って、呆然としました・・・。
名波選手、来年までで・・・とかおっしゃってたみたいだし・・・。
どうなってしまうのでしょうか・・・。
七瀬さんに及ばすとも、私も、名波選手好きだったので、心配です・・・。
いろんなこと含めて、来年も元気にお会いできるコト、楽しみにしております。
がんばりましょう!!お子様たちにもまた、会えること、楽しみにしています!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

⇒39chさん
こんばんは。
いつも温かいお言葉をありがとうございます。
新参者の私は、まだまだ足りないことばかりだと思いますが、時間じゃなくて、今、これからできることを精一杯していきたいと思っています。
来年も、一緒に応援させてくださいね!
一年間、お疲れ様でした。元気に来年、フクアリで!

⇒amiさん
こんばんは。
過日はお疲れ様でした&ありがとうございましたvv
羽生さんの挨拶には、ジンときましたね・・・。
だけど、来年も、変わらぬ気持ちで精一杯応援したいですね!
こちらこそ、来年も一緒に応援させてくださいね。

卓上カレンダー・・・。おお!そうですね。会社用、部屋用・・・予備っ!?(笑)
まだ申し込んでないのですが、2つは買っちゃおうかなぁ・・・と、思っています。
amiさんお気に入りのお写真は見つかりましたか?

⇒かおりさん
こんばんは。
ご無沙汰様でございます。
かおりさんも最終節、観戦に行ってたのですね!
以前にそうおっしゃっていたので、行かれたかなぁ・・・?と、思っておりましたの。
グランパスは勝ってシーズン終えられた試合だったし、気持ちよく楽しく観戦できたのでは?よかったですねvv
来年は、ぜひ一緒に観戦したいですねっ。
フクアリにもぜひいらしてくださ~い(笑)。私も豊田に行けたらいいなぁ・・・と、思います。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
また、メールもさせていただきますねvv
2006/12/04(月) 22:03:18 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
