スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

いよいよ決戦!

いよいよ明日は、入れ替え戦。
まさかこんなカタチで今日のエントリーの内容を書くことになるとは・・・。
以前、ちょっと言っていた私の友人の話。
9月に温泉旅行を共にした友人、景花ちゃん。
かれこれ4年ほど前からのお付き合い。
サッカーとは関係ないところで知り合って(笑)、彼女が関西から関東にやって来たのをきっかけに、オンライン上だけでなく、ちょくちょく会う仲に。
コトあるごとに、いやコトなくても(笑)、かなりの頻度で電話したりしています。
性格違うのに、気は合うの。うん。
好きなものも近しくて。絶対一致はしないけれど、近い(笑)。
なので、共通の話題がたくさん。
その中で、サッカーに関してはお互い古い時代から好きだったことも随分前に知り、たぶん一番サッカーの話ができる貴重な友人。

・・・で、その景花ちゃん。
彼女の中で、今も昔も変わらず一番なのがヴィッセル神戸の三浦淳宏選手。
フリエの頃から歴代チームのレプリカすべて手元にあるという、筋金入りのアツ選手ファン。
今季J2を戦っていたヴィッセル。
敷島に来ない?なんて誘っていたのも事実(笑)。
結局、私がフクアリに行ったりしちゃって、それは叶わなかったのだけど・・・。
でも、J2終盤、横浜、柏との三つ巴。
そりゃあ力が入っておりましたわよ。ええ。
私もヴィッセル応援してました。
来年、フクアリで景花ちゃんと一緒にジェフvsヴィッセルを観戦したいし・・・と。
でも、最終節で分かれた明暗。
勝利した柏が横浜と共に自動昇格。
敗れたヴィッセルは、入れ替え戦。
・・・と、いうことで明日は、決戦第1ラウンド!!
アツ選手は、明日のホームでの試合出停なのが、痛い。
でも、頑張って欲しい。
勝って弾みをつけて、アウェイ・福岡に乗り込んで欲しい。
正直、どっちが来季J1での切符を手に入れるかわからない。
意地と誇りのぶつかり合い。
だけど、私はヴィッセル応援します!
来年、フクアリでアツ選手のプレーを見たい!!
ヴィッセルユニの景花ちゃんとジェフユニの私で、並んで観戦したいのです(笑)。
「J1で、また一年夢を見させてよ・・・」と、言ってた景花ちゃん。
ホントにね、そうなるといいよね・・・。
明日と9日は、私はジェフサポからヴィッセルサポになります(笑)。
明日の決戦、ドキドキするなぁ・・・。
がんばれ、神戸!
がんばろう、神戸!!
COMMENT : 3
TrackBack : 1
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

入れ替え戦
私もアツ好きなんですよねぇ。
こっそりこっそり好きで、応援していたのですが…。
入れ替え戦、どうなるか分かりませんが、アツにはというか神戸には頑張って欲しい気持ちはあります。

明日(もう今日ですが)まずは初戦を制した方に分があるような気がするので、ぜひとも頑張って欲しいものです。
2006/12/06(水) 00:26:56 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
神戸頑張れ!!!
絶対J1へ^_^)=○☆
2006/12/06(水) 01:19:26 | URL | りえ #-[編集]
お返事です。
⇒七瀬さん
一戦目、終わりました。見ましたよ~。
スコアレスドローだったけれど、悪くなかったと思います。
アツ選手抜きで厳しかったと思うけれど、勝てなかったけれど・・・。
でも、負けなかったし、点取られなかったし。
土曜日にいよいよ決着です。
まだまだ頑張って欲しいですね!
気持ちよく、今季を終えて欲しいものです・・・。

⇒りえさん
こんばんは。
ホントに!!J1に戻ってきて欲しいですよね!
りえさんは、敷島でアツ選手のプレーをみてらしましたものね。
来年は、フクアリで見たいですよね~。
頑張って欲しいです。応援しましょう!
2006/12/06(水) 22:42:40 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

【神戸 福岡 入れ替え戦】関連ニュース ・福岡、神戸譲らず=第2戦勝者がJ1に-Jリーグ入れ替え戦 (スポーツナビ) Jリーグの1、2部入れ替え戦、福岡(1部16位)-神戸(2部3位)は6日、神戸ウイングスタジアムでホームアンドアウェー方式の第1戦を行い、0-0で引き分けた。
2006/12/07(木) 00:52:16 | サッカーニュース24

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
