スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

いろいろ雑記

【アジア大会】
◆昨晩の北朝鮮戦。
開始早々にスコーンと決められて、でもすぐに追いついて・・・。
前半終わったところで、気持ちよくベッドに入ってしまったワタクシ(減)。
後半は今日帰宅後見ようと録画してあったのに、見たくない・・・と、朝から思う試合結果。
2次リーグ敗退とのこと・・・。ああ、残念・・・。


【ユニのコト】
◆来年、ジェフのユニはミズノからKappaになるとのコト。
サプライヤーは変わっても、黄色と紺ベースは変わらずとのコト。
どんなデザインになるのかなぁ・・・。
楽しみだけど、お披露目は来年になってからの模様。
ユニも新しくなって、心機一転・・・ですね。
ワンコインカードはどうなるのかしら???
・・・ゲットしたカード、山岸選手のカード1枚じゃ淋しすぎるよ~。


【今日のオメデトウ!!】
◆正確には、昨日のオメデトウ!!・・・ですね。
山岸選手、娘さんお誕生おめでとうございます!
一花(いちか)ちゃんですって・・・可愛いなぁvv
楓ちゃんは、やっぱり却下だったのね・・・(笑)。
智パパは、きっと来年はもっともっとがんばってくれちゃうよね~。
期待、期待。とにもかくにも、おめでとうございます~。


【気恥ずかしかったコト】
◆auユーザーな私は、本日より、やっと巻選手のモバイルサイトに登録可能に・・・。
ウワサに違わず(!?)、いやはやなんだか、気恥ずかしいなぁ・・・な、カンジ。
でも、ブログ更新が止まってしまっている今、巻選手の気持ちが知れるのは嬉しい。・・・うん。
気恥ずかしさは、そのうち慣れるのだろうか???(笑)


【今日のザレゴト】
◆ちょっと前から思っていたのだけれど、シーズンオフの間にオフ会とかできたらどうかしら???
とか。
今年はもうムリだと思うけれど、年が明けてから・・・とか。
企画したら、のってくださる方いらっしゃるかしら・・・?
シーズン始まる前に、みんなで楽しく過ごせたらよいなぁ・・・なんて。
どうでしょう???
のるよ~って方いらっしゃいましたら、コメントかメールフォームよりご意見いただけると嬉しいです。
ちなみにさやこさん、オフ会主催経験値は、ちょびっとアリです(笑)。
ランチ&スイーツでおしゃべりとか、ミッキーな所で遊ぼう!とか、みんなで楽しめる企画、こんなのあるよ~って方も、同様にメッセージくださいね~。


【週末のコト】
◆さて、週末がやってきます。
土曜日は、BSで天皇杯・アルビレックスvsコンサドーレを見る予定。
その後、ネットで入れ替え戦 2nd leg アビスパvsヴィッセルを見ますっ!
サッカーな一日だけれども、ああ・・・もうジェフの試合は今年はないのねぇ・・・。
今更だけど、ああ、やっぱり淋しいなぁ・・・。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

ひとりごととのことですが・・・
ユニ変わりますね。来年のお披露目が楽しみです。
誰のユニを買うべきか悩んでしまっています(笑)
っていうか何枚になるんだろう・・・

はーい、オフ会あったら参加希望します~!!
ざれごとじゃなくって嬉しいご提案ですよ(^^)
2006/12/07(木) 23:28:12 | URL | ひこ #-[編集]
auでも
auでも登録開始ですか…情報遅いですね。私。

オフ会、できるなら参加したいもんですが。
ただし付属品つき、オッケーですか?(苦笑)
日程によりけりですが、旦那が引き取って(おい)くれなければ付属品付きになってしまうので…。
2006/12/07(木) 23:51:46 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
見ましたよ~。北朝鮮戦。
あぁぁぁっ!な、展開でございましたね・・。
私のココロの息子水本君は、またケガ。
う~ん、天皇杯の時のが再発したのかなぁ。

オフ会、楽しそうですね。
おばさんでよかったら、是非まぜて下さ~い・・。

で、天皇杯・札幌vs新潟戦、スタジアム観戦します。
なんてったって、近いので。(恥)
2006/12/08(金) 00:16:19 | URL | ゆみこ。 #-[編集]
お返事です。
⇒ひこさん
こんばんは。
新しいユニ、どんなカンジになるのか気になりますよね~。
そして、ひこさんは、一体何番のユニになるのか(何枚になるのか?)も気になります(笑)。
私もちょっぴり迷い中。「18」ともう一枚くらい・・・と思いつつも、多すぎて決められません・・・。
でも、今一番有力なのは「2」かもしれません・・・(笑)。
坂さん、好きだ~!!
オフ会企画、賛同くださってありがとうございます!
・・・いえいえ、誰ものってくれなかったらザレゴトだな・・・と(笑)。ありがとうございます。いろいろと考えて見ますね!
お会いできるのが楽しみです~。

⇒七瀬さん
こんばんは。
そうなんですよ。やっとauでも見れるようになりましたよ~。
ちょっと気恥ずかしかったですが(笑)、やっぱりタイムリーに思いが知れるのは嬉しいです。
オフ会企画、賛同ありがとうございます!
いやいや、お子様たちもご一緒だと私は嬉しいですvv
ご都合でぜんぜんよいので、また詳細決まったところでご検討いただければと思います。
ちょっと、がんばっていろいろ考えてまた、お知らせいたしますね。

⇒ゆみこ。さん
こんばんは。
過日は、ありがとうございましたvv
アジア大会、残念でしたねぇ・・・。水本選手、大丈夫でしょうか・・・心配です。
オフの間に、ゆっくりと治して欲しいですね。
オフ会企画、賛同ありがとうございます!
また、お会いできると嬉しいですvvがんばっていろいろ考えたいと思います~。どうぞ、よろしくです。
明日のアルビvsコンサ、楽しんでいらしてくださいね。
ジェフの試合ではないけれど、フクアリに観戦にいけるのはやっぱりうらやましいです~。
私はTVで観戦します~。明日も寒そうなので、暖かくしていってらしてくださいね。
2006/12/08(金) 23:51:31 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
