スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

おかえりなさい。

ヴィッセル神戸、J1復帰おめでとう!!

ネットで見る・・・と、言ってた入れ替え戦2nd leg。
あれ・・・BSで放送あるんだ・・・と、気づいたのは今朝(減)。
チェックが甘いな、さやこさん・・・。
朝からガックリしつつも、結局コンサvsアルビの試合を見て、引き続きBSでこの試合を見ることに・・・。

いやぁ・・・それにしても、すごい試合でした。うん。
ホントに意地と誇りのぶつかり合いだった。
いい試合だったなぁ・・・。
過日のエントリーでも記したとおり、友人・景花ちゃんの影響もあり、ヴィッセルを応援していた私。
前半はそれでもゆったりと見ていた。
いやいやいけるって。大丈夫って・・・。
で、後半15分、近藤選手のゴールで1-0とリード。
アウェイでの得点、来たよー!!
もうこれで、いけるって。絶対に、来年J1だって。
・・・でも、終盤はハラハラドキドキ。
アビスパの意地と気迫に満ちた攻め。
正直、ダメか・・・と、諦めた瞬間もあった。
あの、怒涛の攻めは素晴らしかったよ。うん。
ホームでもあり、大勢のサポーターの期待に満ちた後押しもビシビシ伝わってきた。
なんて素晴らしい試合!!
残り5分で布部選手の同点弾。
その後も、攻めて、攻めて、攻めて。絶対に諦めなかったアビスパ。
ヴィッセルにとって、ロスタイム4分のなんと長かったことか・・・。
結果として、1-1だったけれど、アウェイでゴールをあげたヴィッセルが昇格を手に入れた。
ホントに、ホントにシビれた試合だった。
両チームの選手に、多大なる拍手を送ってあげたい。うん。
昇格おめでとう、ヴィッセル!!
いい試合をみせてくれてありがとう、アビスパ!!

さあ、これで今年のJはすべてが終わり。
早く来年の日程が出ないかしら・・・(笑)。
超私信だけど・・・景花ちゃん?見てる?
来年、フクアリだよっ?フクアリで、アツ選手だよ?(笑)
早く、来季にならないかなぁ・・・。
楽しみが、いっぱいの2007シーズンがもう待ち遠しくてたまりません・・・。
本日、各地で観戦されたみなさん、雨で、しかも寒い一日だったので、風邪ひいたりしちゃわないとよいな・・・と、思います。
大事にしてくださいね?

【今日のイロイロ】
◆アルビvsコンサ@天皇杯の試合も素晴らしかった。
J2から唯一の勝ち上がりとなったコンサを応援しながら見ていたのだけれど、いやぁ・・・こちらもすごい試合だった。
コンサには、このままもっともっと勝って欲しいな。
でも、次はヴァンフォーレ戦かぁ・・・。
ヴァンフォーレにも頑張って欲しいなぁ・・・。
うむー・・・フクザツ~・・・。

◆新聞紙上でイロイロと騒がれている模様のキャプテン。
国内クラブへの移籍はないと思うなぁ・・・。
海外はあるかも???
いずれにしても、キャプテンの思うとおりに・・・と、思うけれど、正直私としては、国内も海外もナシ・・・が、いい。
勝手な希望だけど、せめてあと一年、ジェフで頑張って欲しい。
移籍についてのアレコレは、もちょっと時期を見てエントリーしたいかなぁ・・・と、思います。

◆正確には、昨日のイロイロ(笑)。
地元新聞の上毛新聞にて『新春ドリームマッチ群馬2007』の告知を発見。
ザスパ草津vs群馬県出身のJ選抜チームとの毎年恒例のドリームマッチ。
チケット発売は12/9より一般発売。
松田選手(マリノス)、細貝選手(レッズ)、田中亜土夢選手(アルビレックス)もやってくる。
うぎゃー!!行きたいっ。見たいっ!!
・・・ジェフの最終節マリノス戦では、出停で見られなかったマツさんが見たいよ~・・・。
・・・がっ!!
1/4って・・・!?う、うわぁん・・・。
1/4には、もう仕事だよ、さやこさん(減)。
しかも、恒例のレセだよ・・・。
休みをください・・・なんて、口が裂けても言えない日程だよ・・・(泣)。
ちぇー。ちぇー。ちぇー。
せめて、1/3にしてくれていれば・・・うわわぁん・・・。
ちぇーだ(泣)。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

オ・オ・オ・オオ~
オ・オ・オオオ・オオ・オオ~♪
行け 札幌 勝利信じ
最後まで 戦え~♪(エンターティナー)

・・・いや~、まだ頭に響いてくるような気がします。
ジェフ戦とは違って、攻めて攻めて攻めて攻めて攻めまくれ!と横断幕にあるような札幌じゃなかったけれど、よく走ってよく戦っていました。ジェフ戦の方がすごくガツガツ来てたような気がする・・。
フッキ選手が負傷交代してから後の、特に延長後半は札幌はホントに足が止まって来て、どうにかこうにかPKにもつれ込んだって感じでしょうか。
さやこさんもTVでご覧になったとおり、やはり新潟の方がテクはあるし、「差」はあったと思います。
でも札幌は最後に気持ちで勝った・・。
そんな印象でした。
そして、本当に素晴らしいのは札幌のサポの皆さん!
寒さ厳しいフクアリに、まるで松明を掲げるが如く、熱く激しく力強いコール。
ゲームのみならず、応援の見事さも堪能して参りました。
・・・で、帰宅すると件の入れ替え戦が前半6分過ぎから見られるという、とても贅沢な一日を過ごした私でございました~。
2006/12/09(土) 23:26:19 | URL | ゆみこ。 #-[編集]
神戸決まりましたね
本当に手に汗握る、2戦でしたね。
なんて、見ていないのですが…ごめんなさい。
というか衛星ないから見れないのっ!(涙)

アツが来年はJ1なんですね。
福岡、布部くんとか好きだったのですが…でもアツが戻ってくるのは嬉しいですね。

阿部ちゃんのことは…もう…。
金でどうにかできると思うな!というのが私の心境でして。
国内移籍はないと思いたいです。
チームには毅然とした態度で臨んで欲しいもんです。

1月4日からお仕事ですか。
うちの母は3日からですよ~。
1月はハードになるって毎年騒いでます。
2006/12/09(土) 23:53:22 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
ヴィッセル、昇格おめでとう!
入れ替え戦、本当に熱い試合となりましたね。
アツの泣いている姿にもらい泣きしそうになってしまいました。
来シーズンのジェフとの試合が良いものとなるように、今から祈っています。

阿部ちゃんのことは・・・そりゃどのチームからも評価されてもおかしくないですが、それでもできることならば来年もジェフの選手でいてほしいとの思っています。
チームとして、毅然とした対応で他チームからのオファーを断ってくれるといいのですが・・・
2006/12/10(日) 12:01:22 | URL | ひこ #-[編集]
お返事です。
⇒ゆみこ。さん
こんばんは。
昨日のコンサvsアルビ観戦、寒い中お疲れ様でした~。
雨の中の試合、両チームともにピッチコンディションとも戦いながらでしたね・・・。
それが災いしてか、もつれた試合。見ごたえありましたね!
コンササポのみなさんの声は、TVを見ていても素晴らしく響き渡っておりました。
・・・本来だったら、ジェフのみんなが戦っていて、私たちもあのスタンドにいたかもしれないと思うと、胸も痛みますが・・・。
でも、過ぎたこと。コンサドーレには、これからも頑張って欲しいですね!
お疲れ様でした。どうか、体調崩されておりませんよう・・・。

⇒七瀬さん
こんばんは。
ヴィッセル、アツ選手、J1ですね!
シビれる試合でした・・・ええ。来年の対戦が、楽しみです!
キャプテンのこと。
手放して、なんのメリットもないと思うのです・・・。
キャプテンがどうしてもと望んで行くのなら、それは涙を呑んで見送らなければとも思うのですが・・・。
キャプテンの存在は、プライスレスですよね・・・。お金の問題じゃないですよ。うん。
お母様、1/3よりお仕事ですか・・・お疲れ様でございます・・・。
3が日お休みの代わりに、年末ギリギリまでもお仕事さやこさんです・・・トホホ。

⇒ひこさん
こんばんは。
アツ選手の涙は、ホントにぐっときました・・・(泣)。
いろんなものを背負って、チームのために頑張ってきたことを思うと、本当に勝ってよかった・・・と。
来年のジェフとの対戦が、楽しみです!
キャプテンのこと。
熱烈オファーが来ることは、それだけ評価されていることだと思います。
でも、キャプテンはジェフにとってなくてはならない選手。
手放すことは、なんのメリットもないですよね。
フロントのみなさんには、しっかりとその存在の重要さを再認識してもらいたいと思います。
2006/12/10(日) 21:01:58 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
