スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

イロイロヒトリゴト

12月も半ばだし、めちゃめちゃ寒いし、相変わらず忙しいし、オフシーズンだし、明るい話題が聞こえてこないし・・・の日々(減)。
更に個人的には、某私的所有地(!?)のデータ飛んじゃってどん底だし、忙しいのに、平日なのに、明日は忘年会だし・・・トホホ。
イイコトないなぁ・・・な、今日この頃。
だけど、カルピスウォーター買ったら、トロ・ストラップがついてたし、そろそろボーナスも出るみたいだし、まあそれなりか・・・な、日々でもある(なんじゃこりゃ・笑)。
早く、Jリーグ始まらないかなぁ・・・(遠い目)。
来年は、どのくらいスタジアムに行けるかなぁ・・・?
夏場はアウトだよなぁ・・・。
試合開始時間が早くないと群馬⇒千葉はキツいよなぁ・・・。
平日なんて、思いっきりアウトだし。
でも、たまりまくってる有給休暇来年いっぱい使おうかなぁ・・・とか。
でも、二人仕事の医事室じゃ、そんなのきっとムリムリだし。
遠征もしたいけどなぁ・・・。
甲府も行きたいな。神戸も行きたいな。
だけど、薄給でカツカツだし・・・。
ああ、ああ、なんだかなぁ・・・。

いろいろやらなきゃならないのに、いろいろ考えなきゃならないのに、頭の中散らかりすぎてて、どれもこれも中途半端(減)。
いっそ、現実逃避してみるかぁ~・・・と、先日ちょこっとこぼしてみたオフ会について、考えて見た。
楽しいこと考えなくちゃ、つまらなすぎて私がフリーズしちゃいそうなので(笑)。
・・・で、とりあえずアンケートなどを。
⇒の*オフにオフ会企画*バナーより、ご意見お聞かせくださいな。
嬉しくも、ありがたくも「参加したいです!」とおっしゃってくださった方がいてくださったので、企画開催の方向で検討中でございます。
実際の参加受付は、来年になってからとなりますが、それまでにご希望、ご意見お聞かせいただけると、私のフットワークはもっと軽くなりますので(笑)。

このブログを始めてまだ、わずか半年。
それでも、声をかけてくださって、実際にスタジアムでもお会いしてくださったりしたみなさんには、本当に感謝しています。
みなさん、よい方ばかりで、毎日が嬉しく、幸せでした。
同じチーム、同じ選手を応援するだけでなく、『サッカーを楽しむ』という共通な気持ちを持っているコトが嬉しいのです。
仕事場だったり、自宅での日常生活において、その意を同じくする人が皆無と言っても過言ではない私の周辺。
ネットを通してでも、意を同じくする方々との交流は、私にとっての癒しです。
改めて、しみじみと、一歩踏み出してよかったなぁ・・・と、思っています。
これからも、そんな楽しく、幸せな日々を送っていけたらよいなぁ・・・。
どうぞ、みなさんお気の向くままで結構ですので、お付き合いいただければと思います。
不束者ですが、どうぞよしなに・・・(笑)。

さて、明日は飲まないのに、飲む方々に付き合わなきゃな忘年会。
ああ、ホントに平日はカンベンしてくださいよ~・・・と、今から結構ブルー。
だって、明日水曜日なのに!
めちゃめちゃ忙しいのに!
・・・遅刻決定での出席だな・・・トホホ。
と、いうことで明日のエントリーはナシでございま~す(笑)。
また、明後日・・・かな?
体力温存のため、今夜はもう寝ましょう・・・。
ああ、ああ、なんだかなぁ・・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

お疲れ様です
すごいですね。本当にオフ会のことかんがえてらっしゃるさやこさんのパワーに拍手喝采です!!

忘年会。平日はキツイですよねぇ。
なんて現役で仕事していた頃、年末はめっちゃ忙しい仕事だったから忘年会なんてなかったけどね。
新年会が忘年会と一括でした。

飲めないとなかなか…大変ですけど頑張ってくださいね。
2006/12/13(水) 00:28:51 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
お返事です。
⇒七瀬さん
お返事遅くなりました~(汗)。
早速に、アンケートご回答ありがとうございましたvv
さやこさん、頭とフットワークは、限りなく軽い模様です(笑)。
いえいえ、有言実行あるのみです!
いろいろ見当もつきつつあるので、お楽しみにvv
私も楽しみです~。
忘年会。早々に、帰宅させていただきました(汗)。
飲めないわけではないのだけれど、お子ちゃま味覚なので(笑)、美味しいと思えないので飲まない派です。
しかも平日・・・カンベンしてください~・・・でしたよ。
これで新年会もあって、しかも平日だったら、もう泣くしかありません・・・(減)。
2006/12/14(木) 23:42:33 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
