スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

グダグダな日々

↓一週間前に、やっと医事室内に出したクリスマスツリー。
d1.jpg


↓一週間後の、医事室内のクリスマスツリー・・・ん!?(笑)
d2.jpg


↓ん!?の正体(笑)『でる』。
d.jpg


・・・と、いうことで(!?)、ただいま医事室内にあるクリスマスツリーの写真。
出さなきゃ、出さなきゃと思いつつ、結局レセ終わってからやっと出したもの。
で、『でる』の正体(笑)。
今週月曜日にやってきた薬屋さんがくれた、シロモノ。
実は、ディスプレイクリーナー(笑)。
で、なぜ『でる』なのか?
同僚Tさんと名前をつけてあげよう・・・と、考えていたところ、特に何の意味もなく『デルモンテ』と思いつく(!?)。
なので通称『でる』(笑)。
『でる』は可愛くて、可愛くて、しかも手触りバツグン~(笑)。
・・・しかし、綴じひもで括りつけられているというのは、内緒だ・・・。
あと10日間は、『でる』と一緒~vv

・・・などと、ムダにスペース使って、どうでもよろしいおバカなコトを残してみる(苦笑)。
オンでもオフでも、落ち着かない日々。
キャプテンのコトも、いろいろ思うし、浦和でもいろいろあるみたいだし、更に胃も痛いカンジ。
でも、黙って待ってみる。
私なんかがアワアワしたって、どうにもならないし・・・。
なんて、思うのもつらいのだけれど・・・。
だけど、どうすることもできないし・・・。
ただただ、もどかしさに苛まれる日々です・・・トホホ。
仕事も、レセが終わったと言うのに、巷で大流行な例のアレに大騒ぎだし。おおわらわだし。
まったく、まったく、落ちつかないったらありゃしませんのことよ?
うわぁん・・・た~す~け~て~・・・。
唯一の微量な光は、明日ボーナスが出るということくらい・・・(苦笑)。
だけど、今月車検だし・・・(減)。
ああ、ああ、なんだかなぁ・・・。
まあ、それでも日々は巡っていくのです。否応ナシに・・・。
さしあたっては、なんとか明日の仕事を気力で乗り切ることに全力。
で、週末、何しよう・・・???(笑)
あ。
いろいろ片付けなきゃならないことがありました・・・トホホ~。
週末には、いろいろ明るいコトが書けるといいな(遠い目)。
そんな希望ばかりで、とりあえず寝てみましょう・・・。
明日も『でる』と、がんばろっと・・・。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

はじめまして。
いつもこっそり楽しく拝見してます。
さやこさんのお人柄の伝わるジェフ愛に満ちた暖かいblogだな~と。

私も毎日毎日、もどかしさと無力感に苛まれる日々で
さやこさん同様、今年に入ってから応援しているので
こういうシチュエーションにも慣れなくて、きついですね。
少しでも何か変えたくて、あれこれ試行錯誤しつつ。
今回書き込ませて頂いたのは、私も明日がボーナスなんで、それだけが唯一の光、という共通点がありまして(笑)
ボーナス、私は遠征費用にキープ予定ですが、今年と同じ顔ぶれ(ニューヒーローが増えるのは可)を見に行かせて欲しいです。

新年明けるまでこんな調子で続いていくのでしょうか・・。
日々、少しでも明るい事考えて乗り切りたいですね。

それでは、また覗かせていただきます~。
2006/12/15(金) 01:36:28 | URL | まる #-[編集]
ちまたで流行りの…
うちの息子が怪しそうな気配です(苦笑)
とりあえず朝一で病院いってきますが。
レセプトが終わっても忙しいですよねぇ~。

でるちゃん。なんだかちょっと前にあった「ピンキーモンキー」を思い出しました。
可愛いですね♪
うちもツリー出したいのですが、去年、子供たちに破壊されたので、新しいの買う気力が…。

阿部ちゃんのことも色々ありますが…。
もうグダグダになりやすいですよねぇ。
2006/12/15(金) 07:39:57 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
お返事です。
⇒まるさん
はじめまして、こんばんは。
おバカで拙い当ブログですが、ご覧くださっていたとのことありがとうございますvv
なんだか恐縮です・・・スミマセン~(汗)。
あら、まるさんも本日ボーナスでしたか~。
来年の遠征用にとのこと・・・よいですね!それは、素晴らしい~。
私は薄給ゆえ、ボーナスもスズメの涙です・・・トホホ。
でも、来年のユニ代と、数試合分のチケット代分は確保したいと思います・・・ええ。
シーズン後半のつらい時期に劣らずな、オフですが、大好きな選手たちを信じて乗り越えたいものですね。
まだまだ共に、がんばりましょう!
ありがとうございました。また、のぞいてやってくださいませね。

⇒七瀬さん
こんばんは。
あら、息子さん、大丈夫でしたでしょうか???
大事にならないとよいですね。
私も毎日、ビクビクしながら出勤しております・・・(汗)。
そうなんですよ!
でるは、ピンキーモンキーに似てるのですよ~。
でも、オメメがちょっぴりレトロなカンジ(笑)。
だけど、可愛いんですよ~。
毎日、でるに元気をもらうのですっ!!(笑)
凹みがちな毎日ですが、気持ちシッカリ、前向いていきましょう!!
2006/12/15(金) 23:25:31 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
