
CATEGORY : スポンサー広告 |

智パパ、コンダクターになる・・・!?

ワタクシの隊長(坂さん!?・笑)体調は、あまり芳しくない模様(減)。
本日もうつうつ、ふつふつと気分ワルイ~・・・。
それでも、例のアレな症状にまでは至らず、なんとも中途半端な状況。
なんだかなぁ~・・・。
いずれにしても、もう寝なさい・・・な、カンジ(減)。
でも、エントリーするんだもんねぇ。

昨晩のアウォーズ。
スカパーさんがないワタクシのおうちでは、全てを見ることができず(泣)。
申込みしたかったのだけど、平日開催(しかも月曜日!)を確認した時点で100%諦めていたのでした・・・トホホ。
で、すぽるとで少しと、J's GOALの動画でほんの少しだけ見る。
それから、本日になって参加されていたまるさんのブログ『てんてん*』にて、お写真や様子を拝見させていただく。
山岸選手っ!!
・・・なんだか、『のだめカンタービレ』を見た後だったので(笑)、まるでオケのコンに見えてしまいましたよ~。
いや、燕尾じゃないじゃん・・・とか、抜きで(笑)。
カッコよかったですね~。
受賞挨拶の第一声が「こんばんは」だったコトにちょっとほんわかな気持ち。
いや、何故?と、理由を聞かれても・・・ですが(笑)。
なんだか、ちょっと、嬉しさ倍増でしたの。挨拶は、大事大事~。
・・・それにしても、某氏の名前呼び間違いはまるでイヤガラセのようだったな(減)
キャプテンは、動画のほうではそんなにカンジなかったのだけれど、壇上での表情がちょっぴり元気なさ気なカンジだったけど・・・。
あーゆーところが苦手っぽいので、そんな理由だよね???と、勝手に解釈。
坂さんのおひげにビックリ。
坂さん、おひげナシのほうがステキよ?っていうのは、ナシ?
で、なによりビックリだったのは、MVPのあの方の髪。
え~・・・?ま、真っ直ぐっ!?
カーリー好き(!?)な私としては、カナリの衝撃(笑)。
啓太は相も変わらずセクシーだったなぁ・・・(こっそり、こっそり・笑)。
・・・まあそんなわけで、これで今年も本当に終わり感でいっぱいです。
いや、天皇杯とか、激戦中ですが・・・。
受賞されたみなさん、おめでとうございました。
来年は、ジェフの選手たちがたくさん、たくさんあの壇上にいてくれるとよいなぁ・・・。
そして、来年は行けたらよいなぁ・・・(遠い目)。

さて、そして。
来年の日程概要が発表になりましたねっ。
リーグに関しては、詳細発表が待ち遠しいばかりですが・・・(私のスケジュールのため・笑)。
ナビスコですよ、ナビスコっ!!
ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・待って~・・・?
なんすか、この予選グループは~???
A組:ジェフ・ガンバ・ヴィッセル・サンフレ・・・って・・・!?
ああ、ああ~・・・。
いや、ヴィッセル、サンフレとリーグ戦だけでなくその対戦が見れるのが嬉しいのです!
景花ちゃん?もう一試合一緒に見れるよ?(笑)
でも、そこを勝ち上がらなくちゃか~・・・。
3チームとも勝ち上がれるわけはないので、なんともはや・・・。
いや、でも、第一はジェフにぜひとも勝ち上がっていただかないとねっ!!
ああ、3連覇~・・・。
やたらと長いオフ。
早く、来季にならないかなぁ・・・という気持ちは増すばかりでございます・・・。
寝て起きたら、開幕戦になってたらいいのにね(笑)。

★追記:るうみいさんのブログ『Kussy SIDE デイズ』でも、お写真と当日のご様子が・・・。
なんだか、キャプテンの様子を知って、胸が痛くなりました・・・(泣)。


【今日のオマケ】
グダグダ考え続けているオフ会の件(笑)。
会場決まらなかったら、目も当てられん・・・と思い、とりあえず昨晩のうちに暫定で会場押さえましたの(笑)。
近いうちに、参加申込み受付開始いたします~。
ただいまの予定では1/21(日)お昼くらいから2,3時間、都内某所といったところです。
参加してもいいかも~・・・な方は、お気に留めておいてくださいませね。
お問い合わせは、お気軽に・・・。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

同感です。
J's Goalの動画で智くんの挨拶を見ましたが…最初の出だしが「こんばんは」だったのには思わずのけぞってしまいました。
緊張気味だったけど礼儀正しい好青年ぶりを発揮していたような、タキシードと蝶ネクタイ姿がかわいかったですね。

体調大丈夫ですか?あまり無理されませんように(って年末だしお仕事柄無理かしらん?)
2006/12/19(火) 22:58:19 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お返事です。
⇒きゅ~さん
こんばんは。
山岸選手風に、こんばんは。(笑)
受賞時の挨拶は、とても山岸選手らしかったですよね~。
「礼儀正しい好青年ぶり」だったのは、まさにフェアプレー賞受賞者にピッタリなお言葉です。
ご心配、ありがとうございます(汗)。
なんとか、かんとか、ガンバリまっす!!(笑)
きゅ~さんも、お気をつけくださいね。
2006/12/19(火) 23:15:35 | URL | さやこ #-[編集]
思わず
微笑んでしまいました>智のご挨拶。
こんな好青年がパパなんだなぁ・・・とちょっと奥様がうらやましくなったり(笑)

(しっかしその前の某氏の名前間違いには「お前どこまで・・・」と思ったりもしましたが)

阿部ちゃん、あんまり元気なかったですよね。
見に行った友人(他チームサポ)からも「阿部ちゃん、笑顔が固かった」と言われて心配しています。

サンフレとはまた同じ組なのですね!対戦は楽しみだけど、両方勝ってくれないものかと今から気が気じゃありません(笑)
2006/12/20(水) 10:37:57 | URL | ひこ #dB1ba3UA[編集]
お久しぶりです
さやこさん☆こんばんは。
久しぶりにお邪魔します(^-^)。

アウォーズの模様、スポーツニュースでちょこっとだけ見ました。
キャプテンの今後が気になって仕方ない日々が続いていますが、ベストイレブン賞の受賞、そして山岸選手のフェアプレー賞の受賞はとても嬉しいニュースです。
ホント、来年はジェフの選手があの舞台にズラリ!!と並んで欲しいものですね。
(智パパがコンダクターだったらオケに入りたい!!・・って、楽器できないのに^^;)

プチお知らせですが、私のブログタイトル、『気ままにポジティブ!!』に変更しました!!
内容は今までと変わりませんが、来年のモットー『ポジティブ』をタイトルに取り入れて頑張って行こう!!と思います。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね(^-^)!!
2006/12/20(水) 22:21:52 | URL | けいぼん #6eSSudS2[編集]
お返事です。
⇒ひこさん
こんばんは。
山岸選手の好青年ぶりは、なんだかほんわかな気持ちになりますよね~。
奥様も娘さんもうらやましい限りですよ。
キャプテン、きっといろいろフクザツなのだと思うのですが・・・心配になってしまいますよね、やっぱり・・・。
来年も、共に戦いたいですよね・・・。
ナビスコ。ホントにサンフレ、ジェフと同組なのは嬉しいのですが、どっちも勝ち上がって欲しい・・・と、思うとフクザツな気持ちになる試合もでてきますね。
ああ、ああ、それにしても早くシーズン始まらないですかねぇ・・・(笑)。

⇒けいぼんさん
こんばんは。
うわぁん、ご無沙汰様です・・・(汗)。
なかなかお伺いできず、ゴメンナサイです~・・・。
アウォーズ。キャプテンと山岸選手の受賞は、ホントに嬉しかったですね!
苦しかったシーズン、よいニュースで締められてよかったです。
智パパのコンだったら、私もオケに入りたいです(笑)。
ぜひ、燕尾姿を見せていただきたい!
ブログタイトルの件。
早速変更させていただきました。
いいですね、ポジティブ!
私もノーテンキじゃなくて、ポジティブにいきたいでっす!!(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~vv
2006/12/20(水) 22:59:09 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
