スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

またしてもイロイロ雑記

◆キャプテンのコト。その3.5
『Volante』さまでの、キャプテンの残留に向けてのメッセージ受付は、明日までです。
書き込みしたいと思ってらっしゃって、まだの方はちょこっとお急ぎくださいね。
このエントリーをご覧になった後に、⇒のバナーよりGO!で、ひとつ・・・。

◆巻選手・坂さん・結城選手・水本選手のコト。
キャプテン以外にも、オファーが来ているらしいという情報は目にしています。
キャプテンばかりに気を取られていて、他の選手はいいのっ!?
なんて、思ってる方もいらっしゃるかもしれませんよね。
でも、さやこさんはこっそり(!?)上の4選手にはオフィシャルからメールを送らせていただきました。
巻選手には、他のことと併せて手紙も送りました。
この連休中に、できるだけ選手たちに手紙を書こうと思います。
慰留云々だけでなく、今年一年お疲れ様でしたと、共に戦えて嬉しかったと、来年も応援させていただきますと・・・。
うん。今年中には、羽生さんにも、勇人選手にも、中島選手にも、山岸選手にも、斉藤選手にも、水野選手にも青木くんにも・・・みんなに送りたいと思っています。

◆・・・で、【今日のオメデトウ~】
羽生さんの誕生日ですねっ。おめでとうございます~。
新しい一年も、素晴らしく実りのある一年でありますように・・・。
オフィシャルのメールフォームからでゴメンナサイですが、メッセージを送らせていただきました。

◆オフ会のコト。
まだグズグズ言ってんですか!?さやこさんっ!?・・・って、ゴメンナサイ(汗)。
日々のイロイロでお知らせが遅れております。
いえ、もう連休なので、明日には・・・。
と、いうことで、明日より参加受付開始いたします。
申込み詳細は、明日のエントリーにてお知らせいたしますので、それまでもちょっとだけお待ちくださいませね。
また、アンケートにお答えくださったみなさんには、そのお返事と共にお知らせさせていただきますので、こちらもお待ちいただければと思います。
ご協力、ありがとうございましたvv

そして、↓はザレゴトなのでお気の向かれました方だけ・・・(笑)



◆本日、オンデマンドカレンダーが届きました~。
は、早いなっ(笑)。
1月と最後の年間カレンダーは2組ともジェフィ&ユニティの写真~。
一枚ずつじっくり見ての感想・・・
「毎月、全部の写真がいいよっ!」(笑)
いっそ、机の透明シートの下に全部並べるかっ!?とか考えたおバカさん・・・(減)。

◆水曜日には、DSも届いてるのです(笑)。
オークションで落札して、ほぼ定価で手に入れることができたもの。
昨日には『どうぶつの森』も買ってきて、早速遊んでおります~。
それにしても、ノーブルピンクは可愛いっ!!
やっぱりピンクにして正解だったよ~。
ちなみに妹ちゃんはアイスブルーでございます・・・。
ピンクのほうが可愛いって!(笑)

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
