スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

さやこ、ジェフに完全移籍を決意・決断・決行。

毎日書きますが、阿部選手へのメッセージ企画。
『Volante』さまにてまだまだメッセージ受付て下さるそうです。
第2弾受付締切りは12/26 24:00までとのこと。
また、『阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう!』遠藤さまが本日もメッセージをお届けに行ってくださいました。
経過報告も記してくださっていますので、チェックしてみてくださいませね。
GMの唐井さんもお手紙届けてくださっているとのコト。
嬉しいですね!
時間があるようで、ないです。まだまだ気持ちを伝えましょう!


さて、本日のタイトル。
こちらをご覧くださっているみなさまにはさほどのことはないのですが、私なりの決断をしましたのでご報告・・・。
でも、さらっとスルーでも全然構いませんので、たたんでおきます・・・。
本日、私的所有地である別所と、別れることとなりました。
はてなんのことやら・・・ですね(苦笑)。
サッカーとはまったく違う性質のサイトをこれまで運営してまいりましたが、そちらを来月いっぱいで閉鎖させていただくことに。
中途半端な状態で、シーズンオフになったらそちらに・・・と、思っていた矢先、過日もちょこっと書きましたがデータを無くしまして・・・。
それはきっと、中途半端にしていたバチが当たったのだと。
早急な決断を迫られているのだと・・・。
いろいろと考えましたが、閉鎖する決意をし、本日告知いたしました。
後ろ髪を引かれるわけではないけれど、自分の決断に後悔しているわけではないけれど、やっぱり少し淋しい・・・。
それでも、"今"私の心の大半を占めているのはサッカーであり、ジェフ。
"今"しかできないこと、"これから"したいことを考え、思い、決断に至りました。
来月末に、締め終わるまでは存在するし、いろいろとあると思うけれど、私自身としてはもうサッカーに、ジェフに完全移籍でございます。
来年は、一本に集中して、微力でしかないかもしれないけれど、私なりの精一杯でジェフのみんなを応援していきたいと思います・・・。
新たな気持ちで臨みますので、どうぞ共に応援させてくださいませね。
ガンバリマスっ!!
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

おおっ!完全移籍。
ジェフもまた素晴らしいサポーターを獲得!しましたね~。
さやこさんの、そのエネルギッシュなパワーはきっと来季に反映されると信じます。
さて、選手の移籍に関してですが、私はまだホームで半年ジェフを見てきただけの新参者ではありますが、私なりに3カ所ほどメッセージを送ってみました・・。
5連敗の後のナビ川崎戦(第2戦)がスタジアムで見た初勝利でしたので、阿部選手や坂本選手の素晴らしさは言わずもがなでございます。ホントはね、誰一人欠けて欲しくないです・・。
来季はシーズンチケットも購入、ホーム皆勤でジェフの1年を見守る決意です。(何しろ近いので)
関東近県アウェイも参戦するかもしれん・・・。(汗)
さやこさん、私とお会いした時の印象を「穏やかな人」と言ってくださいましたが、実は私のコール、かなりデカイです。(汗)前の席の人が振り向く位ですから・・。(恥)
では、お互い頑張りましょ~・・・。
2006/12/25(月) 01:45:59 | URL | ゆみこ。 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 21:37:12 | | #[編集]
お返事です。
⇒ゆみこ。さん
こんばんは。
私なりに考えた結果、ジェフに完全移籍と相成りました(笑)。
私としても、まだ半年。来年は、もっともっと、スタジアムにも行って応援したい。
もちろん、キャプテンを含めた選手たちに声援を送りたい。
微力でしかないかもしれないけれど、私なりの精一杯で来年はジェフに集中!
おお!シーズンチケット購入!・・・なんともうらやましい決断です。私ももちょっと近かったらなぁ・・・。
来年は一緒に、並んで、大きな声で応援したいです。
その際は、どうぞよろしくお願いいたします!!

⇒鍵コメさま
こんばんは。
以前にもコメントをありがとうございました!
あの時は、とても嬉しかったのです。あの日の楽しみが更に増しましたし。
いろいろと教えてくださって、ありがとうございました。
そしてそして、完全移籍(笑)を歓迎くださって、嬉しいです。
また、稚拙なレポートもご覧くださってありがとうございます。
恐縮です(汗)。
どうぞ、これからも一緒に応援させてくださいませね。
本当に、いろいろとありがとうございましたvv

2006/12/26(火) 00:40:51 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
