スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

こんな時だからこそ、前向きに。

・・・もう、イヤです・・・こんな年末は、初めてです。
泣きそうです・・・。
昨日は嬉しいお知らせが届いたのに、今日になったら一転、またとんでもない記事が・・・。
坂さん?残留宣言してくれたよねぇ・・・?
もう、毎日夕方になってくると、帰宅してPC開くのが怖くなってきます。
でも、心配だし、気になっちゃうしで、結局開く。
そして今日は、坂さん移籍しちゃうかも?な、記事・・・(泣)。
もう、どうしたらよいのでしょう???
・・・泣きそう・・・。
来年は、巻選手と坂さんのユニ・・・って、思ってたのに。
・・・いやいやいや、ちょっと待て私!!
何をもう、移籍しちゃうみたいなネガティブシンキング!?
私らしくなぁ~い!!
これと言って、褒められるようなことのない私。
モノゴトに前向きなだけが取柄じゃないの!!
前向きに、前向きにいきましょうよ・・・。ねぇ?

そんな、底抜けノーテンキなさやこさんの見解を・・・(苦笑)

ちょっと前に、希望的観測満載に思っていたコト。
ずっとジェフで過ごしてきたキャプテンは、これからの自分やチームメイトのためを思って、他クラブとの交渉を望んだのではないかな・・・って。
『井の中の蛙大海を知らず』ではダメだと思って・・・。
移籍に関する交渉の仕方、他クラブから見た自分自身の評価。
そういうものを得てみたいと思ったからじゃないのかなって。
実際、交渉の席につかなければ得られないものだと思うし。
今後、チームメイトがそういう場に着かなければならなくなった時に、いい助言ができるように。
自分として経験しておきたいのじゃないのかなって・・・。
もちろん、その交渉の中で自分が求めるものがあるクラブで来年プレーすることは当然としてだけれども。
キャプテンだけじゃなく、坂さんもそんな気持ちがあるのじゃないのかなって・・・。
だから、オファーがあったクラブとの交渉の席につきたいのじゃないのかな。
こちら側から移籍の希望を出したんじゃなくて、オファーがあったということは、求められているものがあるから。
その求められているものの詳細がどんなものなのか、どういう評価で、来季のビジョンの中の自分のポジションはどんなものなのか・・・。
それは、向き合って話さなければわからないことだもの。

キャプテンも、坂さんも、そういう交渉の席を経て、最終的にジェフを選んでくれたらよいなと思う。
他のクラブの話を聞いたけれど、ジェフでやりたいこと、ジェフだからできることが最終的に残ればよいなと思う。
・・・まだまだキャプテンとも、坂さんともジェフで成し遂げたいことがあるもの。
2人とも、最後には同じことを思ってくれて、来季もジェフでプレーすることを決断してもらえたらと思います・・・。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

同感です。
すんなり行くとは思わないけれどこの年の瀬押し詰まっての不安な報道には正直凹みまくってます。
つい先日残留宣言してくれたと聞いていただけに何があったのかと心配もしてます。
さやこさんが書いてくれているように今後のチームの事を思って交渉の席に着いているのだと思いたいです。
それにしても何て1年だったんでしょうね(涙)。
2006/12/29(金) 09:27:30 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お返事です。
⇒きゅ~さん
こんばんは。
この年の瀬は、あまりにいろんなことがありすぎですよね・・・(泣)。
早く、心晴れやかに過ごせる日が来ないものでしょうか・・・。
坂さんも、キャプテンも、これからのみんなのため、自分の経験値のために・・・と、他クラブと対峙していてくれたらよいですよね。
年が明けたら、うれしいこといっぱいだとよいなぁ・・・。
あとちょっと、もうちょっと・・・前向きに、頑張りましょう!!
2006/12/29(金) 22:43:39 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]
寒いですね
こんばんは。
日々ハラハラしていますが、楽観視もしてない反面、必要以上にネガってもいない今日この頃です。
でも、ファンに伝えるために書いてる記事ではなく、売るために書いてる記事からしか知ることができないのがつらい。

いろんなクラブの話を聞いた上で決めるというのはクラブにとっても本人にとってもいいことだと思うのです(その上で残ってくれたら最高です)が、ここに来てもクラブの危機感を感じられない気がしてしまうのはなぜなんでしょうか。
2006/12/30(土) 00:29:20 | URL | ami #a83QrUS2[編集]
お返事です。
⇒amiさん
こんばんは。
本当に、いろんな気持ちが綯い交ぜになっちゃってる日々ですよね・・・。
この交渉は、いずれにしてもキャプテンのためになると思います。
話を聞くことも、考えることも、これからのキャプテンの経験値としてはよいものなのだと思います。
ただ、その上でジェフに残ってくれるという答えを出してくれたら・・・もう、それ以上のことはないですよね。
キャプテン、坂さんと・・・ジェフフロントのみなさんには、これ以上ない危機感を感じて当然だし、クラブを思うなら全力で慰留に努めてもらいたいですね!
前向きに、前向きに。
キャプテンからの嬉しい決断を待ちましょう・・・。
2006/12/31(日) 22:03:06 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。