スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

よいお年を!そして、来年もひとつよろしくvv

やっと、PCを開くことができました・・・。
わずかなお休みの間に、新年にむけての準備をするのは、ホントに大変・・・トホホ~。
今日も朝から掃除、掃除、掃除。
合間をぬって御節、御節、御節。
年越し蕎麦まで済んだので、とりあえずひと心地。ほ~・・・。
なんとか、年が越せそうです。
あと2時間くらいでもう、新年だけど・・・(苦笑)。

さて、まずは昨晩のうちにバナーを変えたのですが、キャプテンへのメッセージとともに、坂さんへのメッセージもお届けしてくださるとのコト。
キャプテンのメッセージボードとは別のものが用意されていますので、こちらもぜひ。
坂さんにもメッセージ、送りましょう!
・・・2人とも、昨日のうちに各クラブとの交渉を終えたようです。
結論は、年が明けてからとのこと。
ゆっくりと考えて、そして最終的にジェフで来季を迎えるという決断をしてもらえたらな・・・と、思います。
櫛野選手が名古屋へ・・・なんて、記事もでているのだけれど・・・。
公式発表が出るまでは、まだ決定ではないと思いたいです・・・。

気持ちよく年を越すことができないのは、ツライけれど、今年は私にとってよい年でした。
なにより、今までのスタンスから一歩踏み出して、サッカーに、ジェフに一生懸命になれたこと。
そして、スタジアムにも行けたこと。
ナビスコ決勝以外での勝利は見ることができなかったけれど、テレビ越しじゃなくて、サッカーが見れたことは何よりの進歩だし、嬉しかったこと。
わずか半年だけど、このブログを通じてたくさんの方と話すことができたし、実際スタジアムでお会いすることもできて幸せでした。
過日も記しましたが、別所を諸事情により閉鎖し、来年はジェフ一本で日々を送るつもりです。
できる限り、スタジアムにも行きます。
どうぞ、来年も一緒に応援させてくださいね!
共に戦い、共に喜びも苦しみも分かち合いたいです。
来年も、ガンバリマスっ!!

年が明けたら、いいニュースが届きますように・・・。
来年も、元気に精一杯、一年間応援できますように・・・。
いい一年と、なりますように・・・。
よいお年を!
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたしますvv
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

来年こそは…
さやこさん、大掃除お疲れさまです。
戌年と言うのは名ばかりで、本当にジェフにとっては波乱の1年でしたね。
自分はというとジェフというチームを通じ、さやこさんを始め色々な方達と知り合えてジェフの話をする事出来たのが本当にうれしかったです。
来年こそは今年の借りを返すべく戦ってくれる事を願っています。

来年もよろしくお願いいたします。
2006/12/31(日) 22:06:13 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お返事です。
⇒きゅ~さん
こんばんは。
本当に、ジェフにとって波乱で、激動な一年でしたね・・・。
でも、私もきゅ~さんはじめ、たくさんの方とココを通じて話せたことは何よりも嬉しかったです。
来年は、いいシーズンとなるとよいですね。
いつもコメントありがとうございましたvv
こちらこそ、来年もどうぞよろしくです!
2006/12/31(日) 22:30:09 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2007年がジェフにとってもさやこさんにとっても良い年となりますように。
ああ、もう、なにより阿部ちゃん・坂さんが残留してくれますように。

笑顔がいっぱいのシーズンを送れるといいですね!っていうか、たくさんたくさん応援して選手に笑顔になってもらいましょう!
2007/01/01(月) 01:43:29 | URL | ひこ #-[編集]
お返事です。
⇒ひこさん
明けましておめでとうございます!
昨年は、仲良くしてくださってありがとうございましたvv
いろいろありすぎた昨年。
今年は苦しかったことが全部いいことになってくれるといいですよね~。
元気に、精一杯応援して、みんなが笑顔でいられますように・・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
共に、がんばりましょう!
2007/01/01(月) 18:28:20 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
