スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

今日もイロイロ雑記

◆朝ゆっくり目に起きて、まずは恒例の『箱根駅伝』。
昔から順天堂大学が大好きで、年度が変わっても毎年応援。
今年のスタートはあんまりよくなくて・・・。
うーん・・・と、唸りつつ午前中のうちに妹ちゃんと初詣。
父上たちは昨日のうちに行ってきたのだけれど、私は天皇杯見てたので・・・。
サクっと山の上の神社まで行ってきて(笑)、帰宅すれば調度5区がは走り始めたところ。
順大は???5位まであがってきた!!
5区と言えば山上り。そして、順大の5区走者は、3年連続で今井選手。期待高まる。
お昼の準備をしつつ見る。すごい、すごい、すごい!!
見る見るうちに駆け上がり、ついにトップですよ!!
「山上りのスペシャリスト」、「山の神」と言われるだけのことはありますよ!
2年連続の往路優勝。昨年は、後半失速してしまって総合優勝できなかったけれど、今年はぜひ!!
明日も朝から見なくちゃ~。

◆・・・と、初詣。
サクっと行ってきたのですが、いえいえお賽銭奮発して(!?)、しっかり祈願してまいりましたよ!
もう、神様も困っちゃうくらい・・・。
ジェフのことと、ジェフのことと、ジェフのことと・・・私のこと(笑)。
で、帰りながら引いたおみくじは大吉!
妹ちゃんは「・・・あとは、悪くなるだけだね」などとふふんと笑ったけれど、そんなのカンケーないやいっ。
今年はきっと、いい年になるもーん!!

◆帰宅して、箱根にドキドキして、さて・・・と、自室に向かおうとしたところで、届いていたUNITEDを父上から受け取る。
表紙はアウォーズの時のキャプテン・山岸選手・坂さんのタキシード姿で。でも、その笑顔にちょっぴり泣きそうになる・・・。
泣かない、泣かない、泣かない。泣く必要はないでしょー!?
気を取り直して読み始めるけれど、坂さんと酒井道代さんの対談、祖母井さんのインタビューにやっぱりちょっと、泣きそうになる・・・。
ダメだー!!ぎゃー!!泣くもんかー!!

◆箱根に続いて高校サッカーを自室で観戦。
ジェフに新加入する米倉くんがいる八千代高校の試合が見たかったけれど、群馬では見れず(泣)。
鹿島学園×帝京可児を見る。他会場でのダイジェストで八千代の結果を知る。
うはぁ・・・またまたPKでしたかぁ~。
青木くんの母校・野洲高校とですね、3回戦は。
地元の前橋育英、巻選手の母校・大津高校ともにPKで敗れてしまい、残念。
八千代も野洲も、どっちも勝って欲しい・・・でも、それはムリだよねぇ・・・。
でも、3回戦が楽しみです!
・・・と、その間のCMで、初めて巻選手が出演しているPUMAのCMを見る。
やっと、見れました・・・(汗)。

◆夕べのやべっちFC。
見ました。見ましたの・・・。でも、ちょっと残念???
いやいやいや、もちょっとサッカーのことというか、ジェフのこと話しているところが見たかったなぁ・・・と。
いろいろのいろいろであーゆー形?とか勘繰ってみてプチ凹み・・・(減)。
でも、3人の笑顔が見れたのでよし。
羽生さんのお茶目さ加減が楽しかったのでよし(笑)。
キャプテンも、巻選手も、久々の笑顔だったような気がしてちょっぴり泣きそうになったのは、ヒミツな方向・・・。


さて、泣いても笑ってももう私の正月休みは明日までです・・・トホホ~。
明日は友人とちょっぴりお出掛け。
最後のお休み、のんびりしたいと思います~。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

新年のご挨拶、どうもありがとうございました。
なんとか風邪から復活しかけております。
改めて今年は供に頑張って応援してまいりましょう~!
宜しくお願い致します☆

さて、やべっちですが・・
そうか、そういう深読みもありかもしれませんですね。
何に○×付けてたのか、気になりますよね、見たかったー。

今日は八千代が勝ちましたね!
私もさやこさん同様、いまだに八千代の試合を見れてません。
そろそろ日テレ枠に登場してくれるかなぁ・・
早く米倉くんが見たいですね。
2007/01/03(水) 14:54:57 | URL | まる #-[編集]
あけましておめでとうございます
今頃ですが、あけましておめでとうございます。
去年は色々とお世話になりましてありがとうございました。
今年もぜひとも仲良くしてやってください。

やっと実家から戻ってまいりました!
箱根駅伝も見ることを忘れるほど、なんだかバタバタ…。
サッカーの情報も集められない…実家はキツイ(笑)。
私も順天堂好きで応援していたので、今日の優勝は嬉しかったりして。
もうかなり前に惚れて以来、応援してます(笑)。

帰りの新幹線で、電光掲示板(?)に「箱根駅伝、順天堂大優勝」を見て、一人で「よしっ!」って状態でしたよぉ~。

今年もよろしくお願いいたします。
2007/01/03(水) 23:49:53 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
お返事です。
⇒まるさん
明けましておめでとうございます。
まるさんも風邪、だいぶひどかったようですね。
新年から大変でしたね・・・。
どうか、大事にしてくださいませね。
やべっちFC。
私も羽生さんの○×札を見て「えー・・・?」と、思っておりました。
見たかったですよね~。ちぇーですよねー?(笑)
八千代高校。
今日も勝ちましたねっ!!日テレ枠で見れそうですかねぇ?
米倉くんもゴール決めてくれたし、このまま優勝へまっしぐらだと嬉しいですね!
今年もどうぞ、よろしくお付き合いくださいませね。
お会いできる日を楽しみにしておりますvv

⇒七瀬さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は仲良くしてくださってありがとうございましたvv
七瀬さんも順大好きでしたかぁ~(笑)。
私ももう随分前から順大応援していました。
ホントに今年は総合優勝で嬉しかったですね!
昨年のこともあったので、嬉しさ倍増でしたね!
ご実家からお戻りになられたとのコト。
おかえりなさいませ!
今年もどうぞ、どうぞよろしくお願いいたしますね~vv

2007/01/04(木) 00:25:44 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
