スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

ドリームマッチでしたね(泣)。

仕事始めでした。
お疲れさまさまでした・・・トホホ~。
覚悟はしていたけど、ハチャメチャに忙しい一日で・・・ああ・・・(泣)。
今年も、やっぱり忙しいコトに変わりはナシだなぁ・・・などと、しみじみ思う今の今です・・・はぁ~。

さて、昨日のオマケで書いていたザスパ×群馬県出身Jリーガーのドリームマッチ。
結果は2-2の引き分けだった模様。
ザスパは佐田選手、高田選手、佐藤選手スタメン。鳥居塚選手もスタメンだった模様。
あ、秋葉選手も!
・・・もうそれだけで観に行きたかったなぁ・・・と、思う。
対する群馬出身選手チームは、青山選手(清水)がキャプテンで、青木選手(鹿島)、細貝選手(浦和)、田中亜土夢選手(新潟)スタメン!
ああ、やっぱり行きたかった・・・。
ザスパサポの方のブログを拝見させていただくと、消化不良気味の模様。
外側から見る人(他サポ)としては、そんな試合が見れるだけで楽しいって思っちゃうのは不謹慎なのかな・・・(汗)。
でも、この時期に試合が見れるのは嬉しいよねぇ・・・って。
私も早くジェフの試合が見たいです・・・うわぁん。
この日出場された選手たちのコメントは、J's GOALにてUPされてました~。
見てみてくださいね~。
・・・それにしても、育英出身の選手は多いんだなぁ・・・。
私的には鳥居塚選手がいた時の前商が大好きだったなぁ・・・(遠い目・苦笑)。

それから本日、クタクタになりながらも、残業したけれども、サカマガ買って帰ってまいりました~。
キャプテン・山岸選手・水野選手のインタビュー掲載です。
代表のコトについてだけれども・・・うん。なかなかよかったです。
山岸選手のインタビュー最初のページの写真がドキっとするくらいカッコよかったですよ~!

さて、明日も仕事。
でも、明後日からまたお休み(笑)。
明日もがんばろ~っと。
【今日のどうぶつの森・(笑)】
◆毎日、ちょっとずつ遊んでる『どうぶつの森』(笑)。
プレゼントで桃をいただきました~。
私の村に元々なっているのは、さくらんぼ。
妹ちゃんの村になってるのは、ナシ。
ははからのプレゼントで届いたのはりんご。
桃が届いたので、早速埋めました(笑)。
これで4種類のくだものが我が村に!!嬉しい~vv
あ。ヤシの木も植えたので、実がなるのがこれまた楽しみ~。
ついでに、今日からたぬき商店はスーパーたぬきにまでなりましたぁ!(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。