スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ゴメンナサイ。

しばらくお休みをいただいておりました・・・ゴメンナサイ。
私の神経は、そんなに細くないと思ってました。
私の胃腸は、丈夫丈夫。
私の涙腺は・・・いや、これが壊れてるのはデフォルトだから・・・。いつもだったら、多少の苦難も笑って前向きになれるハズなのに。
今回ばかりは、そうはいかなかった模様・・・。
夕べは帰宅して、ネットで情報見て、胃が痛くなったり、奥歯が痛くなったり、涙が止まらなかったり・・・。
結局なんにもできないまま、なにもする気力もないまま泣きながらベッドに入り、ほとんど眠れず。
悲しかったり、悔しかったりで、ほぼ一晩中グズグズ。
それでも仕事に行かなくちゃ・・・と、出掛けるも、朝からポカばかり。
相変わらずあちこち痛いし。目は腫れてるし・・・。
ごはんもあんまり食べられないし。
・・・今の今も、夕べからさして変わらず・・・。

いろいろと書きたいことも、思うこともたくさんだけれど、あまりにいろいろ過ぎて、どうしたらいいかわかりません・・・。
キャプテンと坂さんのハッキリとした言葉が届くまでは、ちょっとお休みさせていだきます・・・。
ゴメンナサイ。
さすがの私も、心折れそうです・・・。
ゴメンナサイ。
コメントのレス、メールのお返事、少し待ってください・・・。

それから、オフ会の申込締切明日までですが、1/14 23:59タイムスタンプ有効まで延ばします。
詳細メールの配信は、予定通り1/17までにはお送りいたしますので、今少しお待ちください。
さらに、さらにゴメンナサイ・・・。

後ろを向いたら、下を向いたらダメなのはわかっているけれど。
そんなことしてても、モノゴト上手く行くわけないのもわかっているけれど。
さすがに今の状況は、ムリがききません・・・。
人生初の下向きな日々・・・。
苦しんで、足掻いて、でも前を向けるように。
精一杯の努力をしてみます・・・。
でも、今すぐはムリ・・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

ツライですよね
キツイですよね。今の状態は。
お休みしたいときはしていいと思います。
私も泣きたいことも一杯だし、うちのチビたちも阿部ちゃんのジェフ残留を願っていて、どう伝えていいのか、悩んだりしています。

どういう結論が出ても受け止めようと、そう思う気持ちと、どうにもできない行き場のない気持ちと、そういうものが渦巻いています。

頑張っていきましょう。なんて言葉が今のさやこさんにきついのは分かっています。
だけど、だけど…。その言葉しか言えない自分が悲しいです。

無理なさらずに、お帰りをお待ちしてますね。
うまいこと言えなくてすいません。
2007/01/11(木) 23:29:35 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒七瀬さん
こちらもお返事遅くなりました(汗)。
優しいお気遣いを、ありがとうございました。
それでも、自分の中だけで留めていたことをブログに吐露できたことで、随分と前向きにはなれていました。
あちこち痛いままだったけれど・・・。
悲しい結末となってしまい、七瀬さんのお家のお子様たちにもつらい思いとなってしまいましたね・・・。
私たちは大人だから、いろんな状況も情報もいろいろと思い悩みながらでも受け止められるけれど、子供たちにとってはただ、ただ悲しいことでしかないですよね・・・。
それを思うと、私の悲しみなんて、ちっぽけだと思ってしまいます。
どうか、泣いてしまうかもしれないお子様たちをぎゅっと抱きしめてあげてください。
そしてできれば、またフクアリで元気に会えるように・・・。
これからも、がんばりましょう。
時間がかかってしまうかもしれないけれど、お子様たちにも一緒にがんばろう・・・と、お伝えくださいね。
2007/01/13(土) 00:26:16 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
