
CATEGORY : スポンサー広告 |

新居選手、ありがとう・・・

少しだけ"ジェフ逃避"。
それでもやっぱり日は昇るし、仕事もあるし。
そしてやっぱり、関連情報をチェックする・・・。
やっぱり、やっぱり、逃避にはならない。

でも、悲しいお知らせの後に、嬉しいお知らせ。
サガン鳥栖から、新居選手が完全移籍。
いろんなことがぐるぐるに渦巻いてしまっているジェフに、来てくれてありがとう・・・ホントに。
新年早々にご入籍もされたとのことで、モチベーションも高いでしょう。
なにより、昨年の活躍ぶりは素晴らしかったですし。
サガンサポの方のブログを少し拝見させていただけば、気持ちもいい選手とのこと。
そして、サポに愛されていた選手。
一緒にJ1に上がりたかったよね・・・サガンサポのみなさんは・・・。
そんなことを思うと、なんだかこちらまで泣きそうになる。
新居選手、来てくれてありがとう。
でも、サガンサポのみなさんゴメンナサイ・・・。
愛する選手を見送ることがツライのは、私たちも充分すぎるほどわかります。
でも、これがプロの世界なんですよね・・・。
心を痛めながらも、新居選手のことを思って見送るサガンサポのみなさん。
こんなぐるぐるな状況のジェフでだけれども、精一杯応援します。
そして、鳥栖がJ1に上がってきて、対戦できる日を待ってます。
・・・ああ、でも・・・嬉しいけれど、やっぱりちょっと切ない気持ちになってしまいますね。
ありがとうと、そしてやっぱりゴメンナサイ・・・。

それから、本日ちばぎんカップのチケットを買ってまいりました。
週末に行かれなかったので、一般でもいいか・・・と、思っていたのですが・・・。
たまたま、本日仕事を早めに切り上げて前橋に行き、所用を済ませて直帰だったので帰りしなにぴあに寄ってまいりました。
まだ終焉を迎えないオフシーズンで、果たしてどうなってしまうのかわからないことだらけだけれど。
それでも、やっぱり今年もジェフを応援したいから。
昨年は、シーズン途中からの応援だったから、今年は最初から最後まで・・・。
だから、日立台にもやっぱり行くこと決定!
やっぱり、ピッチの上の選手たちが一番。
いろいろあるけれど、楽しみにスタジアムに行きたいと思います。

そしてそして、本日より予てより募っておりましたオフ会参加希望者さまに順次、オフ会詳細メールをお送りさせていただき始めました。
遅くとも明日にはすべて配信完了としたいと思いますので、まだ届いてない方は、もちょっとだけ待ってあげてください・・・。
こんな時期に、そんなノンキな・・・と思うと、申し訳ない気持ちになっておりますが・・・(汗)。
スミマセン・・・。でも、楽しみにしております・・・。
どうぞ、よろしくお願いいたしますね。

【今日のオマケ】
やべっちF.Cと、Get-Sports・・・録画したのだけれど、まだ見れてません(汗)。
何かしらの意図があってではなくて、いろいろと没頭していてゆっくりと見れる状況じゃない模様、さやこさん(減)。
明日・・・ってか、もう今日だ(減)・・・は、見れるかなぁ・・・?
見たいなぁ・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
