スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

LxSオフ会開催!!・・・でした。

本日、オフ会ご参加くださいましたみなさん、お疲れ様でございました。
そして、ありがとうございましたvv
お礼のグリーティングカードをお送りさせていただきましたので、またお時間ございます時に読んでいただけたらと思います。

・・・と、いうわけで、本日予てより企画しておりましたオフ会でした。
ちょっぴりレポートを・・・。
集合時にはお天気もよくてなによりでした・・・が!!
・・・さやこさん、主催者なのに遅刻しやがりましたよ・・・(減)。
もう、本当に本当にスミマセンでした・・・トホホ。
いえね、間に合うように出掛けたのですが、ちょっと忘れ物をしまして・・・(汗)。
そんなに行ったところじゃなかったから戻ったわけですよ。
そしたら、予定していた新幹線の発車時刻ギリギリで。いや、もう駐車場からずっとダッシュだったのですが、改札抜けてホームへの階段上がってあと少し・・・と、車体が見えたところでそれは無情にも出発して行ってしまいました・・・ああ・・・。
そんなこんなで、次発の新幹線に乗ったものの、当初の集合時間に5分の遅刻(減)。
ばかー、ばかー、さやこのばかー・・・(減)。

集合場所で、みなさんにゴメンナサイ~・・・と、謝って会場へ。
本日の会場は、品川某所の中華なランチバイキング。
ひと月前から予約して、パオ席ゲット!!
丸いテーブルを囲んで、みなさんの顔を見ながらお話できるように・・・と。
参加者皆さんのお名前カードを準備したり、チケットも・・・って、ぎゃー!!半券切るの忘れたよ~・・・(減)。
どこまでも、おバカだな、さやこさん・・・トホホ・・・。
・・・それはそれとして、チケットなんかも用意したりして、少しでも楽しんでいただけるように・・・と。
席もくじ引きみたくしましたの(みなさんにお渡ししたお名前カードセットに番号をふり、引いてもらいました)。
で、席についてまずありがとうございますと、遅刻してゴメンナサイなご挨拶を(汗)。
そのあとみなさんに自己紹介してもらって、ごはん~。
このオフの出来事や、昨年の試合のことなどいろいろとお話して、その後ビンゴゲーム!!(笑)
本日ご参加くださったのは、私を除いて8人の方。
事前にアンケートにご協力いただいて、みなさんの一番好きな選手、今年期待する選手などをお答えいただいていました。
で、その選手たちの背番号(昨年の番号)でビンゴゲーム。
もちろん、背番号ではおさまらない数字もあるので、これも事前に50~100の間の数字を直感で3つあげてもらっていました。
あとは、私が事前に用意したランダムチョイスの数字で。
景品も用意させていただいて、半分の4人までで勝ち抜け。
人数が少ないのでうまくいくかな???と、思っていたのですが、それでもなかなかどうして、いいカンジでした。
ただ、最後の一人がまさか同時とは!!(笑)
いやぁ~・・・それは、想定外でした・・・。
じゃんけんしていただいて、勝った方にプレゼントを・・・。
プレゼントはといえば、私の大好きリラックマのケースにリラックマチョコレートを入れたもの(笑)と、ビーズストラップを二つ作って用意させていただきました。
ささやかな景品でゴメンナサイ・・・。
最後にお土産として、みなさんにこれまた私の大好きチロルチョコセット(笑)。
新作のふんわりいちご入りっ!!(笑)

11:30~15:00と、結構長い時間だったのですが、あっと言う間で・・・。
ホントに楽しくて、嬉しかったです。
なんだかいろんなことがあって、私自身凹んでいたし、みなさんもきっとそうだったと思います。そんな中、ホントにお気楽ノンキにオフ会なんて・・・と思い、申し訳なくも思っておりました。
でも、みなさんに会って、お話して、なんだか今年もがんばれるとすごく元気をもらえました。
ただ、楽しいのじゃなくて、やっぱり不安と思ってるのも当然でしたし、でも、みんなジェフのことを思ってることも私の勇気になりました。
すごく、すごく前向きになれました。
みんな、ジェフが好きなんだなぁ・・・と、改めて思って、それがまた嬉しかった。
勝手に第1回と銘打っておりましたので(笑)、ぜひ第2回も開催できたらなぁ・・・と、思います。
その際は、今回参加してくださった方も、残念ながらいらっしゃれなかった方も、参加ご検討いただけたらと思います。
スタジアムでは、個々にお話する機会はあっても、なかなかみんなでゆっくり・・・とはいかないですものね。
今後もこんな機会を作れたらと思います。

・・・それにしても、最後の話が"彼"の話だったのも想定外でした!!(笑)
まあ・・・ね?それは、ね?それで・・・ね?(笑)
本当に、本日はありがとうございましたvv
改めて、今年も元気にがんばりましょうっ!!
【今日のオマケ】
◆ぎゃー!!
今日のどうぶつの森、つり大会だったぁ~!!
忘れてた・・・忘れてたよ~・・・。
どこまでも、トホホだな、さやこさん・・・(減)。

◆オフィシャルで、本日の千葉マリンマラソンに参加された水本選手岡本選手の模様を見ました。
水本選手が表彰式のプレゼンターをしている写真で、ユニティーの背番号のところに"ユニティー"っていうゼッケンがついているのが、何故だかツボだった・・・(笑)。
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

次回、参加希望です
参加させていただくつもりでしたが、まだコシが痛いので出席に手を上げておいて、やっぱ行きませーんはキビしいと思い、今回は遠慮させていただきました。
案の定、天気がよろしくないせいか、今日は一日痛みがありまして…

フクアリにいらっしゃる際は、ぜひぜひお声かけくださいね。
お会いできる日を楽しみにしておりますです。
2007/01/21(日) 23:00:48 | URL | everyone37 #RAa2TALo[編集]
ご苦労さまでした☆
今日はお疲れさまでした。
準備も沢山して頂いて申し訳ないです。
集計泣かせのアンケートの答えを書いてごめんなさい。
話すことが尽きなかったですよね、楽しかったです。
ホント「最後の話題が○○かよ!」というのにはウケましたよ。(笑)

マラソンのユニティーのゼッケンもさることながら、チ、チーバくんがいる~!
チーバくん、スタジアムに応援に来てくれないかなー。
実物が見たいです。
2007/01/21(日) 23:20:35 | URL | ami #a83QrUS2[編集]
ありがとうございました
今日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
さやこさんの細やかなお心遣いと、ジェフが好きな皆様との楽しい時間、本当にありがとうございました。
おみやげにチビどもにもいただいたチロチョコ。ありがとうございました。ええ。もう本当にハイエナのように喜んでがっついてました(苦笑)。
またこのような機会がありましたらぜひ。
本当にありがとうございました。
今日はゆっくりお休みくださいね。
2007/01/21(日) 23:24:01 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
No subject
細かいところまでのお心遣い、本当にご苦労様、そしてありがとうございました!
あの手作りの品々、脱帽でございます。
おみやげのチロルチョコも一気食いしちゃいましたよ☆

こういう時期だからこそ、同じように悶々と過ごした方々との語らいの時間が有難かったです。
ステキな企画をありがとうございました。
そして、私の積月(年も経ってないので・・^^;)の疑問も、最後の皆様との会話で晴れまして、すっきりしました(笑)
これもありがとうございました。

ところで話は変わりますが、あのユニティーはユニティーじゃないと思うのですよ!眉毛が違うと思うのですよ!!!
二匹ともジェフィだと思うのですよ!だからあのゼッケンは名前詐称じゃないかと・・・(笑)
と、ユニティの眉毛にやられてる私の独り言でした。
2007/01/22(月) 00:31:08 | URL | まる #-[編集]
お返事です。
⇒everyone37さん
こんばんは。
いえいえいえ、お体大変そうでしたのでお休みされたほうが・・・と、思っておりました。
お会いできなかったのは残念でしたが、今年は元気にスタジアムでお会いできれば・・・と、思いましたので。
大事をとっていただいたのは、正解ですよ!
お言葉に甘えて、フクアリに行く際には連絡させていただきますっ!!
こちらこそ、楽しみにしております~。
お体、くれぐれも大事にしてくださいね。

⇒amiさん
こんばんは。
改めまして、本日はありがとうございました。
いえいえいえ、アンケート、いろいろ無理を言ってこちらこそスミマセンでした・・・(汗)。
私も、ホントに楽しかったです!最後の話も・・・ねぇ?まあ、それはそれで(笑)。
そうそう!チーバくんっ!!いましたねぇ~。
私も実物見たいです!フクアリに来てくれませんかねぇ・・・。

⇒七瀬さん
こんばんは。
改めまして、本日はありがとうございました。
楽しんでいただけて、よかったです。私も楽しませていただきました!!
お子様たちにもお土産喜んでいただけてよかった!!
今年も仲良くしてやってね~・・・と、お伝えくださいね(笑)。
ホントに、またこういう機会を作りたいと思います。
なかなかみんなでゆっくり・・・って、シーズン始まっちゃうとできないですしね。
恒例とできたらよいなぁ・・・と、思います。

⇒まるさん
こんばんは。
改めまして、本日はありがとうございました。
楽しんでいただけて、ささやかなお土産も喜んでいただけてよかったです。
みんな一人で胸に溜め込んでいたものを、直接話すことによって昇華できたりするのかな・・・なんて私も思いました。
一時は取りやめようとも思ったのですが、みなさんに会って、話して、元気ももらったし、今年をがんばれる気持ちになりました。
そして・・・ねぇ?某氏のことも・・・(笑)。
いやぁ・・・まさか、あれがトリとなるとは・・・(笑)。
今度はスタジアムでもお会いできたら嬉しいです!!
あのゼッケンにツボってて(笑)、ちゃんと見なかったけれど、見直してきたら・・・うわっ!!ホントだっ!!ジェフィだっ!!
えー???本物のユニティはどこへいってたの???ボウリング?(笑)
・・・ユニティの眉毛を見ると、コーキを思い浮かべる私はダメでしょうか?(笑)
2007/01/22(月) 01:14:18 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]
ありがとうございました。
昨日はありがとうございました。
細やかなご配慮・お心遣いに、楽しんで皆さんとの時間をすごすことができました。

皆さんがけっこう同じことを思っていたり・・・ということがわかって、面白かったです。
でも最後が某氏の話で終わってしまったのはどうなの?と思いつつも思い出すと笑ってしまいます。

今シーズンはイリヤンが何枚カードをもらうのか・グッピーがどこまでセンターラインに近づくのか、を中心に観戦したいと思います。
ってかなり間違ってますよね(笑)でも気になって気になって・・・

これからもどうぞよろしくお願いします。
フクアリだけでなく味スタにお越しの際にも是非お声をかけてやってください~。
違うユニ着てご挨拶に伺いますので!
2007/01/22(月) 09:58:02 | URL | ひこ #-[編集]
楽しかったです。
こういう機会を設けてくださったさやこさんに感謝、そして皆さんに会えて色んな話ができたのもうれしかったです。
やはり最後の話題はあの方というのも妙にツボってしまいました。
出遅れてしまった感がありますが来月のちばぎんカップのチケット確保しようかと思ってます。
今度はスタジアムで一緒に応援できるとうれしいですね。

さやこさん&みなさんありがとうございました。

まるさんが書かれているユニティーの事、集合写真見たらどう見てもジェフィが二人です(爆)、顔取り違えたのかなー。
2007/01/22(月) 10:11:02 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
嬉しい時間でした☆
遅くなりましたがあらためましてありがとうございました。
まさに新参者の自分でしたが
皆さまの熱い想いと温かい気持ちの数々がとても心地良くて
もっともっとお一人ずつでもたくさんお話したかったです。
それなのに自己都合でお先に失礼させていただき
本当に申し訳ありませんでした。

この出会いを大切に今季こそたくさんフクアリに足を運ぶ決意です!
さやこさん、そしてお会いできた皆さま
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
2007/01/22(月) 23:08:01 | URL | juri #znbWNyzw[編集]
感謝。感謝。
ひょぇ~・・・。
お礼のコメントすらも「遅刻」な私でございます・・。
この場をお借りしまして、改めて皆さん申し訳ございませんでした。
さやこさんには本当に感謝。感謝。
さやこさんのお人柄が感じられる、優しく・ココロ温まる集まりでしたね。

また、皆さんの選手達に注がれる愛情、クラブ繁栄への願い、長い年月関わってきたからこその情熱をひしひしと感じました。

苦楽を共にして積み重なっていく歴史、絆。
自分史の中に、サッカーあり。
そして、そんなサッカーを見せてくれたジェフは、素晴らしいチームなのだと思います。

これからもチームは続く。
勝っても負けても選手たちはピッチに立ち続ける。

共に歩もう この時を
決して忘れぬ 誇り
熱きプライド 持ち 戦え
オオオ ジェフ UNITED 

私は、私に出来ることを続けていこう、
だいぶクサイ台詞で、チト恥ずかしい限りですが、今はそう思っています。
これからもどうぞよろしく!
2007/01/22(月) 23:44:35 | URL | ゆみこ。 #-[編集]
お返事です。
⇒ひこさん
こんばんは。
昨日は、こちらこそありがとうございました。
ホントにいろいろとお話できて楽しかったですし、嬉しかったです!
今季の着眼点も、なんか違うけど、やっぱり注目ですよ!!(笑)
某氏のコトも、私も思い返すと笑ってしまいます・・・。
たくさんお話してくださって、ホントにありがとうございましたvv
井原さんや水沼さんの話もできてよかったです!
味スタには、ジェフ戦じゃないときに行きたいなぁ・・・とか(笑)。
その際は、どうぞよろしくです!そしてこれからもよろしくお付き合いくださいませね。

⇒きゅ~さん
こんばんは。
改めましてのコメントをありがとうございました。そして、昨日もありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!
こちらこそ、いろいろとお気遣いいただいてしまいまして、スミマセンでした・・・。
ホントに、次はスタジアムで!
ちばぎんカップでもお会いできると嬉しいです。よろしかったら、お声をかけてやってくださいませね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね~。

⇒juriさん
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
お会いできて、ホントに嬉しかったです!
無事にお帰りになれたようでなによりです。お疲れ様でございました。
ホントに、あっと言う間でしたものね。
また、ゆっくりとみんなでお話できるとよいなぁ・・・と、私も思っております。
ご無理のないところでぜひ、フクアリへ!
フクアリでもお会いできると嬉しいです~。
こらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております!

⇒ゆみこ。さん
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
いえいえいえ、大丈夫です。全然!!
第一、主催者なのに遅刻した私がなによりワルモノです・・・(汗)。
本当に、みなさんのジェフを思う気持ちには、元気ももらったし、私も気持ち新たにがんばろうと思えました。
いえ、みんながみんな、少しずつでもできることをしていければ・・・と、私も思います。
私も、ゆみこ。さんのように私なりの精一杯で、今年もジェフと共に進んでいこうと思います!!
ゆみこ。さんにも、ありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願いいたします。
また、お会いできる日を楽しみにしております!
2007/01/22(月) 23:54:00 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
