
CATEGORY : スポンサー広告 |

千葉・千葉・千葉

うっかり、すっかり開店休業(減)。
楽しかった日曜日を過ごし、月曜日は忙殺のため帰宅後気絶。
夕べは診療所の看護師さんたちと新年会で午前様・・・。
意図しない所で、軽くジェフから逃避したようなカタチの日々となってしまいました・・・。
全然っ、もう、逃避しようなんて思ってないのだけどっ!!
・・・いや、某氏の移籍公式発表に関しては、逃避したい気満々だけど・・・(減)。

そんな中(!?)、2007年のジェフも始動となりましたね。
ホントにもう、前を向くだけ。うん。
新居選手は、早々にリタイア?勇人選手も???
他クラブと比べて、スタートからハードな模様のジェフ。
くれぐれも、みんなケガには気をつけて欲しいです。
・・・巻選手のケガは、よくなったのかしら???
オフの間に、完治はムリでも快方に向かっていたらよいな・・・と、思うばかりです。
そして、新居選手と一緒に今年完全移籍でジェフにやってきてくれた黒部選手。
ご自身のサイトの更新もマメにしてくださっていて、その意気込みも感じられて嬉しい限り。
公式よりも先に完全移籍をお知らせくださった日から、日記のタイトルが続けて「千葉へ~」「千葉での~」「千葉の~」と、千葉・千葉・千葉(笑)。
そして、サポのみんなへ「よろしく」と「練習場へ来てください」と伝えてくれてる。
好感度、更にUP!(笑)
期待しちゃうな~・・・応援したいなぁ~・・・黒部選手。
いやいやいや、期待してるしっ!!
もちろん、応援するしっ!!
ファン感で、更に好感度UP・・・なところが見れるとよいなぁ。

・・・その、ファン感。
なにやら、どうやら、お天気がよろしくない模様???
ヤダな~・・・。
せっかくだから、よいお天気がいいなぁ・・・。
快晴の空の下、2007年を共に戦うみんなに会いたい。
気持ちよく、過ごしたいものねぇ・・・。
今からでも遅くない!・・・祈ろう・・・(笑)
・・・と、その前にまだまだキツい、忙殺の日々を元気に乗り切るぞ!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
