スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

うがぁ~・・・パニックじゃ!!

ファン感まで、挫けず仕事ガンバルぞ!!
・・・と、意気込んでいたのに、めちゃくちゃ挫けまくっていた二日間(減)。
みなさん、いかがお過ごしですか?あはは・・・。
そんなこんなで、いろいろのいろいろ・・・GO!(笑)

◆2007Jリーグ試合日程のコト。
待ちに待ってた日程発表!
えーと、えーと、えーと・・・見れば見るほど、パニック状態(減)。
ホーム開幕戦19:00KOってなにっ!?え~???(泣)
とりあえず、私のシーズンインは3/17の鹿島戦になりそうな模様・・・。
そして、ナビスコ予選の神戸戦。
平日だねぇ・・・。水曜日だねぇ・・・。9日だねぇ・・・。
ムリだねぇ・・・(泣)。
水曜日じゃなかったら・・・とか、9日じゃなかったら・・・とか・・・うわぁん。
仕事の都合で、ムリムリ確定。
水曜日は忙しいのです。
10日にレセ提出なのです。ばかー・・・(泣)。
とりあえず3/17の鹿島戦、4/8のFC横浜戦、5/19の広島戦、6/17の甲府戦は行こうと思う。
3/25のナビスコ・広島戦と6/23の新潟戦は保留・・・(汗)。
あとは、アウェーをどうしようか・・・なカンジです。
あー、あー・・・悩む~。
日程でたら落ち着くだろうと思っていたけど、出たら余計に落ち着かなくなった・・・(減)。ばかー、ばかー、さやこのばかー・・・。
・・・ちょっと待て。
そして私は、ザスパの試合はどこで行くんだ???
うがぁ~・・・パニックじゃ~・・・(減)。

◆クラブからのお知らせのコト。
本日、クラブより新しい会員証と会員価格チケット購入券と、ユニ申込書等々が届きましたのこと。
チケット購入券は、今年から全国のちけっとぴあで使用可とのこと。
これは、群馬在住の私には嬉しいお知らせ。
よかった~。
ユニはなぁ・・・どーしよーかなー。
「18」は確定?(笑)
ホントはオフシーズン前は、「2」も買う気満々だったのになぁ・・・(遠い目)。
いっそ米倉くんの「31」もアリ???(笑)

◆新ユニお披露目&新体制のコト。
件の新ユニ。
あれ???なんだか、予想をはるかに上回る(!?)シンプルさじゃありませんか?
新しいスポンサーさまの名前がまぶしいですな。
オートウェーブさまは、いずこへ???
・・・ちょっぴり、'06のユニのほうがよかったかなぁ・・・とか、とか、とか・・・。
そして、間瀬さんがコーチにっ!!ステキだ!!
なんだか、個人的に光明のような気がしてなりません・・・。

◆明日のコト。
そして明日はファン感なわけで。
お天気は、どうやらズレこんでよくなりそうな模様。
よかった~。
気温もさほど低くなさそうだけれど、どうかな???
新米サポのワタクシは、臨海初体験でございます!(笑)
明日の第一目標!!
・・・あげパンを食べるっ!!(笑)
あとは、のんびりこっそり(!?)、みんなの様子を見れたらよいなぁ。
サインはなかなか練習見学に行けないので、もらえたらよいなぁ。
できたら、チケットホルダー(自作・笑)にサインしてもらいたいなぁ・・・とか、とか、とか。

・・・と、いうことでさやこさん、予定通り明日、臨海へ!
よろしかったら、声かけてやってくださいね~。
では、明日!
元気、元気でまいりましょう!

◆巻選手のコト。
・・・どうやら、ケガの模様(泣)。
でも、開幕までに調整してもらえたら・・・と。
今の今、ムリはして欲しくないなぁ・・・と。
少しでも万全に近い状態で、開幕戦に臨めるとよいなぁと思います。
昨シーズン後半の、あの苦しそうな表情や姿は、できることならもう見たくないのです・・・。
巻選手だって、それを望んではないだろうし。
ゆっくり・・・とは、いかないかもしれないけれど、もうまったく時間がないわけじゃないから・・・。
黒部選手や新居選手と切磋琢磨して、もうワンランク心も体も強くなって活躍して欲しい・・・そう、願うばかりです・・・。

COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

日程
日程が決まりましたが、子供たちの行事予定が発表にならなきゃ、確定できない私です。
とりあえず開幕戦。
味スタは決定(笑)。
フクアリ開幕戦はどう旦那を説き伏せるか画策中でございます。
ナイトゲームはさすがにちびたち連れていけないので。
でも、シーチケとキッズパスポートは申し込みました。
「チケットあるからさぁ」という強硬手段を使うために(苦笑)。

新ユニ、ねえ。微妙といいますか。私も去年ののが…。
番号はいまだ悩み中です。
明日、お会いできたら嬉しいです!
2007/01/27(土) 00:08:56 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
お返事です。
⇒七瀬さん
こんばんは。
そうですよね~。七瀬さんご自身の予定とともに、お子様たちの予定もいろいろありますものね・・・。
まだ、なかなか落ち着かない日々ですね・・・お互い(笑)。
シーチケ申し込んだのですね!
それは、強固な盾になりますな・・・(笑)。
よいなぁ・・・うらやましい・・・。
ユニもまた、悩みどころ。
どうしよ・・・。でも、欲しいと思った時には、もう手遅れだと困るしなぁ・・・。申込みギリギリまで、もちょっと、悩んでみようと思います。
明日のファン感。
こちらこそ!ぜひまた、会ってやってくださいね!
よきところでご連絡ください~。楽しみにしていますvv
2007/01/27(土) 01:02:25 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
