スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ファン感!+α

目標達成!
image1.jpg

あげパン、食べました!!(笑)美味しかったぁ。
・・・と、いうことで行って参りましたの、臨海でのファン感へ!
いやぁ・・・ホントによいお天気でなによりでした。
暖かかったぁ~。
終わる頃には、さすがにちょっと寒くなりましたが、それまでは日向にいるとホントにあったかでしたよ。
結構早めに到着したのだけれど、もう随分な人が並んでいらっしゃってビックリ。
それでも無事にサイン会へ参加できるプログラムをいただいて、中へ。
とりあえず席を確保して、目標達成のために(笑)あげパンを買いに。

20070127.jpg

DJブースの前くらいの席。
いやぁ・・・初臨海に、ただただ感激。
コンコースで新ユニを見たり、お友達たちに会ったりとして、席に戻るといよいよはじまり、はじまり~。
カルトなクイズの後、いよいよ選手入場。
淀川社長の挨拶の後、羽生さんが挨拶。
すぐにスペシャルマッチ。
あれ?巻選手はそのまま入場口に戻ってくる・・・?
ケガしてるし、出ないんだぁ・・・なんて思っていると、そのままDJブースのあたりに新人の金澤選手と一緒に登ってきましたよ!
巻選手の後ろのほうにいたので、その表情は見えませんでしたが、元気そうな言葉と、笑い声にちょっと安心。
その後、巻選手、金澤選手と入れ替わってブースにやってきたのは、東秀選手・中原選手・新居選手。
蒲田さんの「ようこそ!」の声に、スタンドのサポみんなから大きな拍手。
なんだかぐっときました・・・。泣いちゃうかと思った・・・。
でも新居選手、なかなか楽しいコメントを(笑)。
「まだ練習の段階だけれど、ジェフはどうですか?」の問いに「いや、思った以上にキイロでした」とか(笑)。
その後も、スペシャルマッチを見ながらのコメントでも「キイロが多い気が・・・」とか(笑)。
キイロに果てしなくこだわってました~(笑)。
いいな、新居選手~。
私はずっと、メインの席からスペシャルマッチを見ていたのですが、どのカテゴリーの試合もなかなか楽しかったです。
岡本選手がすっごく喜んでる姿とか、なんだか可愛らしかったり(笑)。
と、いうか岡本選手、スペシャルマッチ以外でもすんごくはしゃいでいた印象。
最後にピッチを出るときも、めちゃめちゃ笑顔で駆けていきましたよ~。
勇人選手が最後の挨拶をして、でも途中で池田選手に振ったりして(笑)。
そうして、最後のサイン会へ。
選手たちが抽選をして、それぞれのサインブースが決定。
私は結城選手でした!
チケットホルダーにサインと、それから握手をしてもらい、「ありがとうございます」と「がんばってください」と伝えさせてもらいました。
結城選手、椅子も用意されていたのですが、ずっと立ったままサインしてくださっていましたよ~。

先日のオフ会にいらしてくださったみなさんにも会えたし、オフ会で会えなかった方にも会えたし、帰りの電車もみんなで一緒だったりとホントに一日楽しく過ごせました。
選手たちの元気な姿と、たくさんの笑顔も見れてよかった。
ずっとスタンドにいたけれど、サイン会の時にピッチに降りて、下がっていく選手たちも近くで見れたし。
ああ、でも黒部選手の声も聞きたかったなぁ・・・。
・・・だけど、仕事の早い(!?)黒部選手、早々にご自身のブログにコメントを・・・さすがだ(笑)。

・・・で、私が自宅についた頃、なんと下村選手加入のお知らせが!!
ようこそ!下村選手!!
今日はその姿を見ることはできなかったけれど、明日からのキャンプに間に合ってよかった。
背番号は「6」。
ちょっぴりフクザツだけれど、阿部選手と比べるとかはしたくない。
もう決まったこと。
これからはジェフの下村選手を私は応援したいと思います!そう、全力で!
ガンバレ!!
【今日のオマケ】
さて、オフ会もファン感も終わりました。
次は、ちばきんカップ!
・・・と、昨晩知った事実にちょっと心が揺れていたり・・・(汗)。
ザスパ公式をチェックして、ビックリ。
え~・・・(泣)。
今年のザスパのプレシーズンマッチは、ちばぎんカップと同日。
そしてその対戦相手は、アルビレックス新潟!!
・・・ああ、ああ、坂さん・・・。
なんっで、同じ日なの~?(泣)
敷島で坂さん・・・ああ・・・。
ちょっと、行きたい・・・とか、とか、とか・・・うわぁん・・・。
COMMENT : 10
TrackBack : 0

COMMENT

いろいろ有難うございました!!
さやこさん☆今日は色々とお世話になり、本当に有難うございました!!
私にとっても初めてのファン感、とてもいい思い出が出来ました。
それと、何かとお世話をおかけしてスミマセンでした(汗)・・。
これに懲りず、またお付き合いの程宜しくお願いしますね!!
2007/01/28(日) 00:29:52 | URL | けいぼん #6eSSudS2[編集]
お疲れさまでした~。
いやー予想していたよりも人が多くてビックリ仰天しておりました。
でもでもまたみなさんと会えてお話させてもらってうれしかったです。
今朝やっとちばぎんカップのチケゲットしてきました。
もう新加入の選手達や昨日のファン感の様子みたら行くしかない!でしょう(笑)。
何だかもやもやした気分がワクワクした気分に変わってきてプレシーズンマッチが楽しみです。
またその時はよろしくお願いしまーす。
2007/01/28(日) 14:41:45 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お疲れさまでした~
昨日はお疲れさまでした!!
お会いできてお話できて嬉しかったです。

お天気の良いファン感で、私はあっちにウロウロこっちに
ウロウロしてました(笑)
勇人が本当に格好良くてウットリしてしまいましたよ。。。

次はちばぎんでしょうか?
私はゴール裏なのでなかなかご挨拶もままならないかも
しれませんが、その時には宜しくお願いします。
2007/01/28(日) 19:31:37 | URL | ひこ #-[編集]
お疲れさまでした~
昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
選手の明るい表情を見ることができて、よかったな~と思いました。
今日からトルコキャンプ。
新加入の選手たちも頑張ってきて欲しいですね。

下村くんの加入、そろそろなのかなぁって思っていたら、帰宅後に。
背番号に関してはやっぱり複雑ですが、阿部ちゃんは阿部ちゃん。下村くんは下村くん。
別の選手ですから、マスコミにもあまり変な風に騒がないで欲しいなぁなんて思っています。

ちばぎん…いけなさそうな気配ですので、またシーズン始まったらフクアリでお会いしましょうね!
開幕戦は旦那に交渉しちゃいました~。
2007/01/28(日) 22:32:29 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
お返事です。
⇒けいぼんさん
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。ファン感、楽しかったですね!
お天気もよく、楽しめてなによりの一日でした。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。

⇒きゅ~さん
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
また、みんなで会えて私も嬉しかったです!
ちばぎんカップのチケット、ゲットなのですね!
ちょっと心揺れてる私ですが(汗)、いや、でも行きます。ええ。
ホントにワクワクして待ち遠しいですね~。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
あ。ご一緒されていたお友達にもよろしくお伝えくださいね。
きちんとご挨拶できなくて、お恥ずかしい限りです・・・(汗)。

⇒ひこさん
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
私もまた、ご一緒できて嬉しかったですよ~。
勇人選手、カッコよかったですね!もっと、近くで見たかったです・・・。
ちばぎんカップでもまた、ちょこっとでもお会いできると嬉しいです!
楽しみですね~。
こちらこそ、どうぞよろしくです!

⇒七瀬さん
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
七瀬さんにも、お子様たちにも会えて、嬉しかったです~。
ホントに、みんなの元気な姿と、いっぱいの笑顔が見れてよかったです。
下村選手もやってきてくれましたね!
誰と比べることなく、下村選手の力を発揮して欲しいですよね。
期待しましょう!
ちばぎんカップは残念ですが、今年もまた、フクアリや他のスタジアムでもお会いできるのを楽しみにしています!
2007/01/28(日) 23:48:52 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]
No subject
こんばんわ!ファン感お疲れ様でした~☆
帰りもたくさんお話できて嬉しかったです!
そうそう、スカパですが、もらったチラシがスカパ無料キャンペーンのだったですね、帰宅後気がつきましたよ(^^;)
ここは是非加入されることを再びお薦めします!(笑)

ちばぎんはなかなか選択に迷われるところかと思われますが
来られるようでしたら、是非またお会いしましょうね~。
よろしくお願い致します!

2007/01/29(月) 00:00:13 | URL | まる #-[編集]
お返事です。
⇒まるさん
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした~。
こちらこそ、帰りまでたくさんお話できて嬉しかったです!
昨晩、帰宅後早速調べましたの。スカパー(笑)。
ふむふむ・・・と、ほぼ決断!後は、家族を説得するだけです(笑)。
決断の後押しをありがとうございました!
ちばぎんカップ、ホントに正直迷ってしまっています~・・・。
いや、でも、もうチケット買ったし!
9割行く予定です(笑)。その際には、またぜひ会ってやってくださいね。
楽しみにしています!
2007/01/29(月) 00:11:05 | URL | さやこ #-[編集]
お疲れ様でした
またみなさんにお会いできて楽しかったです~。
グッピーは本当に可愛かった。大きいグッピーが小さめ大木さんにじゃれてるとことか、きっと小さい時からこんな感じなんだろうなぁと思っちゃいました。
センターサークルへの接近ぶりといい、今期目が離せない選手ですね。

1試合、1試合が2度と見れない試合です。
ザスパのプレシーズンマッチもよく検討してくださいませ~。
後悔しませんように!
といいつつ、次はちばぎんでお会いできるのを楽しみにしてます。(矛盾)
2007/01/30(火) 00:29:28 | URL | ami #a83QrUS2[編集]
お疲れさまでした♪
おはようございます~。

土曜日はお疲れさまでした。
何だかすごい人で・・・(;´∀`)
やる気のないオイラ達は、更にやる気なさに拍車がかかり・・・(笑)

マターリとスペシャルマッチだけ見て帰りました~。
それでも前回よりは長くいた方です(苦笑)

お土産ありがとうございました~。
とてもおいしかったですv-341
お気を遣わせてすみませんv-356

今度、もう少しゆっくりお話したいです。
チャンスがあれば宜しお願いします♪

鹿島戦行かれるんですね?
オイラも行けたら・・・いいなぁ。
こうだいと相談します~。
2007/01/30(火) 08:24:05 | URL | るうみい #Si2BarZE[編集]
お返事です。
⇒amiさん
こんばんは。
改めまして、土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
またみんなで会えて、私も嬉しかったです!
そういえば岡本選手、巻選手と金沢選手がお話されている時、階段のあたりでニコニコしてました(笑)。
次に上がって来るのかな・・・と、期待していたのですが・・・。
でも、終始ニコニコで楽しそうでしたね!(笑)
あがりっぷりとともに(笑)、あの笑顔が今年はたくさん見れるといいですね。
柏に行くか、敷島に行くか・・・な、プレシーズンマッチ。
悩みますが、たぶんきっと、後ろ髪引かれながら柏に行くと思います(笑)。
みんなで一緒に観戦したいですし!どうぞ、よろしくです!

⇒るうみいさん
こんばんは。
土曜日は、お疲れ様でした~。
なんだかテンパってしまって、お話したかったコトが吹っ飛んでしまい申し訳なかったです・・・(汗)。
やる気ない・・・なんておっしゃってたのに、ステキなお写真ばかりだったじゃないですか!スバラシ~。
早速拝見させていただいて、ウキウキヘラヘラです(笑)。
ホントに、今度こそはもっとゆっくりとお話させていただけたら・・・と思います。
どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします!
都合で鹿島戦からの観戦です。
るうみいさんもいらっしゃれるようでしたら、教えてくださいね。
楽しみにしていますvv
2007/01/30(火) 22:39:11 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
