スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

目論むワタクシ

選手たちは、無事にトルコに着いた模様ですね。
コータは、心底ホッとしていることでしょう・・・(笑)。
お疲れ様でございますです。ええ。
サッカー漬けなキャンプ。
ケガのないように、みんながんばって来て欲しいなぁ・・・と、思います。
トルコからの情報が届くのが待ち遠しいですね。
・・・不安になるような情報はイヤですが・・・あはは・・・。

さて、ファン感も終わったし、ちばぎんカップまでには日があるし。
今季の観戦予定を本格的に立てようかな・・・と(笑)。
やっぱり"私の"J開幕戦は3/17の鹿島戦だなぁ。
・・・で、4/8の横浜FC戦には、こっそりちょっぴり観客動員に貢献を(笑)。
同僚Tさんが、「一度くらいは行って見たい」というので、じゃあTさんも知ってる選手のいる横浜FC戦で!・・・と、決定。
ふふふ・・・でもね、Tさん?
「一度くらい・・・」なんて言ってるのも今のうちよ?(笑)
一度スタジアムで見たら、またスタジアムで見たいと思うから!
ふっふっふ・・・(笑)。
そうして地道に"道連れ"を増やそうと目論むワタクシ。
相も変わらず、中途半端に遠い地からだけれども、全試合はムリだけれども、できる限り行ける限り・・・。うん。
ああ、早くフクアリに行きたいなぁ・・・。

【今日のオマケ】
ユニのこと。
もしかして、今年のユニ買わないかもです・・・(汗)。
今の段階で、決断できる目処がたちそうにないカンジ。
わかんないけど、わかんないけど、わかんないけど・・・。
ああ、悩むなぁ~・・・。
でも、DVDの予約はしました(笑)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

道連れ(笑)
地道な普及活動にも、やはりなかなか同志が増えることがありませんe-330
さやこさんにはぜひぜひっ!!

私もスタジアムに行くとあの雰囲気は!って思うのですが、うちの旦那なんかは「好きだけど、行き帰りが面倒」って乗ってきません。
が!ホーム開幕戦、行ってくるよぉ~って毎日洗脳中です。

ユニ、申し込んでしまいました…。
あはは。さあ、誰でしょう(笑)
2007/01/30(火) 23:07:00 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
お返事です。
⇒七瀬さん
こんばんは。
群馬ではなかなか、ましてや千葉への観戦に出掛けるほどの人を近く(職場)で探すのは大変です・・・(泣)。
診療所以外の職員さんも含めると約500人はいるのですが、蘇我まで
ジェフの応援に・・・なんて思う人は、皆無かと思われます・・・。
ちぇー(笑)。まずは、同僚Tさんの心をゲットですっ!!(笑)
七瀬さんのユニの番号は何番なのだろう???
フクアリで確認・・・ですね!(笑)
私はやっぱり、未だどうしよう???な、状態です・・・トホホ。
2007/02/01(木) 01:19:49 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
