スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

忙殺に泣きながら、決意したのだ

相も変わらず月初は地獄・・・。
なにっ!?帰宅時間連日22:30って!?(減)。
ばかー、ばかー、ばかー・・・うわぁん・・・。
業務に関係ないことで振り回される。
仕事させろー!ばかー!忙しいんじゃー・・・うわわぁん・・・。
・・・と、いうコトで、忙殺に泣く日々でした・・・トホホ。
いや、でも、泣いたところでどうしようもないので(当然!)、がんばりましたけれども・・・。
しかし、思いやられるな~(遠い目)。
これから年度末に向かって、果たして平穏な日々は送れるのだろうか???
・・・果てしなく、ムリめな気がする(減)。

そして、それでも、そんな中、悩み倒していたわけですよ。
ええ、件のプレシーズンマッチ。
・・・が、今日決断しました!
私はやっぱり、2/18は柏に行きますっ!!ぎゃー!!(笑)
後ろ髪引かれないこともないのだけれど、トルコから僅かなりに聞こえてくる情報に、やっぱりジェフの試合が見たい・・・と。
黒部、新居、下村の新加入選手たちの意気込みと、それが現れているプレー。
期待は膨らみ、そしてやっぱり、とてもとても嬉しく思う。
紅白戦とはいえ、ゴールを決めた黒部選手、新居選手。
遠慮することなく、堂々とチームの一員として声を上げる下村選手。
とてもとても嬉しくて、とてもとても楽しみ。
・・・そんな選手たちのプレーを、やっぱり今年最初の試合で見たい。
新しいジェフへの期待を込めて、それを楽しみに、やっぱり私は柏へ行こうと決めました。うん・・・。

坂さんのことは、大好きだった。
今でも好きだけれど、そのプレーも見たいけれど、それでも私は今年もジェフを応援するから。応援したいから。
だから、坂さんへの気持ちの区切りは、今日つけました。
敷島でその区切りをつけるんじゃなくて、敷島に行かないことで、区切りをつけました。
個人としては、坂さんらしく、新潟でもがんばって欲しいと思うし応援もしたい。
だけど、チームとしてはやっぱりジェフを一番に応援したいから。
ホームでの新潟戦も、そして浦和戦も都合がつけば行こうと思う。
これで本当に、私はこのオフの移籍のアレコレを昇華することができるのかもしれません・・・。
ダメだなぁ~・・・前向きに、前向きになんて言ってたのに、いつまでも、やっぱり引き摺ってて・・・。
うん。でも、もう終わり。
もうこれで本当に、全力で、ジェフに集中!!

・・・と、いうコトで、行きます柏!ちばぎんカップ!!(なにかのキャッチコピーみたいね・笑)
2/2現在で、アウェイSAメインと自由席は完売とのコト。
すごいなぁ。
てっきり、ホーム・レイソル側のほうが早くに完売になるかと思っていましたのことよ?
・・・グズグズ言う前にチケット買っておいてよかった・・・ホッ。
グズグズ言ってて、でも決意して、チケット買えてなかったら目もあてられませんよ・・・(苦笑)。
2/18、柏で!みなさん、どうぞよろしくですっ!!
楽しみね~vv

【今日のオマケ】
◆恵方巻を食べました。ちゃんと太巻作って。
作りながらアレコレくだらないことをしゃべっていた私に妹ちゃんヒトコト。
「・・・食べるとき、黙ってなくちゃダメなのよ?大丈夫?ムリなんじゃないの?」
・・・ヒドイな!妹ちゃんよ?
でも、願いを叶えるために、"がんばって、がんばって、がんばって"黙って食べたのはヒミツな方向で・・・あはは~。
どれだけおしゃべりなんだ、ワタクシっ!!(減)

◆コータのコト。
↓のほうのエントリーで、トルコに無事到着した模様と書いて、コータはやっと一安心ね・・・なんて書いてたワタクシ。
あ。
コータ、トルコ行ってないんだよね???
新人研修・・・だったよねぇ?
そんなことを、今日になって思い出す。
いやはや、うっかりさんにもほどがあります・・・(減)。
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

よかったよかった
さやこさん断腸の思いでの柏行きの決断ですね。
何だか知らないうちにアウェー席関係は全部×(ちばぎんシート以外)になってますね。
もう今から18日が楽しみで…また現地でお目にかかれるのを楽しみにしてます。
(寒くないといいんだけどなぁ)
2007/02/04(日) 21:44:24 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
No subject
新生ジェフの初試合。
旧?と?がいないのはとても寂しいですが、今年も応援し続けますよ!
新?は、確か昨年レッズ対バイエルンミュンヘンのゲームで点を取っていた(確かな記憶ではありませんが・・)と思うので、個人的には?に期待してます。外国人の補強も気になりますが、今年の初ゲーム今からワクワクです。
柏でお会いできることを楽しみにしています。
2007/02/05(月) 21:43:36 | URL | とみた #LE1HnJOw[編集]
行かれるのですね!
ちばぎんカップ行かれるのですね~。
私は今回は、家庭の事情にて、欠席です(ううう)。
きっと旦那の実家からそわそわしております。
私の分も応援お願いいたします~っ!
2007/02/05(月) 23:02:55 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
お返事です。
⇒きゅ~さん
こんばんは。
はい!決断しました!もう、なんの迷いもありません。
私の中で、2/18の敷島でのチケットは完売したことになりました(笑)。
坂さんには、地元で会いたかったけれど、フクアリでの試合で再会したいと思います。
私もまた、きゅ~さんにお会いできるコト、楽しみにしています。
その際にはどうぞ、よろしくお願いいたしますね~。
試合も楽しみですね!
当日、よいお天気で、気持ちのいい試合内容で、心あったかとなるとよいですね~。

⇒とみたさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
黒部選手、私も期待しています!!
そしてそして、新6番の下村選手にも期待、期待。
新居選手も気になるし、池田選手も頑張って欲しいなぁ・・・と、思うとやっぱりワクワクですねっ!
柏に行ってよかった・・・と、思える試合になると嬉しいなぁ。
ファン感ではお会いできなかったので、柏でお会いできるとよいなと思います。
どうぞその際には、よろしくお願いいたしますね~。

⇒七瀬さん
こんばんは。
七瀬さんは、ちばぎんカップお休みですね。
旦那さんのご実家でゆっくり・・・とは、いかないですね・・・(笑)。
そわそわしてる七瀬さんの分も、お子様たちの分も、精一杯応援してまいりまっす!!
がんばるー!!(笑)
2007/02/05(月) 23:51:34 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]
No subject
決断されましたか~。お疲れ様でした。
またお会いできますね。楽しみです。
わたしも今年もジェフを応援することに悔いなしです。
新加入の選手や若手は誰が出るんだろうと今からそわそわしてます。
あとは攻めつつも守れているという楽しく見れるゲーム展開だと嬉しいなぁ。
でも、ファン感なみのいい天気なのが一番嬉しいかな?(笑)
2007/02/06(火) 12:12:47 | URL | ami #a83QrUS2[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒amiさん
こんばんは。お返事遅くなりました(汗)。ゴメンナサイ。
やっと、やっと、ちばぎんカップへGO!の決断ができました(汗)。
代表合宿がなんたら、かんたら・・・な模様ですが(笑)、新加入の選手たち、若手の選手たちが見れると思うと、やっぱりすごく楽しみです。
楽しめて、これからを更に期待できると思えるような試合が見たいですね!
そしてそして、なによりやっぱり、よいお天気なのがよいですね~。
当日、どうぞよろしくお願いいたしますね!
amiさんにまたお会いできることも楽しみですっ!


2007/02/07(水) 23:59:47 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。