スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

みんなで!

自分がぐるぐるしていて、書き忘れましたが(汗)、土曜日はサポコミ参加されましたみなさん、お疲れ様でした。
参加できなかったので、公式にUPされる議事録を待ちたいと思います・・・。
いろいろのいろいろは、またその時に・・・。

さて、キャンプ地・アンタルヤからは、まだ(!?)ヒヤリとする情報や、不安になる情報が届いてないので、ひと安心。
あ。
いよいよコータもトルコ入りの模様ですね!ガンバレ!!
そういえば、米倉くんは最初からトルコに行っていたよねぇ?
米倉くんの情報も届いて来ないかなぁ・・・。
巻選手は、ゆっくりでも順調にリハビリに励んでいる模様。
なにより、なにより。うんうん。
そしてそして、今季のキャプテンに羽生さん???なんて情報も出てましたね。
年齢的にも、性格的にも考えれば、不安なことなんてないよね。うん。
私的には思い切って水本選手とかもいいなぁ・・・なんて思ってたのだけれど、水本選手は今年オリンピック予選とかもあったりするよねぇ・・・と、思うとちょっと大変かな・・・。
羽生さんだって、代表に選ばれたらそれはやっぱり大変だろうけれど・・・。
でも、こういう言い方はおかしいかもしれないけれど、誰がキャプテンでもいいと思う。
阿部選手と坂さんが去ってしまったことは事実で、もう戻ることはなくて。
でも、だからこそ・・・じゃないけれど、よりいっそう結束を強くして、"みんなで"戦って欲しいと思うから。
みんながいい意味での危機感を持って臨めば、きっと、もっと、いいチームになる。
そう思うから・・・。
だから、みんながチームを思って、チームメイトを思って、みんながキャプテンの意識で戦ってもらえたらなぁ・・・って。
・・・そんな甘くないって思われるかもしれないけど・・・(汗)。
でも私は、そうあって欲しいな・・・って、思う・・・うん。

もう悲しいことも、不安なこともない。
ただただ、新生ジェフのスタートが待ち遠しくてならない。
スタートしたら、そりゃあ嬉しいことばかりじゃないと思うけど。
だけどまた今年も、喜びも悲しみも苦しみも、全部全部共に・・・って思う。
どうでもよろしいことだけど、いつか言ってた別所もつつがなく閉じました。
もう、後に引けないし、引くつもりもない。
やっぱり、私の決意は固いのよ(笑)。
躓いても、転んでも、例え泣いたって、私は今年もジェフと共に前に進むのです!
がんばるぞー!おー!!(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。