スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

スカパー!さん、こんにちは。

・・・とはいえ、まだアンテナ、チューナー共に届いてもおらず、見れる環境にはなっていないのですが(笑)。
来週、取り付け工事でっす!
そうなんですよ~。
ついに、スカパー!さんが我が家にっ!!
過日のプレシーズンマッチの決断に続いて、こちらも決断でございます。
もう今年はケータイ、リロード・リロード・リロードしなくてもいいの~(笑)。
もしかしてもしかすると、4月から職場が変わるかもしれないのです。
いえ、仕事自体は変わらないのですが、業務委託で病院、診療所に入っているので、勤務先が変わるということもアリなのは承知の上なのですが。
・・・で、もしかして、そうすると土・日休みじゃなくなっちゃうかもで。
とりあえず、3月までの契約なので、それまでは今の診療所なのですが・・・。
なので、もしかしてもしかすると、ちょびっとたててた私の観戦予定はあっと言う間に崩れ去ることに・・・(減)。
そうじゃなくてもなかなかスタジアムに行けないのに、更に行けなくなってしまうかも???
うわぁん・・・い~や~だ~・・・(泣)。
早く結論出してくれないかな。
・・・と、そんなこともありまして、スカパー!さん、いらっしゃい!な決意を。
スタジアムに行けなくなってしまう事になったとしても、見れるものね。
保険、保険(!?)。

img.jpg


そしてそして本日、NTT東日本群馬支店より『NTT群馬チャリティ・スプリングコンサート』のお知らせが届きましたよ~。
参加は応募抽選だけど、昨年は参加はがきが届いたのに仕事が終わらず行けなかったの・・・(泣)。
でも今年は行きたいっ!!
だって、今年の演奏曲は私の大好きな曲!!
・ドヴォルザーク/交響曲弟9番 ホ短調 作品95「新世界より」
・ガーシュウィン/ラプソディー・イン・ブルー
         パリのアメリカ人
ひやぁ~・・・なんて、選曲なのっ!?
嬉しすぎる~vv
ラプソディー・イン・ブルーが大好きで、大好きで、大好きなのだけれど、生オケで聞いたことなかったので、これはもう是非とも行きたい!!
昨年は水曜日だったけれど、今年は木曜日開催なので、たぶん行ける。うん。
演奏はもちろん群馬交響楽団(群響)。
群響のコンサートには、年に数回行きます。
毎年恒例の元旦コンサートも行ってるのだけど、今年は行けなかったから、今年初の群響ですよ~。
ああ、楽しみvv
・・・と、その前に応募、応募(笑)。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

いいなー。
うちはケーブルテレビのままにしてます、本当はスカパーにしたいのですが。
やっとこさジェフプレス最新号をゲットしました。
さやこさんもしお手元にまだでしたら来週現地に持参しますよー(欲張りなので10部程持ってきてしまいました。)
他にもご希望の方いらっしゃるかも!と思って持っていくつもりではありますが。
ちなみに実はバックナンバーもあるのでそれももっていこうかと(^^;)。
遠慮なく言ってくださいまし。
2007/02/09(金) 21:10:19 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お返事です。
⇒きゅ~さん
こんばんは。
やっと、やっとでテレビ観戦用のツールを入手です(笑)。
ウチは、ケーブルテレビすら入ってなかったので・・・(汗)。
おお!ジェフプレス最新号!
とりあえず、少しガマンしていれば、UNITEDと共に届くので待ちの体勢でおります(笑)。
ちばぎんの時に、どこかでもらおうかなぁ・・・とは思っていたりもしたのですが・・・。
お気遣い、ありがとうございますねvv
入手できない方に優先して、お渡ししてあげてください。
広報・きゅ~さん、よろしくです!(笑)
ホントに、いつもいつもお気遣いありがとうございます。
これからも、仲良くしてやってくださいね~。
2007/02/10(土) 00:00:41 | URL | さやこ #-[編集]
No subject
スカパー加入おめでとうございま~~すv-291
これでますます今季はジェフ道まっしぐらですね!
スカパは試合自体もそうですけど、プレビュー番組とかもどこぞの民放のサッカー番組より、よほど充実してますから
千葉テレビを見れない我々にとっては、たまにジェフ選手のインタが聞けたりするし、とにかく大変ありがたいです。

心ゆくまでスカパライフ満喫されて下さいね~☆



2007/02/10(土) 00:21:10 | URL | まる #-[編集]
お返事です。
⇒まるさん
こんばんは。
そうなんですよ~。やっと、決断いたしましたの。スカパー!加入。
その節は(笑)、いろいろとお話聞かせてくださってありがとうございました。
そうなんですよねっ!
試合だけじゃなくて、関連番組も楽しみなんですよ~。
これで、ちばテレビが見れたら・・・とか、欲張りすぎですか?(笑)
とにかく、楽しみです~vv
2007/02/11(日) 00:57:37 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
