スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ウラシマさんな間に、いろいろのいろいろ

レセ終わったぁ~。やっほ~い・・・と、言うのは実は昨日のこと(笑)。
昨日、浮かれたまま帰宅して、うふふ~エントリー、エントリー・・・と、思っていたのに、PCの具合が大変、大変よろしくない!!
ナゼニ接続デキナイノデスカ?(減)
四苦八苦しているうちに、ウトウトしてきて、あげく知らぬ間に気絶。
気づいたら深夜2:00(減)。
結局、直せぬまま諦めてモソモソとベッドへ。
で、今日帰宅して、『コン・エアー』前には修復したいよなぁ~・・・と、PCつければ呆気なく繋がりやがりましたのコト。なんだかなぁ~。
・・・一日ネットに繋がないと、ちょっぴりウラシマさんのようでいやんです(減)。トホホ~・・・。

◆巻選手JR東日本のCM出演のコト
巻選手のケータイ公式にて、ちょっと前にお知らせくださっていたのですが、本日ジェフ公式でも発表になったので本体のほう(LxC)を更新(笑)。
JRさんのHPで写真だけ見ましたが、なかなか素晴らしい出来の模様ですよ!
放送が楽しみ~・・・って、いつ、どこを見てれば見れるのだろう???
ケータイのほうでは、一足お先に明日から映像配信してくださる模様。

◆巻選手、おかえりなさいのコト
リハビリを続けていた巻選手。
やっと、戻ってこれたようですね!よかった!!
TGにも出場したとのことで、嬉しい限り。
コータ、黒部選手、新居選手とそれぞれとの絡みも試されてる模様。
みんな調子がよさそうなので、巻選手も負けないように頑張って欲しいです。
でも、くれぐれもケガには要注意!!

◆代表合宿とちばぎんカップのコト
A代表のメンバーは発表延期とのこと。
U-22は発表になりましたね。水・水の2人には、ケガないように頑張ってきて欲しいです。
・・・で、誰が代表合宿に行っても、私はやっぱりちばぎんカップには行くぞ!!です。
楽しみなんだよ~・・・ちばぎんカップ~。
敷島でのプレシーズンマッチのチケットは、私の中でもう完売となり、私は入手できないので行けません・・・と、なっております(笑)。
行くの、行くの。柏に行くのっ!!

◆サポコミ議事録のコト
・・・全部読めてません(汗)。
なにせ夕べ、一時的にPCクラッシュでウラシマさんだったので・・・トホホ。
これから、寝しなに読みますか・・・。

◆チケット発売のコト
レセが終わって、うっかり、すっかり忘れてました~・・・(汗)。
ホーム開幕からの3戦分のチケット、先行発売。
うがぁ~・・・しまったぁ・・・。
とりあえず、今回私が取るのは鹿島戦だけだけど。
明日、電話しよう・・・。

◆勇人選手のコト
キャンプインしてから、仕事の早い(!?)勇人選手。
マメに日記更新していてくれて嬉しいです!
サンフレとグラーツの試合、見れるといいね~。
そしてその観戦の感想が聞きたいです・・・(笑)。

◆3連休のコト
うはぁ~。明日から3連休~vv
・・・とはいえ、給料日前でカツカツ(減)。
おとなしく(!?)、いろいろのいろいろで押しやってしまったいたことを、お家で地道にしたいと思います。ええ。
ガンバレ、ワタクシ。

・・・と、まだまだ何か書き落としてる気がするのだけれど、とりあえず今日はこの辺で。
そろそろウラシマさんから脱却じゃ(笑)。

【今日のどうぶつの森(笑)】
お家が二階になりました(笑)。
二階の部屋を、ラブリーシリーズにしてウキウキ。
でも、妹ちゃんと同僚Tさんには不評(減)。
「・・・目、目が痛いよ・・・」だって。
ちぇー。
可愛いのに、ラブリーシリーズのお部屋。
そして、大き目のベッドの上で、ゴロゴロできるの発見っ!!(笑)
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

私もウラシマさんでした(苦笑)
レセお疲れ様です。
うちの母も昨日で終わったらしく、今朝いきなり電話がきて驚きました(笑)。
「おかーさん、仕事はっ!」「うん昨日で終わった~」と。

巻、JR東日本のCM出ますね。
JR東日本関係の仕事してるうちの父。なんかないかなぁ~とか思ってみたり。
とりあえず復帰でよかったです。
いまは無理をせずに、ゆっくり調整して欲しいと思います。

スカパーつけられるんですね!
おめでとうございます!
いまのところ我が家では子供たちにのっとられております…。
「シーズン入ったらお母さん優先ねっ!!」と宣言してます。
ひどい親だ(笑)
2007/02/10(土) 00:12:21 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
お疲れ様です
TGのテキストだけではいまいち実感が湧かないのですが、FWが選ぶほどいるってことが凄い嬉しい~。
低次元ですか?(笑)

巻さんCMがお茶の間に流れるとは!凄いですよね。
公開されてた資料見ましたがなんかよさげで楽しみ。
鹿島は会議で行けない予定なのですれ違いかな~。
わたしもほどほどのとこでチケット取らないと。(笑)
2007/02/10(土) 12:51:02 | URL | ami #a83QrUS2[編集]
お返事です。
⇒七瀬さん
こんばんは。
七瀬さんのお母様も、今月もお疲れ様でした!!
今月は、スケジュール的にキツかったですよね~?・・・と、七瀬さんを通して問いかけてみる(笑)。
おお!お父様は、JR東日本関連のお仕事を!?
ポスターなどの掲出もあるようなので、いつかめぐりめぐってくるといいですね・・・なんて(笑)。
そうなんですよ~。スカパー!さんなんですよ~。
七瀬さん的には、サンフレの試合も見れて大満足ですね!
私も、見ますよ~。

⇒amiさん
こんばんは。
ホントに。テキストだけってなかなかつらいですよね・・・。
でも、何もわからないよりはよいか・・・などと、カナリなポジティブシンキング(笑)。
FWがいっぱい!!・・・なのは、私も嬉しいですっ!!
低次元じゃない・・・ですよね?ね?(笑)
嬉しいものは、嬉しいのです。そして、みんなが活躍してくれてたくさん得点してくれたら、もっともっと嬉しいのですっ!!(笑)
巻選手のCM、お先にケータイで見たのですが、よかったですっ。
早くテレビでも見たいです~。
本当に、JR東日本さまさまですよ。ええ。
鹿島戦は、行かれないのですね・・・。残念ですが、会議、ガンバってくださいね。
近いところでまた会えると嬉しいです~(ちばぎんは会えるけど・笑)。
2007/02/11(日) 01:07:24 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
