
CATEGORY : スポンサー広告 |

素晴らしきCMを一足お先に!

3連休の初日。
午前中ダラダラと過ごして、でも鹿島戦のチケットは取って。
午後から根を詰めて、いろいろとオシゴトオシゴト。
頼まれ仕事と、自分のところのあっちこっち(笑)を・・・。
と、先ほどケータイが震えましたのことよ?
あっ!
と、思いついて慌ててケータイ開くと、巻選手ケータイ公式の更新のお知らせメール。
待ってた~。
昨晩のエントリーでも書いた、JR東日本のCM動画が配信となりましたよ~。
早速見る。
2パターン、30秒バージョンのもの。
・・・すごく、すごくいいっ!!
決して飾らず、派手でなく、巻選手らしい映像。
ドリブル編で、倒れたコーンを立て直す場面が一番好き(オカシイ?・笑)
うわぁん・・・早くテレビで見たいよっ!!
何より最後の『JR東日本』の文字の下に、『JR東日本は、ジェフユナイテッド市原・千葉を応援しています』の言葉が記されていて嬉しい。
ヤバい・・・何度も、何度も繰り返し、繰り返し見てしまいそうだ・・・(笑)。

・・・と、とりあえずのエントリー(笑)。
また、いろいろのいろいろは今夜別エントリーで・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
