スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

UNITEDを読みました・・・昨日ね(笑)。

不意討ちはイカンよ、やべっち・・・。
夕べ、エントリーしようとしてたら不意討ちで、アルビで笑顔な坂さんに遭遇してしまってプチっと凹む。
なので、プチっとふてくされてエントリーをヤメてみました・・・あはは・・・(減)。
ダメだなぁ~・・・。
これは、敷島に行かなくて正解だったのかもしれないなぁ。
でもでもでも、お髭な坂さんはいやんだから、あれはアルビでデフォルトなんだ・・・と納得して諦めようと思う・・・(なんだコレ・減)。

で、昨日エントリーしていたコト。
UNITEDが届きました~。
まだかな、まだかなぁ~♪・・・と、むかしむかしの学研のCMのごとく(!?)、待っておりましたのよ~。
唐井GM、新加入の選手たちの言葉を読むと、ホントにジェフに来てくれてありがとうって・・・頭が下がる思いでした。うん。
・・・また、泣くかと思った(汗)。
ザ・ドキュメントでの山岸選手の記事も、山岸選手らしく(!?)マイペースなカンジだったけれど、でも、それでも彼なりの決意が伝わってきて、嬉しかった。
大丈夫、大丈夫。
決して暗い未来じゃない、ない。
うん。純粋に期待膨らみ、楽しみですよ!!今季が!!
ぎゃ~!早く始まれ~!!(笑)
あ。
来月号は、ザ・ドキュメントに黒部選手、素顔のトークタイムには米倉くんですよ~。
待ち遠しいなぁ・・・。

>>>きゅ~さんへ、超私信でございます(汗)
UNITED2月号と共に、ジェフプレス最新号も届きました~。
いろいろとお気遣いありがとうございました。

【今日のオマケ】
◆キャンプもいよいよ終了の模様。
思えば、アッと言う間だったなぁ・・・。
お疲れ様でございました。
無事に、無事に、帰って来てくださ~い。

◆で、ちばぎんカップ。
むむむ~???
2/18、もしかして雨???
い、いやじゃぁ~!!!
雨なんて、雨なんて、雨なんて!!
・・・お願いします。
どうか、どうか、晴れますように・・・。
た~の~む~よ~。
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

同じく・・・
寿人が出るらしいことは知っていたので楽しみにしていたのですが、
その後の坂さんにぷちっと凹みました。
でも、大悟の黒さに爆笑したけど(苦笑)いや、焼けすぎでしょう…

ファンクラブの会員証、UNITED、FC東京のシーチケと届いて
新たな気持ちになりました。早く開幕してほしい!っていう気持ちは
とても強くなった気がしています。

凹むことはまだまだあると思いますが、前向きな気持ちでシーズンを
迎えることができればいいですね。
2007/02/13(火) 11:44:12 | URL | ひこ #-[編集]
No subject
はじめまして。こんばんは。
千葉県在住のJ開幕当初からのジェフファンです。
いつも楽しく読ませて頂いております。
ジェフのことが大好きだと言うことが、ひしひしと伝わってきます。

私も、阿部選手、坂本選手のこといろいろありましたが、もう吹っ切れました。開幕が楽しみです。
その前に千葉銀カップいよいよですね。
柏スタジアムに行きたかったのですが、東京マラソン参加のために行けません。雨は、大丈夫だと思いますよ。
私の分まで応援してきて下さい。(はじめてなのに図々しくてすいません)

これからもよろしくお願いいたします。
2007/02/13(火) 20:55:15 | URL | tomato #A6xgShRk[編集]
早く手続きしなきゃ
サカさんのやつは、家族旅行先の宿で見ておりました。
寿人が出ると知っていたので、それ目当てでしたが…。
思い切り「え?次、サカさんっ?」って騒いで、旦那の白い目を食らったのは私です。
家族旅行に行こうとも、変わらない。
(寿人でのたうっていたのも…相変わらず)

UNITED定期購読、諸事情でまだ手続き済んでなくて…。
さっさとしろっ!って感じでございます。

2007/02/13(火) 23:11:43 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
お返事です。
⇒ひこさん
こんばんは。
寿人選手の「隊長じゃないですか~」の言葉に、「え?・・・まさか~?」なんて思ったのです。
どこの隊長ですか~?・・・って(苦笑)。
そしたらやっぱり隊長で。思ったとおりの隊長で・・・。
坂さん、大好きだ・・・やっぱり・・・と、思いつつ、でもおヒゲはいやんです・・・と、ぐるぐる思ってプチ・パニックでした~トホホ~。
泣いても笑っても、いよいよシーズン開幕ですっ!
前向きに、前向きに、がんばりましょう!!

⇒tomatoさん
はじめまして、こんばんは。
いつもご覧くださって、またコメントまでくださいましてありがとうございます!
いろいろいろいろありましたシーズンオフでしたが、今はもう、ホントに楽しみで待ち遠しいですね。
しっかりと前向いて、今年も共にがんばりましょう!
おお!なんと、東京マラソンに参加されるのですね!!すご~い。
がんばってくださいね。楽しんで、走ってらしてくださいね。
その感想もまた、お聞かせくださると嬉しいです~。
いえいえいえ、微力ながらtomatoさんの分も精一杯応援してまいりますよ!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
また、遊びにいらしてやってくださいませね。

⇒七瀬さん
こんばんは。
寿人選手~vvと、浮かれていたら、坂さんでビックリでした(汗)。
うわぁん・・・坂さん~・・・と、思いつつ、でもこれは敷島へ行かない私へのプレゼントだ(!?)と、勝手に思うことにしました(笑)。
何度も言うけど、やっぱり好きだ~坂さ~ん。
そして、何度も言うけど、おヒゲはいやんです・・・(笑)。
今月号のUNITED、よいですよ!
新加入の選手たちの言葉に、しっかり前を向かせていただきました。
来月号も楽しみですよ~。お急ぎください(笑)。
2007/02/13(火) 23:46:03 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]
完売ですね!
千葉銀カップ完売御礼だそうです。
千葉銀カップで完売なんて聞いたことないですね。
昨年のナビスコ決勝以来の完売の響き。
うあ~行きたくなっちゃったなぁ~。

ナビスコ決勝は、のんびりしていたら、チケット買いそびれた私です・・・。
しょうがないので、ヤフオクで買って行きました。
今回は、行けないので・・・。
東京マラソン応援ありがとうございます。
さやこさんおっしゃるとおり楽しんで走ってきます。
2007/02/14(水) 00:20:23 | URL | tomato #A6xgShRk[編集]
お返事です。
⇒tomatoさん
こんばんは。
そうなのですね。ちばぎんカップ、チケット完売は毎年のことではないのですね・・・。
チケット完売、満員って、それだけでもウキウキワクワクしますよね~。
それだけで、試合の前から気持ちも高まりますよね!
昨年のナビスコ決勝の時も、随分早くに完売でしたものね。
今回は残念ですが、ご自身の楽しみと挑戦にどうか全力で!
ええ、本当に楽しんで走っていらしていただけると、なんだか私も嬉しい気持ちになります(笑)。
私はtomatoさんの分も、ちばぎんカップ楽しんで、精一杯応援してまいりますので、tomatoさんは、私の分も楽しんで、満喫して走ってらしてくださいね~。
2007/02/14(水) 23:32:05 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
