スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お待ち申し上げておりました

久々の『日本代表』でのエントリーですな(笑)。
ジェフからは、巻選手、羽生選手、勇人選手、山岸選手の4人が選出ですね。
あれ?減ってる???・・・と、思った次の瞬間、いやいやいや、いいの、いいの、これで・・・と、思いなおしたのは内緒な方向で・・・(減)。
U-22のほうで、水野選手、水本選手が選出されているので、ちばぎんカップでは、この6選手のプレーは見れない・・・と。うん。
でも、だけど、これで新加入の選手たちが存分に見れるよねぇ~?
それを楽しみにしていたりもしたので、うん。私としては、代表合宿選出された選手のことも嬉しいし、ちばぎんカップでの選手たちのことも嬉しいです。
今回選出された選手たちには、これからも代表で頑張って欲しいと思うし、大会によっては、ホントにこの選手たち抜きでリーグを戦わなくちゃならない試合も出てくると思うし。
その場合の想定を、早くに出来ると思えば・・・ねぇ?
前向きに、前向きに!

さて、ちょっぴり話題がそれましたけど、今回の代表候補ですよ。ええ。
初選出の選手の藤本選手に私は注目!
そしてそして、佑二さんっ!!
中澤選手が・・・中澤選手が戻ってきてくれますよ!!(泣)
ドイツW杯後、代表引退・・・なんて声も聞こえてきていて、もう見れないのか・・・と、残念に思っておりました。
でも、まだ若いし全然やれるって思ってました。
嬉しい。ホントに嬉しい・・・。
一度落ちたモチベーションを上げるのは、難しくもあると思うけど、現役プレーヤーであり続ける限り、一線級で続ける限り、プレーすることでおのずと上がってくるものだと思います。
佑二さんもまた、新たな気持ちで、強い意志で、戻ると決意してくれたことがなにより嬉しい。
立ち止まらずに、更なる高みをまた、目指す気持ちが戻ってきてくれたことが嬉しいのです。
オシム監督の日本代表は、常にサバイバル。
みんながいい競争をして、いいチーム、強いチームになっていって欲しいと思うし、その課程を見ていくことが楽しみで仕方ありません。
とりあえずは、代表合宿で、ジェフのみんなも、他の選手たちも、ケガなく頑張ってきて欲しいものです。
で、3/24のペルー戦をいい形で戦って欲しいなと思います。うん。
今年の代表も、やっぱり楽しみだ~vv

【今日のオマケ】
◆→に住んでる(!?)リラックマに仲間が!!
新規登録キャンペーンでいただいたペンギンのおもちゃが届きましたよ~。
新シリーズの『コリラックマのやんちゃな毎日』で登場するペンギンのおもちゃ。
この新シリーズが、待ち遠しいのです~。
コリラックマが大好きなので、早くこの本も発売されないかなぁ~。
可愛いなぁ~、コリラックマ~vv
『おやすみシリーズ』のバクくんも相当好きです(笑)。
バクくんぬいぐるみも買っちゃったんだもんねっ。
今度はペンギンもゲットだぁ!
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

No.22
はい、もうそれはそれは大感激でございます!!!
速報で知った瞬間は言葉が出ず
あぁこれでやっと自分も顔を上げられると
失ったままのたくさんの気持ちを取り戻せそうな気がしています。

減ったのはあくまでもDF登録の彼(苦笑)
北京世代も含めて
とにかくケガ無く充実の招集期間となりますように。

やっぱりなんかうっすら嬉し涙な夜です☆
2007/02/15(木) 00:04:18 | URL | juri #Bs/Xgq9g[編集]
No subject
お久しぶりです。
お元気ですかーー!!??
みゃき、選ばれてうれしい~~☆(ここでしか書けない・・・)
そそそ、私も一人減った??ってオイオイ・・・。ねねね。
佑二がーー佑二が戻ってきたんですうう!!
ありがとう、ありがとう!!!
超楽しみです!!
我ホームの日産スタジアムですが、さやこさん、来るでしょでしょ??
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
だって、みゃき、がんばるよ☆(*^▽^*)ノ
さやこさん、いないと、始まりませんから。
新横浜でまってまーす!!
2007/02/15(木) 02:40:45 | URL | まりのこ #-[編集]
お返事です。
⇒juriさん
こんばんは。
佑二さんの代表復帰、ホントに嬉しかったですね~。
彼の中でもいろんなことが昇華され、そして新たな気持ちになってくれたことがなにより嬉しいです。
これでホントの意味での新しい代表のスタートとなるのかもしれませんね。
みんなケガなく、充実の合宿となるように願うばかりです・・・。

⇒まりのこさん
こんばんは。
ご無沙汰様でございます~。
このオフには、お互いにいろいろいろいろありましたね・・・(泣)。
どちらにもいろいろあって、ご連絡、コメントのタイミングを逃しまくっておりました・・・スミマセン~。
巻選手も選出され、佑二さんも戻ってきてくれて、楽しみで嬉しい発表となりましたねっ!
・・・が、私はペルー戦行けそうにありません・・・(泣)。
早々に予定が入ってしまっていて、早くも断念しておりました~・・・うう~。
せっかく、まりのこさんにも会えるチャンスだったのに・・・ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ~(泣)。
次の機会にはぜひ!!
その際には、また会ってやってくださいね。楽しみにしております。
これからも、どうぞよろしくです!
2007/02/16(金) 00:00:52 | URL | さやこ #-[編集]
代表
ジェフの選手は順当といえば順当ですが…。
勇人が復帰してくれたのが一番嬉しかったりして。
寿人好きな私としては(こらっ)代表でしか一緒のチームでできない二人のプレーが見れるかな~とかドキドキしております。

ちばぎんには6人も主力が出れないという状況になりそうですが、新加入の選手やサテの選手たちなど、なかなか見ることのできなかった選手のプレーが見れそうで、それはそれで楽しみですね。
……って、行けないくせになにを…(苦笑)。

インフルエンザじゃないといいですね。
明日には熱も下がって、ちばぎんに行けるように祈ってますね。

今年も(代表)ツートップは巻と寿人が見たいと騒ぎ続けるだろう(苦笑)七瀬です。
2007/02/16(金) 20:39:52 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒七瀬さん
こんばんは。
代表候補、寿人選手と勇人選手がまた一緒なのは、嬉しいですね。
一緒にプレーできるのは唯一代表だけですものね。
これからも、揃って頑張って欲しいですね~。
巻-寿人の2トップは、私的にも今年もイチオシです!
ちばぎんカップ、結局行かれませんでした(泣)。
リーグ戦へのミソギと思い、前向きに思うことにしました・・・。
2007/02/19(月) 22:13:45 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
