スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

出足好調は、期待の表れ?

本日の仕事後、やっと鹿島戦のチケットを受け取ってまいりました~。
メインS席指定を取ったのだけれど、あれ?こんなにも後ろのほう???
って、ちょっとビックリ。
いや、別に後ろだろうが、前だろうが取れただけでいいのですが、会員先行で取ったので、ちょっとだけビックリ。
帰宅して、ネットで残席状況を見てみれば、ホーム側は軒並みSOLD OUT(指定席)。
のんびり構えていたら、ホーム側買えてなかったかも・・・。
いや、それだったらコーナー自由で2階あたりから観るのもよしだったのですが。
鹿島戦は、ホーム開幕2戦目。
ジェフサポのみんなが、シーズン開幕を待ち望んでいて、スカパーでの中継もあるけど、フクアリで観たいっていう気持ちが表れた結果なのだと思う。
なんだか、嬉しいなぁ・・・。
オフにいろいろあって、移籍してしまった選手もいて、正直ジェフへの気持ちが薄れてしまった方もいるかもしれない。
そんなことも思っていたので、なんだかちょっとビックリなチケット状況に素直に嬉しく思います。
ちばぎんカップのチケットも完売だし、みんなが新しいジェフを楽しみにして、期待していると思うと尚嬉しい。
サポーター各団体のみなさんも、連携を図るための連絡会も発足したようですね。
みんなで同じ方向を向いて、同じ気持ちで精一杯応援していこうとしていることが嬉しい。
選手、スタッフ、サポーターみんなで今季を戦いましょう!
今年は気持ちよく帰れる試合が多いといいなぁ・・・。
勝利だけでなく、スタジアムの雰囲気だったり、応援の声だったりにも気持ちよかったと思える試合が多いとよいなと思います。
今年も、WIN BY ALL!でがんばりましょう!!
そして今年こそその、WIN BY ALL!の真価がより問われる年だと思います・・・。



【今日のオマケ】
◆黒部広報部長(笑)の日記が帰国後からまたUPされています。
黒部選手、いいカンジの模様。
ちばぎんカップへの意気込みも嬉しい限り。
期待してますよ~、部長~(笑)。

COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。