スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

サプライズだって、なんだっていいっ!!

妙なテンションの一日が終わります・・・。
ありがとう・・・ありがとう、ジーコ!!
うわぁぁぁぁん・・・(泣)。
祝!!巻選手、W杯出場!!きゃーvv
・・・ホントに、ホントに嬉しい・・・。
サッカーの神様は、ちゃんと、がんばってる人を見ていてくれた。
もう、ホントに嬉しいとしか思えない・・・それしか、ない。

朝起きて、久々の快晴に気分も晴れやか。
きっと今日は、イイコトある・・・と、勝手にゲンをかついでみる。
そして私は、一日シッカリと仕事をすることを心に留める。
今更、私がジタバタしたところでどうしようもないのは確かだし(笑)。
発表は、14:00。当然、仕事中。
時間が、時計が気になるも、目の前にPCがあっても、ガマン。
仕事終えるまでは、そのニュースを見ることはしない・・・と、がんばる。
今日は、幸いにも早めに終業することができた。
一通り片づけまでして、最後に同僚Tさんに、「Yahooニュースを見てもいい?」(笑)
「あっ!!W杯メンバーっ!?見よう、見よう」と、同意してくれる。
仕事場でも、私がマキマキ言っているので、彼女も気になっていたらしい。
またしても、感染者発見!!(笑)
・・・が、いざ画面を開くと、胃が痛くなって、怖くなる・・・。
「ダ、ダメ・・・怖いので、Tさん先に見て~・・・」情けなきかな、さやこさん・・・(減)。
すると、速報ページのメンバー一覧を、上から順に読み上げてくれるTさん。
GK→DF→MF・・・と、読んでくれるが、あまり頭に入らない。
正直、誰が選ばれたかわからない・・・(汗)。
で、FW。
「玉田、柳沢・・・」あ、柳沢選手、来た。と、思うもあと3人。
「高原、大黒・・・あ、さやこさん(仮名)?」
「・・・え?え?な、なにっ?」ビビり過ぎですさやこさん・・・(減)。
「・・・巻、入ってるよ?」
「えっ?えぇっ!?きゃ、きゃー!!!!」・・・医事室で、悲鳴・・・(笑)。
もう、半泣き。いや、さすがに涙は流さなかったけれど・・・。
はぁ~・・・と、深いため息つけば、緊張してたのか、胃が痛む。ビビリすぎ、さやこさん・・・。
ホッとしたところで、帰路につく。

帰宅して、報道ステーションにヒデ選手が出るというので、見る。
そこで初めて、発表会見の映像を見る。
改めて、FW以外のポジョンに選ばれた選手を知る(笑)。
順に、ジーコ監督がメンバーの名前を呼んでいく・・・。
FW・高原、大黒、柳沢、玉田、巻・・・。
最後に呼ばれた名前に、記者さんたちがどよめく。
そこで初めて、涙がこぼれた・・・。
ああ、よかった・・・よかったねぇ・・・巻選手・・・(泣)。
軸になると言われていた、久保選手がケガが多く、万全でないことを理由にはずれ、巻選手が選ばれた。
ジーコは、ちゃんと見ていてくれた。
巻選手の一生懸命なプレー。諦めないプレー。モチベーションの高さ、フィジカル面の強さ。
よかった・・・ホントに、ホントによかった・・・(泣)。
大事だよ、うん。あーゆー気持ちの選手は。
ゼッタイに、チームに必要。
嬉しい・・・ホントに、嬉しいよー!!

巻選手以外も、ホントにベストメンバー。
DF陣もいいし、黄金の中盤といわれるMF陣は、ホントに豪華!!
私的に好きな選手が多い!!
中澤選手、加地選手、浩二選手、福西選手、俊輔選手、そして巻選手。
(加地選手と俊輔選手以外の共通項がわかった人は、こっそり笑ってください・笑)
小野選手もいいし、小笠原選手もいい。
素晴らしいメンバー!!
ああ、ああ・・・ホントに楽しみだ・・・来月が・・・(うっとり)。
明日の代表特番も楽しみvv(笑)

はぁ・・・今夜は嬉しくて寝れないかも(笑)。
すでに、何本もスポーツニュースはしごしてるし・・・。
もうちょっと、この余韻に浸りたいと思います・・・。
ではでは、おやすみなさいvv
最後に、おめでとう!!巻選手っ!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
