スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

インフルエンザだった!!(号泣)

・・・と、いうことで、明日のちばぎんカップ、さやこ選手は出場停止の模様です(減)。
うわぁん・・・バカバカバカー。さやこのバカー!!・・・と、ガックリしながら病院から帰ってまいりました。
あんなに悩んでちばぎんカップに行く決意をしたのに。
楽しみで、楽しみで、楽しみにしていたのに・・・うわぁん・・・イヤだ~・・・。
知恵熱だったらよかったのに・・・。
這ってでも行く気は満々。
気持ちだけは柏へGO!
でも、行ってみなさんにうつしちゃうわけに行かないし・・・。
ああ、泣きそう・・・。
みなさん、暖かくお優しいコメントをありがとうございました。
更に、更に泣きそう・・・。
只今、MAX39.0度の発熱中のため、この後再びベッドの中の人となります。
お返事、ちょっと待ってあげてくださいね。ゴメンナサイ~。
明日、お会いできそうだった皆さん、ゴメンナサイ。
試合だけじゃなく、せっかくみなさんにもお会いできるコト、楽しみにしていたのに・・・。
懲りずにまた、次の機会にはぜひあってやってください~。

明日、楽しんでいらしてくださいね。
こんな時にインフルエンザにかかっちゃうおバカな私の気持ちも、ほんのちょっぴり一緒に連れて行ってあげてやってください・・・(泣)。
願わくば、ジェフの勝利で熱が引けばいいなぁ・・・。
ブログも少し、お休みします。
ああ、ああ・・・ホントに悔しい!!(泣)
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

お大事に
風邪でも花粉症でもなくインフルエンザだったのですね。
とにかく今は養生第一で無理をされませんように。
2007/02/17(土) 20:20:20 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お大事に・・。
さやこさん☆おはようございます。

インフルエンザにかかってしまったとのこと・・。
ちばぎんカップ、楽しみにしていたのに、悔しい事ですよね。
でも、何より身体が一番。ゆっくり休んで、早く元気になって下さいね。
今日のボクササイズでは、ちばぎんカップの勝利とさやこさんの回復を願ってパンチを決めてきますから!
2007/02/18(日) 07:08:56 | URL | けいぼん #6eSSudS2[編集]
こんばんは。
さやこさん、こんばんは!
具合はいかがですか?
わたしも去年インフルエンザに苦しめられたので、
辛さはすごくわかりますよ~!

ちばぎんカップ楽しみにされていたのに残念でしたね。
ブログを拝見していて、
すごく楽しみにされていたのが伝わってきましたから…。

でも、今は静養に徹してくださいね。
そして元気なさやこさんに復活して帰ってきてくださいませ。
お帰りをお待ちしております(^^)

それと、私事なのですが、ブログのお引越しをしました!
さやこさんのお時間あるときで構いませんので、
リンクの貼りかえをお願いいたします☆
お手数おかけしますがよろしくお願いします!

ではでは!失礼しました。
2007/02/19(月) 01:00:10 | URL | かおり #ADJD0lrw[編集]
ご自愛ください
さやこさん、ちばぎん残念でしたね。
実は私も体調不良でダウンしてしまい、観戦できませんでした(涙)

インフルエンザとのことでツライと思います。どうぞご自愛くださいね。
そして、お互いに早く治して次の観戦予定にはバッチシ!でありますように(祈)
2007/02/19(月) 09:59:32 | URL | ひこ #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒きゅ~さん
こんばんは。
まったくもって、情けないです・・・トホホ。
早く元気になって、リーグ戦にはしっかりと行けるように・・・。
また、フクアリで会ってやってくださいね~。

⇒けいぼんさん
こんばんは。
ホントに悔しいやら、情けないやら・・・。
あんなにも楽しみにしていたのに~。
元気になったらまた、けいぼんさんのところにもお邪魔いたしますね~。

⇒かおりさん
こんばんは。
ああ、昨年のかおりさんのインフルエンザ・・・思い出しましたよ~。
大変でしたよね・・・うん。
まさか、今年は私が・・・とは・・・(苦笑)。
ちばぎんカップ観戦断念は、ホントに残念で、悔しくて、そして情けないばかりでございました。
リーグ戦には、元気元気で行きますっ!!
ブログお引越しですね。お疲れ様でございます。FC2ブログユーザーだ~。
早速変更いたしましたので、またご確認いただければと思います。

⇒ひこさん
こんばんは。
ひこさんも、大変でしたのですね・・・(泣)。
お大事になさってくださいね。
ホント、お互いに、早く治して、また元気にスタジアムに参りましょう!!
お互いこれが、ミソギとなりますように・・・。
2007/02/19(月) 22:46:26 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
