スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ザスパで、肋骨で、水水で、スカパー!さんこんにちはで、埼スタで・・・とりあえず復活!

大変ご無沙汰様でございます。
ご心配おかけいたしました~。
少し苦しんで、でも随分とよくなりましたよ~。
お薬効いて、熱は下がりました。
元気、元気!!・・・とは、まだ完全にいきませんが、フツーに(!?)元気になりましたぁ。
もう、起きていても大丈夫。
今日まで仕事お休みさせてもらって、来週からはバリバリ働きますよ~!!

さて、一日でもPC開かないとアッと言う間にウラシマさんなのに、もう数日間PC開かないでいると、えらいことですな・・・(泣)。
ザッといろいろ目を通す。
・・・ダメだ・・・プチパニックだ・・・(減)。
ああ・・・

◆ザスパのプレシーズンマッチのこと。
とりあえず前半だけ見て、後半は昨日見ました(笑)。
なかなかいい試合でしたな。うむ。
今年のザスパはおもしろそう。
やっぱり、鳥居塚選手が攻撃的で嬉しかった!!
また、そのプレーが見れるなんて・・・夢みたいだ・・・(泣)。
そしてやっぱり、オレンジユニで、アルビで、おヒゲでも・・・坂さん大好きだぁ・・・(泣)。

◆代表合宿のこと。
すっかりストレートヘアなあの方は、ご不満だった模様(減)。
・・・で、巻選手、肋骨折れてたって???
えー???
だいじょぶなのかな???
いや、大丈夫じゃないだろう・・・。
ああ、大事にしてください・・・とはいえ、がんばっちゃうんだろうなぁ・・・。

◆U-22アメリカ戦のこと。
こちらも録画しておいて、昨日見ましたの。
水野様はやっぱり半袖(笑)。
本田選手じゃなくて、水野選手が交代???って、思ってたら本田選手交代。
フル出場で、終盤のあのシュート、惜しかったぁ~・・・。
水本選手もよかったなぁ。
スルスルっと上がってきてた時には、ドキドキしたぁ~。
水野選手も水本選手も、すっかり安心して見れちゃうなぁ。
頼りにしてるよ~。

◆スカパー!さん、こんにちはのこと。
無事に、繋がっております~。やった!
これで、開幕準備万端(笑)。
只今、無料視聴期間中。
・・・軽く、パニック(減)。

◆GWの埼スタのこと。
プレリザーブで、チケットゲットできましたの。
Aビジター。
去年、メインアウェイ指定で、でも周りは赤い方たちの中での観戦が、とてもとても淋しかったのです(汗)。
ゴール裏の黄色の皆さんがとても、とてもうらやましかったのです・・・。
なので、今年は黄色なみなさんのところに仲間入りさせてもらって・・・と。
後ろ~のほうで、隅っこ~のほうでいいので、黄色のゾーンで観戦したいと思います!

◆勇人!!のこと。
むむ!?
なんと、なんと、勇人選手が新キャプテンっ!?
うは~・・・なんか、嬉しいぞ!!
うむ。嬉しい~!!
羽生さんかな?勇人選手かな?・・・と、思っていたのです。
どっちがキャプテンになっても嬉しいし、頑張って欲しいと思っていましたが。
ああ、キャプテンマークを巻く勇人選手を想像したら・・・果てしなくカッコいいぞ!!うん。
楽しみだなぁ~。

・・・さて、過ぎちゃった時間をまだまだ取り戻そうっと。
とりあえず、とりあえず、さやこ復活でっす!
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

No subject
まだまだ体力回復までお時間かかるでしょうが、
まずはおかえりなさいませ!(笑)
本当に大変でしたねぇ、油断は禁物ですので職場復帰までの時間、
じっくり静養されて下さいね☆

ネットもちょっと繋がないと、情報の波に埋もれて大変なことになりますよね(笑)色々動きの多い時期ですし。
でも、明るいニュースの方が多いので、いよいよ開幕に向けて期待感が膨らみますね!
とりあえずキャプテン勇人と供に1年頑張ってゆきましょう~って感じです♪

2007/02/23(金) 23:30:00 | URL | まる #-[編集]
おかえりなさい
お元気になられたようで安心しましたぁ。
この週末だけはまた冷え込むようなので
無理なさらずゆっくりお休みになっていてくださいね。

むむっ、これでまたユニに悩む日々・・・
↑まだ決めていないという(笑)
昔から大好きな『7』だから
やっぱり新キャプ仕様にしようかな^m^
2007/02/24(土) 00:05:05 | URL | juri #Bs/Xgq9g[編集]
ご復活なさったようで
ご復活なさったようで、よかったです。
インフルさんで高熱で大変でしたね~。
なんて、さやこさんのことばかり言ってらんない私ですが。
シーズンインまだあと一週間!
お互いに体調を万全にしましょうね。

私も実はうらしまさん状態です(苦笑)。

スカパー、無料期間、「どうしたらいいんだぁっ!」って状態になりません?(苦笑)
私はわけが分からなくなりました。
アニメ見放題に喜んだのは子供たちだけ。
でも見れるようになってよかったですね。

巻の骨折は…無理しないで欲しいけど、無理だろうなぁと思いつつ。
ツケは後に来るから…。
今年もハラハラしそうですね。

勇人新主将!ですね。寿人は選手会長だし。
2007/02/24(土) 00:24:24 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
お返事です。
⇒まるさん
こんばんは。
ご心配おかけいたしました・・・(汗)。
なんとか復活でございます~。
明日からバリバリ働きまっす!(笑)
なんだか、まだいろんな情報に追いつけてない感満載なのですが、とりあえず嬉しいニュースはみんな確認できたかな・・・と。
ホント、勇人キャプテンと共に戦ってまいりましょう!!
もう、熱は出しません・・・(笑)。

⇒juriさん
こんばんは。
ただいまでございます。
ご心配、お気遣い、ありがとうございますね~。
だいじょぶでっす!!
ユニの番号、今年は「7」が多そうですよね(そんなことないのかな?)。
勇人キャプテンと共に、共に!
私はとりあえず、去年の勇人で(笑)。

⇒七瀬さん
こんばんは。
ご心配、おかけいたしました・・・(汗)。
なんとか復活ですが、七瀬さんはいかがですか?
もうシーズン始まりますので、お互いに体調管理に更に気をつけましょうね・・・。
スカパー!さん、嬉しいのですが、やっぱりただいまプチパニック中(減)。
結局、サッカーしか見てないワタクシです・・・。
勇人キャプテンと寿人選手会長で、佐藤家のご兄弟は大変だけど、その重さを力に変えて、がんばってくれると信じています。
2人の活躍が、楽しみですね~。



2007/02/26(月) 00:21:00 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
