スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

勇人キャプテンに、更に期待!

J's GOALで、先日のプレスカンファレンス時の勇人選手のインタビューを見る。
・・・勇人・・・なんて素晴らしいんだ!!(泣)
勇人選手なりの、前向きでしっかりとした考えや気持ちをたくさん知ることが出来て嬉しい。
頼もしいぞ!勇人キャプテン!!
勇人選手は、勇人選手なりにその責任を負い、全うする覚悟と決意が伝わってきた。
だけどそれは、あまりに重苦しいものではなくて。
真っ直ぐで、そしてとても自然。
サポのこと、若手選手たちのこと、そしてチームのこと。
勇人選手の思いを読めば読むほど、嬉しく思う。
責任重大だと思うけど、勇人選手はひとりじゃないから。
チームのみんなもいるし、私たちサポも応援するよ~。
だから、勇人選手らしく、勇人選手なりに、キャプテンの任務を遂行していって欲しいなぁ・・・。
このオフで失ったものは大きかったけれど、得たものもたくさんあると思う。
決して、悲観するばかりじゃない・・・と、今は思う。
週末にはいよいよ新しいシーズンが開幕。
最初から最後まで、なにもかも、すべてがうまくいくのだったらよいけれど、そうはいかないと思う。
でも、だけど、選手もサポーターもみんなで戦いたい。
そしたら、ただ悪いという印象が残るだけの試合ばかりじゃなくなると思うから。
勝負の世界は、始まってみなくちゃ、実際に戦ってみなくちゃわからないけれど、少なくとも私はすごく前向き(笑)。
スタジアムに行けても、行けなくても、今年は全試合見れるし、期待は高まるばかりです。
早く日曜日にならないかなぁ・・・。
待ち遠しいなぁ・・・。
・・・その前に、私はレセが始まるよ・・・(減)。
病み上がりだけど、がんばろう。うん。
楽しみで、楽しみで、楽しみな日曜日のためにもがんばろうっと。
早く、勇人キャプテンの雄姿が見たい~。


COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

勇人キャプテンに、エールを☆
インタビュー、読みました。
間髪、「えぇ子やぁ・・・」と、思ってしまった。

昨シーズンはケガに泣き気の毒でしたが、今年は本領発揮で元気に走り回っている勇人キャプテンを見たいです。

さやこさん、ご回復のようで何よりです。
でも、無理はまだ禁物ですよ~。
何しろ天候不順ですから・・。
ご自愛下さいね。
2007/02/28(水) 01:45:18 | URL | ゆみこ。 #-[編集]
No subject
全試合生放送でも…
   スタに足を運んで欲しい!
   チケを買って欲しい!!
と思うのは、私だけ?
2007/02/28(水) 10:08:40 | URL | no name #-[編集]
お返事です。
⇒ゆみこ。さん
こんばんは。
勇人選手、ホントに頼もしく、嬉しい言葉がたくさんでしたね。
ケガには気をつけてもらって、フルに本領発揮してもらえるといいですね!
気持ちで、プレーで、チームを引っ張っていって欲しいです。
期待、期待。
お気遣い、ご心配ありがとうございます。
ゆみこ。さんも、お気をつけくださいね~。

⇒お名前ナシの方
どなたかわかりませんが、はじめましてこんばんは。
そう思われるのは、あなただけではないと思います。
私自身のことを指して言われているのだとしたらスミマセン。
書き方が足りなくて。
私自身、スカパー!入れましたが、だからといってスタジアムに一試合も行かない、全部テレビ観戦だけ・・・とは思っておりません。
ホーム、アウェイ含め全試合スタジアムで・・・と、いうのはこちらにも事情がありますのでムリかと思いますが、行ける試合はチケット買って、スタジアムにまいります。どうか、お察しください。
2007/02/28(水) 23:10:23 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。