スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

これから、ちゃんと、見るのだ。

明日からのレセの準備をして帰宅したら、U-22オリンピック予選、香港戦がもうとっくにキックオフとなっていた・・・(減)。
いや、予想していたことだから、ちゃんと録画予約して出勤したのでいいのだ(笑)。
どうがんばっても、どうあがいても間に合わないのはわかっていたこと。
でも、できるだけ早く・・・と、がんばったんだ~い。
・・・それはそれとして、とりあえず後半開始からは見れました。
うん。
水野選手は、やっぱりいいな。光ってるな。
・・・贔屓目?
でも、だけど、先日のアメリカ戦から、随分調子もよく、安定しているとお見受けするがいかがだろう?(笑)
その調子のまま名古屋戦でもバリバリ働いていただきたい・・・と、思う私は鬼だろうか・・・?(苦笑)
水本選手もソロソロっと上がって来てのシュートは惜しかった!
ソロソロっと、スルスルっと上がってくる姿を見ると、こっそりドキドキする(笑)。
青山・伊野波・水本のDF陣はよいなぁ・・・。
なんだか、とっても安心する。うん。
内容的にはもうちょっと・・・だったかもしれないけど、まだまだこれから。
悪かったところは修正して、もっともっとよいチーム、強いチームになっていって欲しいなぁ。
いや、なるよ。きっと。絶対に!
楽しみだよ!うんうん。

・・・で、帰宅すれば注文しておいた『2006 シーズンレビューDVD』が届いていたぁ!
うふふん。嬉しい!!
・・・と、いうことでこれから香港戦の前半とDVDを見ようと思います。
忙殺確実な明日からの日々を、これで乗り切れますように・・・。

【今日のオマケ】
『ワンコインカード』と共に、今年も『レールでゴール』!
うふふん。楽しみ~。
当たるとか当たらないとかカンケーなくて。
蘇我駅に着いた時にキーワードを見るのが楽しみ(笑)。
私にとって、たったそれだけだけど"ホームゲームを楽しむ感"に満足できるシロモノ。

COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

お疲れさまです。
病み上がりなのにお仕事とは言えご苦労様です。
いよいよ今週末にリーグ戦開幕ですね、スカパーに入っていない自分は当日どこかで見ようか検討中(ひょっとすると文京区の某所で見ているかも)です。
今日のコーキは最後の方はやっぱりフテリ顔でちょっと消化不良気味だったのかなと思っております。
できればその分を今週日曜日の開幕戦にぶつけてもらえればなーと。
そうそうbay-FMでまたkick-offスペシャルの特番あるようです、3時間近くなのでその日は早退して(^^;)スタンバイです。
開幕戦が待ち遠しいですね。
2007/02/28(水) 23:41:42 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
No subject
わたしなんてむしろ代表のミズミズを見て、ジェフを思い浮かべてむふむふしてしまいました。
今日は早速練習だったみたいですね。
凄いな~>ミズミズ。
2007/03/01(木) 23:08:54 | URL | ami #a83QrUS2[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒きゅ~さん
こんばんは。
過日はご心配をおかけいたしました・・・(汗)。
なんとか日常を送っております。
先日のU-22。水野選手のフテリ顔は、お疲れ気味だったのかしら???とか。
いやいや、満足してなかったのが一番ですよね。うん。
向上心強く、ますますがんばって欲しいですね。
もちろん、いよいよ開幕のJでも、大活躍を期待!!ですね。
おお!bay-FMでは、また特番ですか!!よいなぁ・・・。
楽しんでくださいね!
ホントに開幕直前。期待高まりますね!!
今年も共に、がんばりましょう!

⇒amiさん
こんばんは。
そうですよねぇ~。ジェフだったら・・・と、私もチラリと思い浮かべましたよ~。
ミズミズの2人には、開幕戦でも活躍して欲しいですね!
もうしっかりと、チームの軸となって欲しいですし。
代表から戻って、キツいかもしれないですけど・・・。
ああ、開幕戦、ドキドキしますねぇ・・・。
2007/03/02(金) 22:16:05 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
