スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

やっぱり、更に落ち着かない・・・

思い返せば、なんて一日だったのだろう・・・(減)。
落ち着かなさは、更に増し、まったく実のない一日を送ってしまいましたよ・・・トホホ~。
今日は暖か~い・・・なんて、朝から洗濯&お掃除。
それだけだった。まともなことは・・・(減)。
なんだかなぁ~。

今日のダメだったコトは、オマケに記すとして、とりあえず開幕っ!!ぎゃー!!
どの試合を見よう・・・と、直前までぐるぐる。
寿人選手が見たいので、サンフレvsFC東京を見ることにする。
JリーグのCMが流れる。
「静かな日常が終わりを告げる。」
冒頭の言葉に、泣きそうになった。
ああ、いよいよ始まるんだなぁ・・・。
たくさんのサポーターが詰め掛けたスタジアムを見て、よいなぁ~・・・と、思う。
今日はお天気もいいし、絶好の観戦日和でしたね。
・・・で、試合。
すごいな!!サンフレ!!
やっぱり今年も寿人選手とウェズレイ選手のコンビは素晴らしい。
開幕戦から、まざまざと見せ付けられましたよ。うんうん。
手強そうだなぁ・・・。
それにしても、あまりに集中して見ちゃってて、結局アルビな坂さんは後半、ホントに最後のほうでしか見れませんでした・・・。
見たくなかったんじゃなくて。
おバカだ~・・・私~・・・(減)。
その後、レッズvs横浜FCを見る。
久保選手のシュートはすごかった!!
途中、うっかりウトウトしちゃってた目は、すっかり覚めましたよ!
す~ご~い。
負けちゃって、残念だったな~。横浜FC。
横浜FCをこっそり、ちょっぴり応援してるのはヒミツだ(笑)。
・・・結局、ちゃんとじっくり見てたのはこの2試合だけ。
ガンバvsアルディージャは、後半からだけ。
でも、この試合は面白かったなぁ。ちゃんと見ればよかった・・・。
再放送で見ようかなぁ・・・。

・・・などと、ダラダラと観戦しちゃった一日。
ああ、やっぱりジェフが見たい・・・。
もう、あと一日も待たずに見れるけれど、更に更に楽しみになりました。
あと少し、あと少し・・・。
気持ちのいい試合になるといいな。
新加入の選手たちのプレーが見たい。
勇人選手のキャプテンぶりが見たい。
そして何より、巻選手のゴールが見たいな~・・・。
とりあえず、スパサカ見て、寝ちゃおう(笑)。
明日は13:00からとりあえず、ヴェルディvsザスパ!

【今日のダメダメ】
◆フリーマーケットだった今日のどうぶつの森。
うっかり、洋ナシのクローゼットを売ってしまって凹む・・・。

◆今更ながらカレンダー式の"私"スケジュール表(ジェフの試合予定と私の観戦予定表)を作ろうとCGIをDLする。
だけど集中できずに、ちっともカスタマイズがはかどらない。
結局、途中で諦めて放置(減)。
いつできるんだ???

◆うっとーしーなー・・・と、ここ数日思っていた前髪を、お風呂から上がって切ることに。
道具は良かった(我が家はバーバーである・笑)が、腕がなく、ガタガタな前髪に・・・(減)。
プロな母上に笑われたけど、怒る気にもならぬほど自分に呆れる・・・。

◆マリノス戦をアフターゲームショーで見る。
佑二さんを見て、今年の私の中のこっそりセクシーキング(!?)は、佑二さんだ・・・と、勝手に決定する。
ちなみに昨年は啓太選手だった・・・。


◆ガンバ戦の後、何故だかHERO'S(格闘技)を見始める。
うっかりあの方の姿が映り、声が響き、ちょっぴり切なくなる・・・(減)。
ジェフ開幕前日に・・・とは、これも神のイタズラかお導きか・・・。
・・・ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・(泣)。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

No subject
おはようございます。いよいよJ開幕しましたね。
昨日の寿人はすごかったですね。FCも悪くないと思っていたらあのスピードにやられてしまって・・・。昨日の広島は2,3年前のJEFを見ているようで今から広島戦がこわいです。
ところで、私は現在名古屋なのです。昨年の豊スタに続いてきちゃいました。グルメな旅!?いやいや新生JEFの開幕戦を見届けるためにやってきたのです。さやこさんのぶんもしっかり応援してきます!!
2007/03/04(日) 10:12:43 | URL | とみた #-[編集]
お返事です。
⇒とみたさん
こんにちは。
いよいよ開幕しましたね。昨日のサンフレは、ホントにすごかった~。
ナビスコ予選も同グループだし、苦戦を強いられそうで怖いですねぇ・・・。
おお!名古屋からのコメントですかっ!!
ありがとうございます~。お疲れ様です!
ぜひぜひ私の気持ちもちょびっとでいいので、一緒に瑞穂へ~。
私も群馬から勝利を信じて応援します!
また、お戻りになられたらお話聞かせてくださいね~。
2007/03/04(日) 11:05:57 | URL | さやこ #-[編集]
行ってまいりました
FC東京対サンフレ戦。行って来ました。
寿人の1点目に涙したのは私です。
今年も寿人とウェズレイのコンビは最強ですよぉ~。
今年はぜひとも寿人に得点王をと思ってしまう私です。

スカパー全試合生中継で、どれをどう見ようか悩みどこだったりとかして…。
サカさんは再放送で見ようと…。
2007/03/05(月) 00:24:00 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
お返事です。
⇒七瀬さん
こんばんは。
サンフレ戦観戦お疲れ様でした!
サンフレ、よかったですねぇ~。
気持ちのいい試合でした!!
なにより寿人選手&ウェズレイ選手が2点ずつ!すご~い。
手ごわいですな、サンフレ!
・・・確かにスカパーのライヴ中継、ジェフ戦がない時は、どれを見ようかぐるぐるしてしまいます・・・トホホです・・・。
2007/03/05(月) 22:37:02 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
