スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

2007年のスタートでっす!

はぁ~・・・負けちゃいました・・・(泣)。
悪くなかったんだけどなぁ・・・。
どっちも3-5-2で、どっちも仕事させなかった、させてもらえなかった感が・・・。
見ごたえあった試合。
黒部選手、ジョルジェビッチ選手、新居選手に朴選手も見れた!
黒部選手、よいなぁ・・・。
ジョルジェビッチ選手もよかった。
新居選手は、なかなかそのよさが見れる場面は少なかったけれど、途中出場でボールを追うスピードと気持ちが少しでも見れて良かった。
でも、やっぱりみんな、それぞれが充分な仕事をさせてもらえなかったなぁ・・・。
水本・ストヤノフ・ジョルジェビッチのDF陣はよかったと思う。
特に水本選手は、頑張ってた。よく抑えてたと思う。
だけど、杉本選手に抜かれちゃったところでそれが得点に繋がってしまったのは残念。
2点目は、もう思い出したくないです・・・(泣)。
後半43分までは、いい緊張感で、いい高揚感で、いい期待感でじっくりと見てました。
・・・が、あの2点目にガックリ。
苦手だ~・・・本田選手・・・。いろんな意味で苦手・・・(減)。
あの場面は、二度と見たくないです・・・ええ。
岡本選手のあのガックリな姿はつらかったです・・・(泣)。
それまでいいプレーいっぱいで頑張ってたのに・・・。
まあ、とりあえず始まったばかり。
次節ホームでの試合に期待!!
ホント、悪くなかったと思うから。うん。

・・・で、今日の嬉しかったコト。
巻選手が、頑張ってた・・・頑張れてた・・・(泣)。
いや、いつも、いつだって巻選手は頑張っているけれども。
昨年からのケガに加え、オフの間にもケガ・・・なんて情報ばかりで、正直また、昨年後半のあの苦しそうな姿しか思い描けずいたのです。
でも、今日は入場時からなんだかいい表情だった。
開幕直前のTGで得点もして、調子も上がってきていたらしいけど、当然のことながら実際に見たわけじゃないし・・・。
あんまりいい仕事させてもらえなかった試合だったけれど、完全復調ではないと思うけれど、頑張る姿が見れて良かった。
あの苦しそうな表情じゃなくて良かった・・・。
巻選手もチームも、まだまだこれから。
早くフルスロットルでガンガン攻めるジェフが見れるとよいなぁ。
まだ初戦。
気持ちは当然折れない。
まだまだ期待感はいっぱい。
次はホーム。
今年はホームで負けナシのスタートを気持ちよくきって欲しいものです。
楽しみ。うん。・・・行けないけど・・・(泣)。
でも、だけど、ガンバレー!!
COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

まだ見れてません
色々と所用があって、スカパー、JリーグライブDXにまでしたのに、まだ見れておりません。
明日にでもちゃんと見たいなぁ~。

開幕戦は残念な結果でしたが、巻も頑張っていたとのことで。
これから巻き返してくれることを祈りましょう。
何もなければ、ホーム開幕戦、いってまいります。
2007/03/05(月) 00:21:00 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
お返事です。
⇒七瀬さん
ジェフ戦、ご覧になれましたか~?
負けちゃったけど、今年最初のジェフ戦。
じっくりと見てみてくださいね~。
まだまだこれから!
巻選手も、チームも、これからこれからです!
まだまだ期待は薄れませんよ~。
次節、ホーム開幕戦、行けたら楽しんでいらしてくださいね。
次々節までお預けです~・・・(泣)。

2007/03/05(月) 22:51:02 | URL | さやこ #-[編集]
私的には2連敗!?
開幕戦は味スタに行ってきました!
FC東京の大敗(対戦相手がしかもサンフレッチェ)、そして、ジェフの敗戦で、気分的には2連敗したかのような気持ちです。

しかも、ジェフの2失点目はぐぴおがぐぴおが…(涙)
ホーム開幕戦は場合によってはU-22はマレーシアでの五輪予選を控えていない可能性もありますが、できるだけ声でバックアップしたいと考えていますし、ぐぴおに「めげずに前を向け!」と言いたいです。
ということで、開幕戦からぐぴおユニを着用しようと思っています。

2007/03/06(火) 10:44:16 | URL | ひこ #-[編集]
No subject
さやこさん、こんばんは。
開幕戦は残念でしたが、前半点取れていれば行けたかなと思います。
水野は研究されて押さえ込まれていましたが、それでも何度か果敢に仕掛けていましたし守備もがんばってやってました。マークがきつくなるのは一流の証。更なるステップアップに期待大の名古屋戦でした。
ホーム開幕戦は勝ちましょう!
2007/03/06(火) 20:12:11 | URL | とみた #-[編集]
お返事です。
⇒ひこさん
こんばんは。
FC東京戦観戦お疲れ様でした!
サンフレ的には快勝で、FC東京的には大敗でしたね・・・。
ジェフも負けちゃったし、そうですね。ひこさん的には2連敗ですね・・・(泣)。
次節はどっちも快勝となるといいですね!
岡本選手ユニで、ホーム開幕戦なのですね!
岡本選手、真面目で一生懸命だから、きっとあの試合でのミスも糧にして、これからは絶対にあんな場面にならないようにしてくれると信じています。
積極的に前に出るようになった時のように・・・。
ホーム開幕戦、私の気持ちも連れて行ってやってください~。

⇒とみたさん
こんばんは。
名古屋遠征お疲れ様でした。
ホントですよね。
前半はチャンスもあったし、黒部選手も巻選手も、水野選手のFKも決まっていたら・・・と、思います。
水野選手は、ホントにマークきつくなってきてますよね。
それを乗り越えて、もっともっと素晴らしい選手になって欲しいですね!
ポテンシャルは抜群だと思うので。
ホーム開幕戦も応援よろしくです。
私もまたまた群馬からですが、応援しまっす!
2007/03/06(火) 22:49:13 | URL | さやこ #-[編集]
No subject
かなりの出遅れですがわたしもやっと見れました~。
でも、ツインタワーだったり、スタベンの顔ぶれが去年とかなり違ったり、途中でそろそろFW替える?とか考えられることにもちょっと嬉しい。
練習では不在の人が多いゲームばかり見てたので、わたしにとっては主力がいる初めてのゲーム。
顔ぶれがこんなに変わったんだと実感しました。
明日は寒そうだけど、とっても楽しみです☆
2007/03/09(金) 10:38:45 | URL | ami #a83QrUS2[編集]
お返事です。
⇒amiさん
こんばんは。
開幕戦は、ホントにドキドキしましたね~。
スタメンもサブも随分とメンバーが違うけれど・・・。
でも、それにさえ期待は高まるし、楽しみでもありましたね。
結果は残念でしたが、希望と期待が高まる試合でした。
今日も残念だったけれど、まだまだこれから!ですよね。
2007/03/11(日) 01:26:16 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
