
CATEGORY : スポンサー広告 |

ヌケガラ@さやこさん

はぁ・・・。
キリン杯、スコットランド戦が終わって、30分が過ぎようとしているところです・・・。
はぁ・・・ダメだぁ・・・。
キーボードを打つ手に、力、入らない・・・(減)。
いや、これは落胆しているからじゃなくてね、うん。
大変だったよぅ・・・今日の試合~・・・。
前半は、巻選手も寿人選手もスタメンじゃなかったので、すごくゆったりと試合を見る。
はぁ・・・やっぱ、小野選手と小笠原選手はすごいなっ!!・・・と、感嘆、感嘆。
いや、加地選手もやっぱいいっ!!
そして、後半のスタートも、やっぱり二人はいなくて、まだ余裕(笑)。
後半すぐに、中澤選手が倒れて、ヒヤリとする。
ゼッタイに、W杯では必要な選手。
ヤメてよー!もうっ、ケガさせないでよぅ・・・と、マクローチに苦言を吐く(笑)。
代わりに入った坪井選手のいいプレーに安心。
それにしても、中澤選手大丈夫かな?
いや、それほどひどいことにはなってないと思うけど・・・。
しばらくすると、ピッチレポーターから巻選手と寿人選手がアップを始めたとの報告!
ヤバい・・・。鼓動が高鳴る。
後半15分過ぎようという頃、ジーコに呼ばれた巻選手が映る。
「巻が来るっ!!」と、思わず口にして息をのむ。
・・・ダメだ・・・苦しい・・・。
それだけの場面で、すでに泣きそうになる・・・。
久保選手と交代でピッチに入った時のスタジアムの大歓声を聞いて、もう泣く。
みんなが巻選手に期待してる。
その事実だけで、泣けてしまう・・・。
今日の解説の奥寺さんも武田さん、北澤さんも巻選手ベタ褒め。
モチベーションの高さを見せ付けるようにピッチを駆け、果敢に前に詰める姿。
やっぱり諦めないでボールを追う姿に、更に泣けてくる・・・。
巻選手投入から、10分後、寿人選手が呼ばれる。
玉田選手と交代っ!?・・・と、思っていたらボランチの遠藤選手と交代。
実質的に3トップ。
お願い、お願い、マキにチャンスを!!・・・ずっと両手を組んで祈る。
いろんな気持ちが綯い交ぜで、涙は流れ続けるばかり・・・。
呼吸することも忘れるくらい、息を詰めるて見守る。
心臓、壊れちゃうんじゃないかと思うくらい、ずっとドキドキしつつ画面に釘付け。
後半30分の頃、アレックスからの決定的なチャンスに巻選手が飛び込む。
惜しいっ!!!!!あと、数センチ・・・。
一瞬、心臓も止まるイキオイ。
FKの度に、目を閉じ、巻選手のゴールをイメージして祈る。
後半からの出場で、ブルガリア戦の時ほどチャンスが巡ってこない。
でも、必死にボールを奪いに行く姿、シュートを阻まれてもこぼれたボールを諦めずにすぐに追う姿にまた涙。
・・・こんな選手がいたっていいじゃない?ねぇ、ジーコ!!
諦めないプレーをしてくれる選手は、チームのモチベーションも上げてくれるじゃない???
結局、0-0の引き分けで終わったところで、詰めていた息を大きく吐いて、そんな風に思う。
もう、ヌケガラ・・・ですよ・・・ええ・・・。
後は、15日を待つばかり・・・。
落ち着かない気持ちは、もうなくなりました。
巻選手のプレーみたいに、"諦めない"って思えるようになったから。
W杯メンバーに選ばれる可能性は低いかもしれない。
でも、可能性がないわけじゃない。だから、諦めない。
だって巻選手は、がんばったもん。
いっぱい泣いて、ヌケガラになってるさやこさんは、どこか清々しい気持ちになっています・・・。
後は、運命の日を待つばかり・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
