スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

あの4分間だけは・・・ではない。

いやはやお久しゅうございます・・・(汗)。
やぁ~っと、レセが終わった~い!・・・と、いうのは木曜日の話で。
水曜日、木曜日と忙殺な2日間。
でも木曜日にやっレセ終わって、ホッとして、浮かれて、帰宅したら気絶(減)。
夕べはお友達とうっかりすっかり長電話。
・・・と、いうことでお久しぶりのエントリーでございます。
いやぁ~、それでも夕べは楽しかったなぁ。
たくさん話して、終わってみたら3時間が経過してましたよ(笑)。
いやいや、ジェフ話は尽きないものです・・・。
ごめ~ん。でも、ありがとう~vv

・・・で、今日です。
ホーム開幕戦です!
今日は用事があってお出掛け。
それでも17:00過ぎには帰宅できたのでよし。うん。
ソワソワしながら19:00を待って、待って、待っておりましたのよ~。
本日のスタメンFWは、巻選手と新居選手!
新居選手、1節めではあんまり見れなかったのでスタートからとは、期待も高まりますなぁ~。
組み合わせを試してるのかな・・・とも思ってみたり。
(あれ?そしたら次節のスタートは黒部・新居の2トップ!?ま、巻選手は・・・?ダメ?)
開幕戦、黒部選手も悪くなかったから、なんだかちょっぴり嬉しい悲鳴。
ホーム開幕戦のスタートは、なかなかよかったと思う。
前節元気なかった山岸選手がアグレッシブだ。
新居選手もいいカンジ。気持ちが前向き。
いいぞ~!大活躍してくれ~い。
・・・なんて思っていられたもの開始から15分あまり。
16分、19分、20分と、立て続けに、わずか4分間に3得点される(泣)。
ショックだ・・・ショックすぎてアングリ・・・。
そんなんナシだ~・・・(泣)。
それからは、もう大きな音を立ててすべてが崩れていってしまったよう。
バタつくし、ボールおさまらないし。
誰が・・・じゃなくて、みんなが。
う~ん・・・うう~ん・・・と、唸るばかり。
本日一列前でボランチだった水本選手。
中島選手がケガとのことだけど、あれ~?下村選手は~???
その下村選手、大さんに代わって後半開始から出場。
水本選手は、いつものポジションに。
・・・やっぱりそのほうがよかったなぁ~。
全体的に後半はそれでも多少はよくなったかな。
でも、多少・・・。
ストヤノフ選手のPKで1点返したけれど、その直後の西澤選手退場で数的有利にはなったけれど、少ない時間で劇的に変わることはできなかったなぁ・・・。
あとは、いろいろと雑感で・・・(汗)。

◆下村選手が開幕戦、第2節前半と出場がなかったのはまだフィットしきれてないから???
なんだかそんな印象。
すべてが悪いわけではなかったけれど、もうちょっと・・・なカンジ。

◆改めて、勇人キャプテンの気持ちが痛いほど伝わってきた(泣)。
羽生さんもだけど、なんとかバタつく現状を打破しようと頑張ってた。
みんなの気持ちが勇人キャプテンを筆頭に、早くひとつにまとまっていくとよいなぁ・・・と、思う。

◆山岸選手は大丈夫?
開始15分までのいいカンジの時間帯は、山岸選手もよかったと思う。
でも、その後どんどん元気なくなっちゃった気がする・・・。

◆ハーフタイム中に本日のイベントの模様が見れて嬉しかった。
『なのはなイルミネーションチャレンジ』は、ステキだったなぁ・・・。


次節、鹿島戦には、やっと観戦に行けますっ!!
まだまだ心は折れないから。
次節では勝利で、選手たち、サポのみんなの笑顔が見たい!!
本日時点で最下位のジェフ。
本当に、いろんな意味でのゼロからのスタート。
まだまだ。まだまだこれから!!
がんばろう!!うん。


【今日のオマケ】
◆試合終了後、癒しを求めて『どうぶつの森』。
開けてみたら、雨。
・・・見透かしたようにナミダ雨ですか・・・(減)。
私の一番の癒しキャラ・リッキー。
なのに、会っても嬉しくないとか言うし~・・・(泣)。
なにに凹んでたのよリッキー???
ジェフが負けたから?(・・・そんなハズはない・苦笑)。

gomen

COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

ジェフィー・ユニティには会えたのに
いい気持ちで試合観戦に入れたというのに…結果はあれでして。
サトルくんは最初はよかったのですがねー、それと巻はTGの時より調子落としているような気がするのですがゆっくり治して欲しいなと思います。
ともかくエンジンかかるの遅すぎです、後半30分過ぎからかかっても試合は90分なんだからー。
トミーと黒部が入ってから少しプレーに落ち着きが戻ってきたような気もしたのですが時既に遅し。
まだ2節、問題点は今のうちに出し切っていた方がいいかと思うけれど応援する自分達よりも戦っている選手達の方が苦しいのかなと思っています。
次節鹿島戦でみんなと一緒に勝利の喜びを分かちあえるのを希望としてフクアリでお待ちしてまーす。
2007/03/11(日) 10:58:00 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
下村さんのこと
さやこ さん、こんにちは。
私は今回参加して、次の鹿島戦はお休みです。
ぜひ厄払いをしてきて下さい!期待してます!!

テレビ(NHKBSですか?)で、なのはなの様子が放送されたんですか。
昨日の放送、録画していかなかったんですよね。
テレビの画面で見たかったです。失敗しました。

下村さん、私にはそんなに悪くないように見えました。
今まで3試合見てきた中では、中の上々かな。
もう少しスペースを詰められると、もっと「力」が出てくると思うんです。
見ててください。もっともっと良くなりますから。
2007/03/11(日) 14:30:16 | URL | 通り雨 #tS2ei2SA[編集]
なのはな
さやこさん、こんばんは。
ホーム開幕戦はあれよあれよという間に3失点。それまで15分はいい感じでいけるかも!というぐらい調子よかったので残念です。
まだチームとしてできあがっていない感じで、選手達ははゲームが止まるたびにちょくちょく話し合ってました。特にコーキが積極的に話してました。昨年も初めはよくなかったからこれからでしょう・・・。たぶん・・・。
それから、テレビでご覧になったのですね「なのはなイルミネーション」とってもキレイでした。光永さんの歌とも合っていて大きなコンサート会場みたいでした。清水サポのトラメガからは「俺たちにもやらせろ!」
と、参加したいと思われるくらいよいイベントでした。
次節鹿島戦はさやこさんの開幕戦ですね。お気をつけていらしてください。次は勝ちましょう!!
2007/03/11(日) 23:33:42 | URL | とみた #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒きゅ~さん
こんばんは。
ホーム開幕戦、残念な結果でした・・・。
山岸選手、序盤よかったですよね!巻選手ももちょっと連携良かったら・・・とか。
選手たちもきっと、焦燥感に駆られているのかな・・・と。
でも、なにかのキッカケで、ひとつの勝利で好転していってくれたら・・と、思います。
行きます、鹿島戦!みんなの笑顔を見て、帰路につけたら・・・と、切に願っています。
また、お会いしてやってくださいね~。
きゅ~さんにお会いできることも楽しみのひとつです。

⇒通り雨さん
こんばんは。
ホーム開幕戦、お疲れ様でした。
残念な結果でしたね・・・。
次の鹿島戦では、通り雨さんの分まで精一杯応援してきたいと思います!
なのはなイルミネーションチャレンジの映像は、スカパーでした。
BSでは映ったのかな???
幻想的でとってもキレイでしたね!
下村選手、あの状況の中での途中出場でしたし、なんとなくまだフィットしきれてないのかなぁ・・・と、思ってしまいまして。
でも、悪くはないと思っていたので、これからに期待しています。
次はスタメンで、もっと活躍する姿が見たいです!
もってる力は大きいと思うので、私も信じて期待したいと思います。

⇒とみたさん
こんばんは。
ホーム開幕戦、お疲れ様でございました。
残念な結果でしたが、ホントに序盤はすごくいい感じでしたよね。
いろんな意味でゼロからのスタート。
これから連携が良くなって、新加入の選手たちともうまく噛み合っていけたら・・・と、思います。
なのはなイルミネーション、ちょっとだけでしたがとてもキレイに映っていましたよ!
私も行けてたらなぁ・・・と、羨望の目で見ておりました。
次の鹿島戦、やっと今年初スタジアムです!
共に精一杯応援しましょう!
2007/03/12(月) 23:11:54 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。