スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

イロイロ雑記

昨日も用事でお出掛け。
さほど遅くならずに帰宅したのだけれど、なんだかアワアワしていたら(!?)もうやべっちの時間でした・・・。
録画しておいたザスパの試合もまだ見れてないし・・・うーむ。
とりあえず、いろいろ雑記・・・。

◆カレンダー式スケジュール表のコト。
ちょっと前に書いていたカレンダー式のスケジュール表。
昨晩、とりあえずなカンジでUP完了いたしました。
本体のほうからとりあえずリンクしていますが、↓のエントリーにもリンク記してあります。
私の予定とかも記してあります。

◆アルディージャ戦のコト。
横浜FCのチケットのことをいろいろと考えていて、うっかりすっかり、アルディージャ戦のチケットのことは忘却の彼方でした・・・(減)。
本日仕事中に(!?)ふと思い出して、仕事終わってからぴあに電話。
とりあえず、無事にゲット~。

◆勇人選手のコト。
勇人選手、寿人選手誕生日でしたね!オメデトウ!!
ザスパの試合はまだ見てないのに(汗)、エスパルス戦はオンタイムで見た他、録画しておいたものと再放送とで正味3回見ました・・・。
・・・うん。やっぱり勇人を勝たせたいと思った。
いろんな意味でゼロからのスタートだけれど、ひとつ勝てたら好転していける気がする。
勇人キャプテンとみんなの笑顔が早く見れるとよいなぁ・・・。
願って、信じて、応援しようと思う・・・うん。

以下は、おバカなオマケですので軽くスルーで・・・(笑)。

【オマケの雑記】

◆ウゴルーDVDのコト。
amiさんのブログ「魅惑のくうちゅうぶらんこ♪」で、先日エントリーされていて知ったコト。
『ウゴウゴルーガ』のDVD BOXが発売とのこと。
欲しいなぁ~・・・でも、お高いなぁ~・・・と、ぐるぐる考えていたのですが、妹ちゃんと協議の結果、共同購入することに(笑)。
そうと決まれば、善は急げ(笑)。早速注文しちゃった~い。
うひょ~、早く10月にならないかなぁ・・・(うっとり・笑)。

◆ブログキャラのコト。
→に住まわせているリラックマ(笑)。
どうしてもコリラックマが欲しかったのと、アイテムが欲しかったので、無料会員からプレミアム会員へ!!ぎゃー!!(笑)
新たなキャンペーンも始まった模様でウキウキ。
クローバー購入しなくちゃ!
DSソフト『わたしのリラックマ』も発売!
うふふ~ん。予約しなくちゃっ!!(笑)
キャラバンもあるよ~。

◆本日のHERO'Sのコト。
本日開催のHERO'S(格闘技)は、名古屋開催とのこと。
・・・名古屋だから、あの方の参戦(!?)はない模様???
残念なような、ホッとしたような・・・(汗)。
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

No subject
スケジュール見やすいですね~。色もステキです。
さやこさんのご予定もわかるし。(笑)
ホント勇人(だけじゃないけど)を勝たせたい~。
鹿島戦の応援よろしくです~。

わわ!ウゴルーDVD購入ですか!羨ましい~。
でも、10月なんですよね。今から予約取るなんて凄いですよね。
わたしはコトー2006購入予定なのでちょっと無理かな。(笑)
2007/03/12(月) 23:31:12 | URL | ami #a83QrUS2[編集]
お返事です。
⇒amiさん
こんばんは。
スケジュール表、やっとできました・・・(苦笑)。
いや、なかなか腰が落ち着かなかっただけで・・・反省。
私の予定も入れましたので、合うようでしたら声をかけてやってくださいね~。
ホントに!!勇人選手だけじゃなくてみんなを・・・だけど、勝たせてあげたいですよね!
鹿島戦、今年初スタジアム観戦ですので、精一杯、めーいっぱい応援してまいりますよ~!!
そうそう。ウゴルーDVD買っちゃうのです~(笑)。
10月が待ち遠しいですよ~。
2007/03/12(月) 23:54:05 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]
「今日は」寒そうな千葉。
早く暖かくなるといいなと思う今日この頃。
ナイト観戦は、やはり寒い!
ホーム開幕戦、きゅ~さんとお鍋の冷めない距離?でワクワクと観戦しました。
まぁ、結果はむにゃむにゃですが、だからこそ頑張って応援するしかないってことかな・・。
勇人くん、辛いですね。
人の上に立つって、難しいですよね・・。
みんなプロでもあることだし・・。
だからこそホント、ホームでの1勝を願ってやみません・・。

さやこさんのスケジュール表、楽しげでグッドです!
開幕したんだな~という喜びが伝わってきます。

では、鹿島戦でお会いしましょう!
2007/03/13(火) 06:02:04 | URL | ゆみこ。 #-[編集]
お久しぶりです
すいません。覗いてはいたんですが、書き込みしてませんでした~。
私も勇人に勝たせたいです。
もうこの間の試合は本当に、泣けて泣けてしまって…。
頑張ってる勇人の姿に、本当に勝って欲しいって思いました。
色んなものを背負ってしまっているだろうけど、絶対にそんな勇人は報われるって、そう思いたいです。

スカパー入って、見れる試合が多くなって嬉しい反面、バタバタしていてちゃんと見れてない試合も…。
J2(私の場合ベガルタですが…)は見たら消そうと思っていたのに…やっぱり消せてない。色々と理由がついちゃっ(苦笑)。
(開幕戦だったし~。○○くん決めたし~…とか)
シーズンオフまでにどれだけ増えるか。

今週末の鹿島戦でお会いできるのを楽しみにしております~。
2007/03/14(水) 00:32:27 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒ゆみこ。さん
こんばんは。
遅ればせながら、ホーム開幕戦お疲れ様でございました。
おお!きゅ~さんと近くで観戦されていたのですね~。
結果は残念でしたが、まだまだ期待しております!
ホント、ひとつ歯車が合ったら好転すると思うので。
勇人キャプテンの気持ちは前向きだから。うん。
まだまだ信じて応援しましょう!
スケジュール表、やっとできました~。
今年初観戦の鹿島戦に間に合ってよかったです~。
週末、お会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくです!

⇒七瀬さん
こんばんは。
お忙しそうですが、大丈夫ですか?
ごムリなさらず、体調崩されませんように・・・。
重責を担う勇人選手には、いろんな葛藤もあるかもしれないけれど、前向きだし、きっとその気持ちは報われると思っております。
勇人の気持ちは、絶対に上昇へと導いてくれると思います!
スカパー!さん、ぐるぐるしちゃうけれど、もう毎日何かしらサッカーの試合が見れるだけで幸せです(笑)。
ただ、私もこのシーズン中にどれだけ録画した試合が溜まるかと思うとオソロシイです・・・(笑)。
週末、フクアリで!
七瀬さん、お子様たちにお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします~。
2007/03/14(水) 23:34:19 | URL | さやこ #-[編集]
なんかもう…
勇人を見ても晃樹を見ても泣いてしまう今日この頃…本当に
ここ数年で涙腺が弱ってまして(苦笑)

ジェフの選手達が頑張っていることがわかるから、何とか
勝たせてあげたい。勝って笑顔になってほしい、と切に願って
います。
私達にできることは応援することだけなので、なんとか後押しが
できればいいですね。

週末、いらっしゃるのですね!私もいつも通り(笑)自由席に
おりますので、ご挨拶できれば嬉しいです♪

それから。
やっと未開封だった「どうぶつの森」始めてみました(笑)
でも、なかなか進められません。もう少しうちの村が育ったら
是非遊びましょう♪
2007/03/15(木) 09:53:40 | URL | ひこ #-[編集]
お返事です。
⇒ひこさん
こんばんは。
ホントに、水野選手も勇人選手も、みんなみんながんばっているのですよね。
ただ、まだ上手く噛み合わなくて・・・。
選手たちももどかしいですよね・・・。
私たちは私たちなりに精一杯の応援で、後押ししたいですね!
週末の鹿島戦、やっと私もフクアリへ参ります。
またお会いできること楽しみにしております。
どうぞ、よろしくです!

おお!
どうぶつの森開封ですね!
ぜひぜひ遊んでやってください~。
ウチの村でくだものゲットしていってくださいね(笑)。
こちらも楽しみにしております~vv
2007/03/15(木) 22:30:34 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
